ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


厚き壁

内陸部はさぶいっしょ!

ということでしっかり防寒していた管理人。


・・・暑い。



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




この日は暖かかった・・・。



んなわけで犬子もお水のみターーーーイムっ!

P1280080.jpg




∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



まさか・・・ペルマは・・・ん?


P1280081.jpg

P1280082.jpg

P1280083.jpg

P1280085.jpg

P1280086.jpg



我が家では最弱の子明。


IMG_1344.jpg






自分のパートナーに何か一つ与えられるとしたら?

相棒には強い精神力を与えてあげたい。

逆に相棒は私に体力を与えてあげたいらしいです。

因みに。

世の奥様方は・・・。


・稼ぐ能力

・毛根

・思いやり

・趣味

・常識

・運



なんぞあげてありました。

世の夫婦は色々ですなっ´3`)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/10 04:08
こんばんはー。

(*´∇`*)ペ、ぺるまちゃん…
ウロウロオロオロ可愛いわ…
うちのモコちんとチャッピーの図です(´m`)クスクス

あー。
わたしも体力欲しいなぁぁぁ。
旦那には…なんだろう。

常識をあげられる方の人っていったい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/09 23:47
ペルマちゃん、よっぽど水が飲みたかったんだ。
勇気を出した姿が可愛い。(無理だったけど)

相棒さんには、執事の様にいつも傍にいてくれるお医者さんを与えてあげて。(笑)
  • 2017/02/09 23:24
  • ティアラ母
  • URL
ひとつ与えられるとしたら
アレルギーがない体かな?(かなり酷いのよ~)
もう毎日毎日本当辛そう(汗)
最後の切り札と言われている最強の薬
最近は毎日のように飲んでいるし。。
  • 2017/02/09 21:43
  • レオママ
  • URL
確かに毛根を与えてほしかったですが
今となってはもう手遅れです。

でも、髪の毛が薄くなることを
こんなに嫌がるのって日本人くらいでしょ。

見よブルース・ウイルスを
見よニコラス・ケイジを

応援ぽち
子明ちゃんの誇らしげなお顔(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり初対面だし一番年下だからペルマちゃんがこうなっちゃうのね。
うちも初めてのオフ会の時は惣一郎がこうなってた((´∀`))ケラケラ
はじき出されてウロウロ「どうしよ~おか~さ~ん」って泣きついてきてたの( ;∀;)
最近オフ会行ってないから今はどうかな~、案外ペルマちゃんと同じかも(´∀`*)ウフフ♡

毛根ウケる~(* ´艸`)クスクス
うちも毛根かも。
私は〇ゲても全然いいんだけど、本人がめっちゃ気にするから(゚∀゚)アヒャ
私が髪多くて長いから、触って「羨まし~!」って言うんだもん(-_-;)

飲めてなかったねぇ・・水すらw
しかしホンマうろうろしちょんなぁ(;^ω^)
そこのけそこのけができんのよね。
うちも写真撮ってたけど、ちょっと分かり辛くて
使わんかったんよねーw こっちのがオモロっ♪
この後ひとりで思いっきり飲んでる写真が
うちにはあるよーーwww

しーちゃん、勢いづいて
小ちゃんにリベンジせんかったん?w

与えたいもの。
甲斐性。これに尽きるw
欲しいもの。金金金金金。。。www

そう、出ちょったのよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもだったら
「鼻からこんにちはしとるで」て教えてやるんだけど
何かめんどくさかったから言わんやったw
あ、あんまり抜くと、毛穴から雑菌が入って
化膿するといけんから、切った方が良いぞよ(o^―^o)

あっちは廊下、否、老化。
ま、仕方ないね・・トシだものΩ\ζ°)チーン
  • 2017/02/09 16:58
  • ペルママ軍曹
  • URL
お待ちどうさんの水のみやねっ(#^.^#)

デコには筋力が欲しいばい( ;∀;)
。。。無くしたものの存在は大きかったなぁ

そこんとこは気力でカバーやね!!
子明ちゃん、夢のひとときだったね~💛
自信持ったところで、mbd一家に下剋上があるかな??

うちはこの中だと毛根かな。。
こつぶの抜け毛、植毛してあげたいって常々思ってる( ̄▽ ̄;)
今回の子明さま。すんごい逞しく見える✨
小喬ちゃんに下剋上されたとは思われへんくらい(笑)

何やろ?
うん。社交性やなっ( ✧Д✧)キラーン✧
物質的なものでいうと、健康な歯(〃>З<)ププ━ッッ!!!
おはようございます。^^
そうねえ~^^

我が家なら、もう少しの大らかさを主人に備えてほしいですね~
そうすれば、もっと大物になるのに~^^;
残念~^^ うふふ^^

ぺルマちゃんも一緒に管理人家と遊んで・・・
とってもよい勉強経験になったでしょうね~^^
子明ちゃんだって・・
多頭飼いの子だもの~ もまれてますからね~^^

  • 2017/02/09 11:22
  • machiz4
  • URL
子明ちゃん!あたしと同じカラーなのに最弱ですって~
あたしのイケイケな精神をあげたいくらいだわ~

  BYリリア

ひとつあたえれるとしたら…
自分好みの見た目になって欲しい(笑)
おは~♪
管理人さん、たーくさん写真撮ったんだねぇ♪
今日の写真も撮るようで撮らない写真だよぉ^^
勉強になるっ!

旦那に与えるものかぁ。。。
誰とでも仲良しになる!かなぁ。
旦那から私へ…は、怖くて想像したくないわ。笑
おはようございます
我が家は二人共、若さがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
  • 2017/02/09 08:43
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます^^
防寒対策バッチリだったのに、
この日は暖かかったのね(^_^;)

犬子って寒いとお水飲まないし、
暑いとゴクゴクと判りやすい
よね(*≧艸≦)

おぉ、ペルマさん頑張って
頭突っ込んだけれど、ふたりの
飲みっぷりに圧倒されちゃったの
かな(笑)
でもお水飲めたようで良かった♪

子明ちゃんはいっぱい走り回るから
特に喉渇くよね~

最後の写真の子明ちゃん、逞しく
見える(ノ*>∀<)ノ

何かひとつ与えられるとしたら、
かぁ・・・・
う~ん何だろう(*´・д・)?
パッと思いつかないけれど
最近皮膚トラブル続きでずっと
皮膚科通いして大変そうだから
今は免疫力かな(苦笑)


  • 2017/02/09 08:01
  • Miifor
  • URL
 やばい!ペルマ王子かわゆすぎ~~~♪でも頑張るだけ偉い!
子明ちゃん凛々しい!! 文姫ちゃんはやっぱり姫!(笑)

 パートナーに何をあげる?…なんだろ…
は!Σ( ̄ロ ̄lll) パートナーがいなかった!(笑)

 ちゃうねんちゃうねん。元々が入眠障害で、夜眠くならんのよね。やから、朝起きる仕事が無理過ぎて寝ずにそのまま出勤したり。 なので今は朝方寝て昼起きる生活がーめっちゃええ感じなんよ。 心配してくれてありがとうね~ 
たけども…相棒さん、参勤交代してたんや~って読み違えしたなんて口が裂けても言えないわ!!(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)