ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ぶるぶる

  • Day:2017.02.18 Cat:dog
犬子は気持ちを落ち着けようとブルブルしますよね。

うちで一番ブルブルする犬子はコチラ。

P7110017.jpg

兎に角ブルブル。

よぉけブルブルびんたを管理人も相棒もくらいます。

凄く思い切りよくブルブル。



次点でこの子。

P7010053.jpg

よく玄徳などに一喝食らってブルっております。


P7070007.jpg

・・・いや、その次は君ですから(苦笑)



反対に動じないのがこの犬子。

P7060012.jpg


ブルブルほとんどしないのです。

やはりトップオブヒエラルキーの自信からくるのか。。。








相棒が急に病院に行きだした理由。

ある時ふと思ったらしいです。



「人生半分がもう過ぎてしまった。後半分しか残ってない!!!」




管理人吃驚してしまいました。

天然天然とは思っていましたが、ここまで天然だったとは。



今日はお出かけなんでコメ閉じてます♪


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)