ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ご飯休憩

ここはドッグカフェなのでお昼を食べることにしました。

なんとメニューは。。。

P1280110.jpg




四択!




うち一つはピザトースト。

私でも作れるばいっ(笑)

でも大丈夫。

このためにうちらは唐戸市場でご飯食べたのですからっ☆

そんな相棒はハンバーグを。

P1280116.jpg

私はソフトを´3`)

P1280117.jpg


上のソフトだけ食べて下のバリバリは
相棒に進呈いたしました。。。



そして犬子にはヤギミルク。

P1280114.jpg


それはそれは凄い勢いで飲んでました。



P7010040.jpg


管理人は最近ブラック仲たんがお気にいり。


(○´3`)ノ アイラビュ───ン








電気代。

4600円でした。





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 安っ!




新しいエアコン超すげぇ。

因みに我が家の設定温度は21.5度。





スポンサーサイト

Comment

4択、イイやーん!!
アレコレ迷わずに済むぅー(●´艸`)
ガッツリ系はバーグのみかぁ・・・
ソースは和風やった!?

カンちゃんはソフトだけΣ(●゚д゚●)
足りた~?
下のバリバリと一緒に食べるのがおいしーのにっ(笑)

電気代ってお家全部の電気代!?
安ーーーい☆
うちは何万かやったよ・・・
「クリーム残しとってや」と言いながらも
黙々とフレークを食べる相棒さんの優しさ(*´艸`*)

いやー、あのメニューはないよねw
そしてずっと来ないエビドリア。
内心「早よしてー。みんな食べ終わるぅぅぅ」て思っちょった(;^ω^)

最近の省エネエアコンはすっげーよね。
ウチはオール電化マンションに越してから
光熱費が激減したよ。。。
前はプロパンガスだったから高かったー(>_<)

ボナノッテ、なかなかやりよるよっ!
あたしはイイと思うよー。相方も腰痛軽減したらしい。
でも色んなのがあるよねー。
どれも気になるトコロですが、期間限定値引きが大きかったw
すげー安くなってたもん。。。
  • 2017/02/15 00:42
  • ペルママ軍曹
  • URL
ブラック仲たん♡
その眼差しの虜になる人多し・・そして私もその一人( *´艸`)

それにしても羨ましい程の電気料金!
ウチも24時間エアコンがフル稼働なので夏冬は料金ウナギ登り。
そうか・・最新製品はやはり・・
ウチも替えちゃお~かな~(;´Д`)
  • 2017/02/15 00:32
  • ⭐nagomi⭐
  • URL
えっ!?電気代4400円?@@;
と思わず食いつきましたw
そんな我が家の電気代は、47000円超え!
恐ろしいでしょ?ツンドラ地帯。
大地もお財布もカッチカチに凍るのよ(笑)

私もブラック仲たん好き~!
可愛い顔でもっとえげつないこと言わせてくださいぬん♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
あの~
4400円って、エアコンだけの電気代ですよね??

我が家の2月の電気代は
使用量923.80 kWh で、請求金額22,300円なのですが。。。(実話)

福島原発の影響で、東京電力は電気代が高いのか!?
って思ったけど、我が家、エネオス電気に変更してました(笑)

ちなみに、ガス代も1万くらいかかってるんですけど。。。
え?2度見しちゃったよ。
21,5度~寒くない?
うちは、80代の体に優しい設定なので24度+床暖。
冬でも汗をかくってイライラするのよねん。
半袖になる時あります(^^;)
  • 2017/02/14 22:36
  • ティアラ母
  • URL
ピザトーストは私でも簡単に作れる~(笑)
電気代安いね~~!
うちはIHだけど先月2万4千円だったよ~><
古いエアコンガンガン使ってるからかな。。
  • 2017/02/14 22:17
  • レオママ
  • URL
仲たん ブラックですね~(笑)
これは ツボだあ^^

みんな ヤギミルク おいしそうに飲んでるー
三ワン一緒に お顏ツッコんでるのが 可愛い~
みんな ちゃんと 飲めてる?(笑)

電気代 安すぎ!
我が家は ガスヒーターも使ってるから
結構な 電気代&ガス代(>_<)
我が家も 数か月前に エアコン代えたばっかり
エアコンだけにしたら 安く済むのかな?^_^;
今の家電って
消費電力が少ないですよねぇ。

