ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


戦い

  • Day:2017.02.20 Cat:dog
誰も寄せ付けなかった大喬。

しかしよわっちぃ小喬は戦いを挑まれます。

P2060035.jpg


仲達との戦い。


P2060038.jpg


物事に執着しない仲達はすぐに諦めました。


P2060039.jpg



そこに迫りくる陰。

P2060042.jpg


子明です(笑)


P2060069.jpg


見てください、この顔を・・・。


P2060067.jpg


無事に守り切った小喬。

P2060051.jpg


大層ご満悦のようです。


P2060053.jpg








管理人の愛する相棒。

今度はペインクリニックに行きました。

しかし今回はいつもと一味違います。





肋間神経痛。




きちんと病名を頂きました。


「若い人に今多いんやって。」

嬉しそうにそう管理人に言った相棒。

そうやね。

若い人がなるんよね。。。



やっぱりmbd家は平和です。


今日は月一カラオケの日なのでコメ閉じてまぁす!




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)