ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


うちのセレブリティー

現在暖房が入っているのは犬子部屋だけ。

ということで朝起きると白眉は犬子部屋に。

その白眉。

P1180011.jpg




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





お・・・お高いリサガスのお洋服着てるやぁんっ!!!

よそゆきやなくて部屋着なんΣ(lliд゜ノ)ノ?

さ、撮影せねば(笑)

P1180002.jpg

横。

P1180006.jpg

上。

あらゆる角度から写真を撮る管理人。

・・・ただ。



前。

P1180007.jpg

洋服全然見えない。。。








今度はリンパの流れが気になりだした相棒。

いつも通りネットで検索しては最悪の結果に結びつく。

ということで整骨院に行ってまいりました。

整骨院。

初診料込みで・・・。





1500円。





相棒、好きなだけ行くがよいっ(☆Д☆)キラリーン♪


スポンサーサイト

Comment

部屋着がある事自体セレブリティよ!
うちは裸族(笑)
薄毛で寒がりだけど
今年の冬は外でブルブル震えて鼻水流したの(*_*)
外では洋服着てるのに((+_+))
  • 2017/02/06 00:03
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/05 23:17
こんばんはー。

接骨院わたしも通ってます(笑)
安いんですよね。
薬は出せないけど、湿布くらいは頂けるので…
万年肩こりで吐いたりしちゃうので通ってますが、
通常500円くらいです。
それで20分くらい肩も全身も揉んでもらえるんですよー。
ありがたいです…

白眉ちゃん、立派な胸毛(*´∇`*)
もふもふさんは前から見るとお洋服から
もっさーって出てそれが可愛いですよね♪
リアルファー!!
ママンの特別待遇かな?
立派なふさふさエプロンで、
服見えなくてもかわういのー💛

えっらい安い整骨院じゃね。。保険適用?
リンパが気になるって、何で??(;^ω^)
むくみとかってことー?

テンプレ頑張ったー。
ちょっとオリジナルっぽく見えるでしょw
  • 2017/02/05 21:11
  • ペルママ軍曹
  • URL
服を着せても嫌がらないし
脱ごうとしないのが羨ましいです。

うちの紋は服が嫌いですねぇ。
困った奴ですよ。

応援ぽち
そーなのよね~ どうしても胸毛が…。(´Д`)
服はやっぱり オサレ番長のトイプーさんが着こなすよね。
ウチは 家の中では洋服ナシよ~。

※OHF
白眉ちゃん立派なコートですよね~
見えなくなっちゃう(≧▽≦)
服を着ていないときなんてハーネスしてるのかわかんなくなりますよね( *´艸`)
接骨院と思ったら整骨院なのですね\(^o^)/
違いがわかんないですがリーズナブルだと嬉しいですよねぇ(*^▽^*)
  • 2017/02/05 11:27
  • URL
このキャラリガサスって言うんか( ;∀;)
知らんかった(苦笑)

ん??相棒さんリンパの流れがどうとか
・・腫れてるの??

デコは脇周辺が腫れるけど
どういう状態なん??

そうそうリンパは腫れないぞ(*'▽')
むくみかなぁ
リサガスの洋服。ポケットもついてフードもボンボンついて可愛いっ💛
さすがママンさんのセレブ犬子やぁ( *´艸`)
セレブリティは見えないオサレを楽しむのです(b`-ω-´)b

相棒さん。今度はどんな結果に結びついたんやろぉ?
1500円で安心が買えるなら安いもんよっ(d゚ω゚d)...ねっ...(笑)
おはようございます^^
おぉ、犬子部屋だけ暖房が入って
温々なのね~
リビングとか寝室は暖房使って
ないの?
寒くない??

んまぁ~、部屋着にリスガスの
お洋服だなんてセレブ~(☆∀☆)
お母さまが買ったのかしらん?

うちの部屋着はidogさんの
アウトレットの1080円、
お散歩の時の防寒着もバーゲンで
買ったものばかりよ~(苦笑)
多頭飼いしていると、洋服代も
バカにならないもんね( ̄▽ ̄;)

確かに、毛がモフモフで前からだと
お洋服見えないね(*≧艸≦)
バッチリカメラ目線の白眉ちゃん
カワイイなぁ♡。(⋈◍>◡<◍)。♡

相棒さん、その後整骨院へ
通ってるのかな?


  • 2017/02/05 08:35
  • Miifor
  • URL
おはよう 雨やなあ


主①が行ってる整骨院
保険適用で
マッサージ+針+お灸=840円だよ(´▽`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)