我が家のエアコンは買って5年目なので
まだ買い替えることが出来ません。

応援ぽち
4択じゃなくて2択だったらもっと楽だと思うんだけどなー。選ぶの苦手だからさ・・・
ソフトの下に何でそのバサバサしたのが入ってるのかしら?かさ増し?
ハンバーグ、小さく見えるのは気のせいなのでしょうか・・・(-_-;)
野菜が巨大なのかなぁ。

電気代ってエアコン新しくなるだけどそんなに差が出るものなのですね。びっくり!!!!
  • 2017/02/14 20:57
  • ぷにゅママン
  • URL
今はドッグカフェでも食事が随分良くなったもの。。
うちがこつぶオンリーだった頃なんて、
ホントに冷食でレンチンじゃね?みたいなのばっかり。。
ワンコ連れて入れるなら・・・って我慢する事多かったよヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、でも確かにピザトーストはムムムだね( ̄▽ ̄;)

電気代安いね!!
うち、冬場は殆どエアコン使わないけど
使ったらどれくらいになるんだろ??
デコはエビドリアがいいぞっ
パフェはしただけでいいぞ(#^.^#)

チョコだったら全部食べる(笑)
チョコパフェ食べたいっ

栄養満点の山羊ミルクだからなぁ
旨いだろっ
四択(。-∀-)あまり迷わなくて済むね(笑)
そしてソフト(笑)
下のバリバリって(笑)私も今度からそう呼ぼう(。-∀-)
ブラック仲たん、いいね( ̄▽ ̄)
21.5度!なんと環境に優しい設定♪
うちはリビングと姑の部屋の境の襖がまだ届いておらず…
ゴーゴーと焚いております(笑)

大規模リフォームなん(笑)
またすごい音しとるやろなぁ〜
出稼ぎに出てる私は、聞くこともない音(。-∀-)







  • 2017/02/14 13:06
  • まきまき
  • URL
ドッグカフェってメニューの選択肢が少ないところも多いよね☆
犬子さんはヤギミルクだね♪
みんな美味しそうに飲んでるね~(*´罒`*)ニヒヒ
私もブラック仲達くん好き♡

新しいエアコンは電気代が安いよね~♪
うちは冬はガスヒーターだから電気代は安いよ☆
でも電気とガスで1万5000円くらいはいっちゃうかな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/14 11:47
おはようございます。
私も、ご主人と同じハンバーグプレートかな?^^;
4択じゃあねえ~^^;

最近あちこちで、見かけるヤギミルク?^^;

我が家、わんこにあげたことないです。
みんな美味しそうにのんでるね~

探してみようかな?田舎だから、お店には、ないかな?^^;

  • 2017/02/14 11:18
  • machiz4
  • URL
パフェは下の部分がコーンフレークで埋め尽くされていたら
注文しない私(b´-ω-`)b
なんかお腹ふくれるだけで損した気になる(笑)
ブラック仲ぅぬん私もす、好きっ(〃艸〃)
爆ぜろってもっと言ってぇぇ(*ノдノ)キャ━━ァ💛(笑)

電気代。うちは夏と変わらん・・・
さすが我が家のおんぼろエアコン(苦笑)
わかるー!!
フレークのとこ、いらなーいっ♪

ヤギミルク、いいニオイするもんねぇ♪
マロモコも大好きだよぉ♪

電気代…
うち、高いよぉ!
オール電化なんだけど、それでも高いっ!
毎月2万円くらい払っとる。(泣)
ソフトクリームのフレークがぎっしり…
下までクリームじゃないと悲しい(ノД`)・゜・。
仲達ちゃんブラックな部分があったとはΣ(・ω・ノ)ノ
我が家もデビルマイピーになるときがあります( *´艸`)
その、たくらんだようなお顔ステキだわ~(´▽`)

電気代あがるとかなんとか?
21度なのですね♪部屋をあっためると結露がひどくて泣きが入ります…
おはようございます^^
ハンバーグ美味しそう~(๑╹ڡ╹๑)
アイスだけって思ったけれど、
そっか市場で美味しいごはんを
食べてるんだもんね(*≧艸≦)

管理人さん、コーンフレーク
嫌いなの?

みんな夢中になってヤギミルク
飲んでる~(*´ー`*人*´ー`*)
犬子ってホントヤギミルク好きよね♥

ブラック仲達ちゃん、かわゆい(ノ*>∀<)ノ
流し目がたまらんわ~(//∇//)

電気代安い!!
うちは毎月1万は下らないよ。
エアコン使ってないのになぁ( ̄▽ ̄;)
夜間の電気使用がめっちゃ多いの
よね。
まぁ、売電分を引いたら安く
なるんだけれど・・・・


  • 2017/02/14 07:27
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)