ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


買っちゃったぁ♪

  • Day:2014.12.05 Cat:dog
イオンで10パ安くなる日を狙って買った色違い。

ギガントス可愛い。

だってチャーリーがいるんですもの。

DSC01451.jpg



可愛いので別角度から。

DSC01450.jpg



人はこれを無駄使いという。




いいの、いいの。

例え同じ青い奴が2つも余っていても。

予備だから

だってBBベルトの予備も役に立ったもぉん。

・・・まだ一本余ってるけどさ。

こんな感じで使ってまふ。

DSC01449.jpg



あぁ、この角度だと仲達の肥満が目立っちゃう。。。






BBベルト、玄徳がサイズアップして2号に。

これで

1号→大喬・仲達・子明
2号→孟徳・文姫・玄徳
3号→白眉

になりました★

子明は現在お散歩訓練中。

というかしつけ中。

口を開けさせる、口の中を触らせる、
仰向けにする、耳の中にものを入れる。

全部全部、とっても重要なしつけ。

これができないと本当に苦労します。

うちではペペがきちんと基本をしていなかったため
現在とっても大変。

でもペペのせいじゃない。

これは飼っていた人間のせい。

ぺぺが管理人たちに教えてくれたとっても
大切なことだと思っています。





うちの犬子すかしっ屁が信じられない程臭い。
まさにウンニョそのものの臭いといっても過言ではない。
でも沢山いるので誰がやったか分からない。

すかした顔してすかし屁をやっている犬がいる!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)