ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


登場犬物

若干のトラブルはありましたが、
約束時間の30分前に着きましたっ(。+・`ω・´)キリッ

P1280035.jpg




駐車場で待つ犬子。

P1280037.jpg

この後盛り盛りウンコをした子明。



P1280036.jpg

ランの犬子が気になって仕方ない孟徳。



さぁ。

最近登場の少なかった文姫。

ソロソロ登場させなくてはなりませぬ。

頭にブロッコリーなのでお顔を出していませんでしたが、
オフ会なので仕方ありません。



P1280042.jpg



不本意(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



でも可愛い💛


そんなこんなで今回の犬子さん。

こちらもやっとこさ登場っ(☆Д☆)キラリーン♪

P1280125.jpg




(* ´Д`*)=3 アハァァン



このお顔がたまりませぬ。



ペルマここに見参☆彡



⇒ペルマはんはこのブログにいるぞっ。








某ブログなどで芸能人がやっている商品紹介。

基本は顔の前に商品を持ってくるらしいです。

管理人は顔出しできませぬ。

という訳で犬子とDaniel Wellington。


P1220006.jpg

なんてことでしょう。

P1220008.jpg




犬子にもバチコーーーーーーンですよ(笑)




・・・もう私にはオサレモニターは回ってこないな。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/04 03:00
私の誕生日にお祝いをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

おデート相手さん登場シーンかわいい♪
文姫ちゃんももちろんかわいいよ~^^
時計、シンプルでいいですね~
私はGショックなんだけどこういうのも好き^^
腕時計もSEIKOやCITIZENの
国産ばかり使ってきたので
Danniel Wellingtonというブランドも
全く知りませんでした。

オジサンは時代から
取り残されていく一方です。

応援ぽち
オフ会ってドキドキしますよね~
私も管理人さんと会ってみたいな~(^^♪
あっもちろん犬子ちゃん達もね(笑)
  • 2017/02/03 19:44
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/03 19:20
こんばんは♪
小喬ちゃんがいないと何気に寂しく感じますがみんなお利口さんみたいで可愛いですね♪
仲達ちゃんモデルデビューですね♪
おすまししててモデルとしてやっていけそう♪v(*'-^*)^☆
  • 2017/02/03 18:59
  • ゆっきー♂☆
  • URL
ぷぅちゃん
ぬ~ぅんのように

何とも言えない萌え~ぇな顔するなぁ(#^.^#)

犬子と時計
いいかも^^
やっとこお相手さんが出てきたね~♪
って先にペルマさんとこで見ちゃったけどぉ~( *´艸`)

いやいや、大丈夫でしょ!
立派なオサレモニターさんですよ( ´∀`)bグッ!
わぁ♪
やっとおデートのお相手さんが登場だぁ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
プーちゃんとのオフ会って珍しいような?
どんな絡みが見られるか楽しみ~♪
頭にブロッコリーの文姫ちゃんもとっても美人さんだよ♪


仲達ちゃんと時計のツーショット決まってる~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
でも時計よりも仲達ちゃんに釘付けになっちゃうよ~♪笑
ついに出てきた・・・
ウチですいませんすいません(;´Д`)💦

いつの間にこんな写真をっ!w
どうなんかこの顔は・・・っていつもやってる顔だなwww

自分トコよりこっちの展開の方が楽しみだったり(*´艸`*)
どんな感じになるのっかな~~(^^♪ルンルン

仲ちゃん、モデルバッチリやん!
下手な芸能人使うよりも、こっちのが良くねっ??

そーなんよーー高かったよーー( ノД`)シクシク…
いずれ記事にはするけど、目ん玉飛び出るっつの。。

望遠レンズ・・今ものすごい苦戦してます・・(#^ω^)
練習してるんだけど・・すんげーイライラするっ!!
ちょっと今度教えてーーー(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2017/02/03 10:23
  • ペルママ軍曹
  • URL
おはっ!
ぺっちゃん、ちーーーーんっ!
最高っ♪♪笑
管理人さんの連載、楽しみだわ♪

時計の犬子ちゃん、いいねーー!!
芸能人さんよりいいよぉ♪
世界デビューまってるよ!!

なんと、通勤5分??羨ましいっ!!
うち、厳密には…1時間20分かかるのさ(泣)
おはようございます!

ちょっとお久しぶりの訪問になりましたかね?
海外遠征でのオフ会ですね!
ぺルマちゃん、チーンなお顔が…(笑)
mbd家の犬子さん達、お手柔らかに…ですね(^_^;)

おっ!
管理人さんのところにも⁉
DWのモニターされてる❤(ӦvӦ。)
実はギン母、みーたろーさんのブログ見て気に入り、みーたろーさんのクーポンコード使って購入した1人ですよ(*^^*)
腕だけ石原さとみも良かったですけどね〜
ワタシは青い針に一目惚れして、DAPPERシリーズの34MMにしました(*´ω`*)
滅多につけない腕時計ですけどね…。
管理人さんのように、目につく所に置いて置き時計代わりになってます♪
おはようございます。^^
昨日、ペルマちゃんとこで、拝見してたけど~^^
こちらは、まだだったので・・・
控えてましたよ~^^
うふふ^^

あちらも拝見してきましたが・・・^^
楽しそうね~
続きが、楽しみです。^^
  • 2017/02/03 08:11
  • machiz4
  • URL
おはようございます^^
何と多頭割引のないランは
けっこうな出費よね~(>_<)
人間は入場料とかないのかな?

子明ちゃん、ランの前にうんにょ
して体が更に身軽になって
きっとバビューンと走りまくったん
だろうなぁ(*≧艸≦)
いやいや、文姫ちゃんそのままで
十分カワイイよ(//∇//)

やっとお相手の犬子さん登場
した~キタ━(゚∀゚)━!
まぁ、なんて可愛らしいお顔を
しているの(☆∀☆)

あ~、良く芸能人やってるよね。
お決まりのポーズ(笑)
でも仲達ちゃんもめっちゃ決まってる
よぉ~( -`ω-)b
おぱなを押し付けている写真
たまりません(/ω\*)

  • 2017/02/03 07:05
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)