ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


哀れ・・・。

朝机の上のディスプレイチェンジ。

トイレに行って帰ってきた管理人が見たものは。

P2060018.jpg



ご満悦大喬。



P2060017.jpg


きっと文姫がまた机の上に登って下に落としたのね(涙)


P2060031.jpg


もうどぉにもならんので。


P2060025.jpg


兎に角写真を撮りました(苦笑)


P2060021.jpg


内臓破裂したこのあみぐるみ。


P2060033.jpg



北海道の大スターです。









相棒と焼肉を食べに行った時の管理人の格好。

頭・ボーダーのニット
体・ストライプのオーバーオール
靴・レオパード柄
鞄・ヒョウ柄






カオス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




スポンサーサイト

Comment

今日のブログですが…

今頃はカラオケを満喫でしょうか。

私はカラオケが苦手なので
羨ましいですよ。

応援ぽち
こんにちわ

戦利品に大喬さん大喜びですね そのうち
ビーッと出てきてお陀仏になってしまうの
でしょうね・・・・Ω\ζ°)チーン

混沌bなスタイル良いと思いますよ
模様がクロスとか微妙なヒョウ柄の
違いとか素敵過ぎます

それでは
 わぁ~内臓ぷっしゃ~お見事っ!!
れんはあかちゃんの頃してたけど、今はおもちゃは噛み噛みしないでソファーの下に隠す専門。
あいは、おもちゃ?なにそれ?? おいしいの? 状態。
 
昨日の記事の話しだけども、うちもトイプは全くぶるぶるしない!!
あいが来て、ブルブルしてるから、どうした?病気?と思ったけども、ちわわ飼いに聞いたら、ちわわなんて、プルプルしてるから可愛いんじゃない?
と言われたので、犬種の問題だと思ってたw

れんだけの時はこんなに囲まれなかったのに~
あいは人間が怖いのにっ!! かわいい可愛いって寄ってこられる! 謎~w
ぬぉ~ん!!!

onちゃんがぁぁぁ( ;∀;)
懐かしき、お馴染みキャラクターが
大喬様の餌食に…笑。

久しぶりにお目にかかったのに
内臓ブッシャーとは(*ノωノ)

あぁ、バターサンドと白い恋人が食べたい笑。

したっけね~☆
こんばんはー。

きゃー。
お口にぴったりフィットサイズのおもちゃ!
いいですね~。
一生懸命カミカミが可愛すぎる(*´∇`*)
器用に持ってカミカミ姿は癒される~~!!
北海道の大スターなんて…
初めて知ったかも(;´ω`)
大スターなんだ。
知らなかったわ。
でも大スターなら特別室に入院させて
すぐにオペをしなければ!
  • 2017/02/19 22:30
  • ティアラ母
  • URL
ONちゃん・・・知らないキャラクターだわ(・・?

けど、大喬ちゃん、楽しそうにカミカミ遊んでる(笑)
こうして遊ばれるのも、ぬいぐるみとしては本望でしょう(;^ω^)

onちゃん 初めて聞いたわ~
文姫ちゃんの一生懸命な可愛い顔に
うっとり~(笑)
カオスでもオシャレ感出てる~(*>ω<*)
  • 2017/02/19 20:16
  • レオママ
  • URL
ご主人の服装ですが
大阪、とくに新世界から天王寺あたりでは
何の違和感も無く
周囲に溶け込んでいると思います。

ぜひ大阪市の南部の方に来て下さい。

応援ぽち
あああああ〜〜〜〜〜
onちゃん・・・(´・_・`;)
なんかとっても複雑な気持ち
この後onちゃんはどうなってしまったのでしょう???
まさか・・・ご臨終!?
  • 2017/02/19 15:30
  • もん母
  • URL
途中から、『あれ?この色とフォルムは…onちゃんじゃない??』って思ってたー٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私、どうでしょう好きだからonちゃん=ヤスケンって感じがしちゃう♪笑
こんな編みぐるみあるんだね~♪
私も欲しい~♪

管理人さんの格好、遠くからでも管理人さんって分かっちゃうね(*´罒`*)ニヒヒ
やっぱり( ;∀;)
Onちゃんいじめちゃいかんばい

めんこめんこしてやって~ぇ
この子足長いなっ
先日はペルマのことで心配をありがとう(人''▽`)💛
早くしっかり固まってくれるのを祈るのみ。。

小ちゃんは既に変形したまま固まってるんだ。
確かに微妙な診断(;^ω^)
でも孟ちゃんは心配やね💦
歳をとってからがまた、ね。。

大ちゃん・・・(´∀`*)ウフフ感が満載w
そうなんよねー、すぐに内蔵ブシャーするんよねぇ。
ウチも外科的処置しまくり・・・(;´Д`)

ヒッピースタイルじゃん(^^♪
縦線横線柄柄ーwww

  • 2017/02/19 10:35
  • ペルママ軍曹
  • URL
えっと そういうのタッキースタイルっていうんじゃ なかったでしたっけ?
ワンちゃんは縫いぐるみ好きだからね~
うちのも大好きだった
隠しておいて、うるさい時与えると
暫くは静か・・・が、だんだん噛み付きが
エスカレートし・・・
一緒に火葬しました (;>_<;)
  • 2017/02/19 08:57
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
おはよう〜♪
onちゃんって北海道の大スターなの?
最近(前から)世間の出来事について行けてない
浦島状態なもんで、???です( ̄▽ ̄;)
大ちゃんの手の下でひっくり返ってるonちゃんのお目目
onってなってる?この子、何者?
こうなる前の全体像が知りたかったΣ(-᷅_-᷄๑)

あー。。。焼肉ファッション、
無地の余地が無いのね。。。
おはようございます^^
ありゃりゃ(^_^;)
編みぐるみが大変なことに・・・・
文姫ちゃん机の上に乗るんだぁ。
うちの短足トリオは、机には前足
しか届かないわププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

それにしても大喬ちゃん、楽しそうに
カミカミしているね~(*≧艸≦)
がっちり掴んでいるおててがまた
プリチー(♥´∀` ♥)

まさかonちゃんだったとは(°0°)!!
これは管理人さん、外科手術を
施さないと~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

んまぁ~、全身柄物じゃない(笑)
私無地の洋服が多いから、管理人さんと
同じ格好をしたら落ち着かないかも~
相棒さんも、最近ハマりのオーバー
オールだったのかな(*^-^*)


  • 2017/02/19 06:43
  • Miifor
  • URL
あみぐるみさん、悲惨な姿になってしまいましたね。でも大ちゃんが楽しく遊んでるんだもん、取り上げられませんね。
で、手術する?
復活したらまたガジガジちゅっぱされちゃうかなぁ(-_-;)

すごい恰好Σ(゚∀゚ノ)ノ
相棒さんも同じかしら?
  • 2017/02/19 06:34
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)