ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


小顔

  • Day:2017.02.12 Cat:dog
女子たるものやっぱり小顔に憧れる。

というわけでうちのヨーキーズを小顔にしてみました。

P1170014.jpg


どうしよう。





完全失敗。



ぎりのラインで攻めてみたら、攻めすぎたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!




同じく攻め攻め玄徳。

P1170011.jpg



・・・。


あれ?


P1170013.jpg


周りのふわっさぁとした毛で変やないっ!!!

P1170006.jpg


そうか。

人間と一緒で髪型次第。

管理人も顔周りの毛は死守やもんなぁ。








女子力皆無の管理人。

かかとがさがさ。

普通は何かケアをするのでしょうが、
面倒くさがり屋の管理人。

爪やすりでかかとを取りあえずガシガシ削ります。

んでその日の夜。

妙にかかとが痛い。

「削り過ぎたか・・・」

と思っていたら、普通に皮膚がめくれて怪我してました。

これは。



自分でやったのではないはず。




そう信じたい。。。



スポンサーサイト

Comment

全部自分で出来るんやもんね~
すごかーヽ(*゚∀゚*)ノ

長毛やといろんなスタイル楽しめるけん、イイね♪
カットが必要なわんこって、
カットしても毛質は変わらんの?
前にノンをマルガリータしたら、毛質が変わって(>_<)
それから二度と、どの子もカットしたことない・・・

見えんとこのお手入れも大事☆
そーゆー私は、なんもしてないけどっ(`・ω・´)b
ガサガサでも死にゃあせんっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/13 02:09
そうね、毛がいっぱいだったら変身できるよね。毛が短いと変身どころか、大顔はそのままですわ・・・(-_-;)
いいけどね、顔が大きくても可愛いし~♪

かかと、何のオイルでもいいから縫ってラップで包んで数十分でツルツルになります。
私はお出かけの時以外はガサガサどころか、本当に3年前位の鏡餅です。
  • 2017/02/13 02:04
  • ぷにゅママン
  • URL
小顔・・・憧れるわ~(* ̄。 ̄*)
私も昨年まではかかとガサガサだったの~^^;
ヨガを始めてあまりにも恥ずかしくて(汗)
かかとクリームより
オイルがすごくいいよと友人に聞いて
家にあったアーモンドオイルをお風呂上りに塗っていたら
柔らかくてしっとりしたかかとになったの~@@
なんのオイルでもいいから塗るといいよ~
めんどくさがらないでね(笑)
  • 2017/02/12 22:48
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/12 22:14
私もやった事ある。
歩く度に自分を罵ってた(笑)
保湿が一番いいそうな。

小顔は一歩間違えばのギャンブルだよね~
  • 2017/02/12 21:53
  • ティアラ母
  • URL
フェイス周りのお手入れは大切バイ^^

かかとガサガサの管理人さん
溝にクリームを入れる感じに塗るのを繰り返せば

少しずつよくなるぜ(#^.^#)
お試しあれ^^

余りゴシゴシはよくないぞ
一押しワン子 玄徳さんは 何をしても可愛いですよん
失敗を恐れては 成功はありません村長!

かかと・・・うちの妻もなってる

鼻毛は多分ないかと 多分
孟徳ちゃんも玄徳ちゃんも~きゃわわっ💕
え?孟徳ちゃん失敗??全然かわゆいやん?というか真正面も見たかった~
縦耳とたれ耳だと縦耳のがお顔おっきく見えるもんな~ 
あいの方が1キロは小さいはずなのに、真正面から見たら同じくらいに見えるもんw特にれんのカット後はやばいw

 かかとを爪やすりは~まずいでしょ??
うちでは、クリームつけて、手でごしごししたら角質ぽろぽろってやつでしてるよ~
わたしはお風呂場に持ち込んで、足を洗った後にかかとに塗ってちょっとごしするだけ。
最初は毎回しないとかもしれへんけど、日に日につるるんになるので、後は気になった時だけでいいし、どうせお風呂で足を洗うんだから、そのついでって感じで~す。

 れんは絶対預けても歩かない自信があったけど、あいはほんま意外やった!
ゆうてもお手紙チェックが忙しかっただけかもやけどw
 期待の顔めっちゃ可愛いよね~💕
 結局かわゆすぎて、どうしても無理じゃない限り従ってしまう~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/12 14:49
なぬっ?小顔?
うちの葉月を呼んだ?(笑)

まぁ~小型犬から見れば大顔になるんだろうけど、
実は実はフレンチブルドッグの中では「小顔」なんだに(^^♪
ようは、体のデカさの割に顔が小さいのね。

でも、フレンチブルドッグは顔がデカイ方が良いらしく・・・
いわゆる「スタンダード」ってのには程遠いけどね(;´・ω・)

かかと・・・ほら?犬子の肉球に塗るクリームとやら塗ってみたら?( ̄▽ ̄)

今の若い人は
顔が小さくなったなぁと思いますよ。

それと男性の肩幅が狭い。
これにも驚きます。

あと30年ほどしたら
どんな体型になるんでしょうね。

応援ぽち
こんちゃ!
毛はすぐに伸びるさぁ!
私もさ、モコのプチトリミング~なんて調子にのってたら、バサーっと…アシメみみたいになっちゃった♪
次の土曜日にトリミングだから直してもらわないとっ!

カカトね、お風呂上りに化粧水とかしたあとにちょこっとカカトにも塗って、靴下履いておけば大丈夫だよー!!
あ、カカト痛いのが治まったらやってみて~♪
こんにちわ♪
顔周りの毛は死守にワロタo(^o^)o
僕も元々顔がでかいのがコンプレックスですが、太ったら言われなくなった。
どうやらバランスがとれたらしい…(´・ω・`)

かかとのヤスリがけはほどほどにね(*^^*)
  • 2017/02/12 11:07
  • ゆっきー♂☆
  • URL
顔回りの毛は死守( ..)φメモメモ
トリック方法を取り入れ
イザ! 私も「憧れの小顔」へヽ(^o^)丿

踵が荒れる時季は、履くだけ靴下(うるおい入り)で簡単メンテナンスのみ!
常に「楽」を選ぶ私には女子力という言葉は・・(;´Д`)ナイ!
  • 2017/02/12 10:52
  • ⭐nagomi⭐
  • URL
おお~顔のサイドの毛の重要性がよく分かったわ!
ワタクシもサイドの髪の毛は大事にしよう・・・・(笑)
それにしても管理人さんは自分でカットするなんて器用だわ!!

かかと、手入れしてもなかなかツルツルにはなりませんな~(涙)
  • 2017/02/12 07:33
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
小顔憧れるぅ~(☆∀☆)
私元々頬骨の幅が広いから
頑張っても小顔になれない(T▽T)

ふたりとも小顔になって
更にプリチー♥
顔周りの毛をカットすると
目力UPだね~(*^-^*)
ダックスには出来ないから
カットで雰囲気や表情が
変えられて羨ましいな~o(´>ω<`)o

私も乾燥肌だから踵がすぐガザガザに
なっちゃうの(>_<)
毎晩お風呂上がりにクリーム塗って
踵のガサガサが解消されるという靴下
履いてるよ(。`・ω・)9"
クリームって肌が完全に乾く前に
塗った方がいいんだってね~
でもまだ、ガザガザな踵( ̄▽ ̄;)

爪やすりで削ったら痛くない??
さすがに皮膚がめくれるくらい
削ったらその時に痛くて気付くから
怪我をして皮膚がめくれちゃった
のよm(_ _)m

  • 2017/02/12 07:05
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)