ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


でっぱつですっ♪

さて今回の選抜メンバー。

まずはご指名を受けました。

P1280012.jpg





そして犬子初心者さんがいるということで。

P9030013.jpg

孟徳。




最後は悩みに悩んで。

P9030034.jpg

子明。

白眉にしようか悩んだのですが、
初めての道のりは緊張しそうということで
今回は見送り。

そして。

今回は煩い女の子をお留守番させました。

で。

どうなったかというと。

P5120004.jpg

大好きな2犬子がいない残されたシルバーは。

P9110004.jpg


P5180012.jpg


ワンワン吠えるのではなく、
ずっと物悲しい声で泣いていたそうな。。。








相棒お気にいりのパーカー。

チャックが壊れて前が閉まらなくなってしまいました。

修理?

管理人ができるはずもなし(。+・`ω・´)キリッ

というわけでリフォーム屋さんにもっていくと・・・。



チャックの修理4000円~。



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



んでお洋服を一応見てもらうと

「ブランド物はチャックが特別なんで取り寄せになるんですよぉ」

ということでどれくらいかかるかと聞くと



分かりませんの一点張り。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「持ち帰らせていただきます。」




無理、無理ばいっ。

そげん高いお金払いきらんばいっ。


スポンサーサイト

Comment

あれま~~~(゚ロ゚ノ)ノ
小ちゃんがお留守番!?
思い切ったねー(●゚д゚●)
お留守番も覚えてもらおう的な感じで?

玄ちゃんは、文ちゃんOR孟ちゃんが一緒やと、
安心なんや!
組み合わせもあるもんねぇ・・・

修理って、やたら高くつくことがある(o・ω・))-ω-))ウン
同じような新しいものを買ったほうが、
気分も違うやん♪
お気に入りやったら、高くても修理する派やけどね、私(笑)
こんばんはー。

置いて行かれちゃった感、可愛い(*´∇`*)
寂しく鳴いてるのかな。
うちはどうなんだろう…
ギャンスカ鳴きそう(;´ω`)

そうそう。
ファスナーとかね、スナップボタンとか高いんですよ。
わんこ服のスナップボタンが壊れて、
修理に持って行ったら2500円くらい取られたぁぁ。
えええ。と思ったけど、名前とか書いちゃったあとだし。
1000円くらいかと思ってたのでビックリ(=_=)
わんこが親指位の大きさになってくれたら、選抜なんかしないで、全員連れて行けるのに~
でもランで放牧したら、見失うから腹ばいで探さないと。
小ちゃんは見つけるのに苦労しそうな気がする…
  • 2017/01/31 23:01
  • ティアラ母
  • URL
そそっ ブランド物のファスナー高いのよねっ!!
私はバッグ(アクセサリーポーチ)だけど6千円って言われて
直さずそのまま使ってたよ~
閉まらないわけじゃないから^^;
 
  • 2017/01/31 22:50
  • レオママ
  • URL
ありゃぁ~~~。
小ちゃんと玄ちゃんが
えらいことなってたのか・・・(;'∀')
そうなんよねー、ヒーヒー言って鳴く姿は
哀れを誘うよね・・って仲ちゃんにバッサリ切られとるがw

ファスナー修理ってそんなに高いんか!(@ ̄□ ̄@;)!!
そりゃーー・・ちょっと考えるわなぁ。。

154円・・はまだいい方かな。
昔、財布を逆さにして振ったら
1円玉が1枚しか出て来んかったことが・・(´∀`*)テヘヘ
そんときばかりは、社会人としていかがなものかと
思ったけどねーーーwww
あたしにはカードと言う強い味方がいるのでw
多少現金が手元にないのはどうにかなる・・・って感じかな。
  • 2017/01/31 22:37
  • ペルママ軍曹
  • URL
若い頃はブランド品をよく買いましたが
今はもう見向きもしなくなりました(^^)

最近はブランドの名前もよくわからない
オジサンになってしまいましたよ。

でも、オジサンファッションだけは
しないように心掛けています。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/31 21:08
おばんです〜☆
鬼のようにご無沙汰してしまいました(>人<;)

今回、小喬様がお留守番組なことに
びっくりです〜!
写真が怖い…笑

チャックってそんなにお高いんですね( ̄◇ ̄;)
ブランド物だと、自分で直すチャレンジする
勇気も出ないし〜でも着たいし〜
負のスパイラル(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

私なら、壊れた事を気付かれないように着るか
着ないで飾っておきます 笑。

したっけね〜☆
置いてけぼりの叫びが切ないんだろうな(T_T)/~~~

ブランドに限らず
修理の方がおたかくつくものよ

なので買った方がお買い得かもって事がおおいぞ^^
選抜って悩むよね。。
うちなんか管理人さんちの半分以下なのに悩むもの。
最近は、もうワンコ無しで行っちゃおう!!とか思う日も。。
ワンコオフですけど~( ̄▽ ̄;)

ファスナーの修繕にそんなかかるんだ。。
ブランド物か・・・むむぅ
似たようなそれっぽい新しいのを買っちゃった方がいいかも♪
こんにちは^^
毎回 お出かけの選抜が、あるので・・・

いい意味?! わんこも緊張感と期待感で^^

毎回わくわくどきどき~^^

相手に合わせて~^^

わんこの性格別に仕分けできるだけ・・・

頭数いるって凄いですよね~

みんなたくましく育ちますね~^^
  • 2017/01/31 11:34
  • machiz4
  • URL
「煩い」の読み方
分からなかったので調べました。
ひとつお利口さんになりました(笑)。
あれこれ妄想しました
選抜メンバーに選ばれなかった仔の心理って
どんなものなのかな?

全員が家においていかれたときとちがって、
一部だけおいていかれた場合の方がやはり
ショックが大きいのかな?

選ばれなかった仔は選ばれた仔のことを羨ましい
とおもったり嫉妬を感じるのかな?

選ばれた仔の人数によって、選ばれなかった仔の
気持ちは違うのかな?(自分だけが選ばれない
ときが一番ショックが大きい様な気がする)

選ばれた仔が家に戻ってきたとき、楽しそうな顔
をみて、選ばれなかった仔は腹を立てるのかな?

多頭飼いをすると、犬のいろいろな場面がみれて
楽しそうですね!
文姫さんっていうのはわかるけど、頭頂部?only?(笑)
小喬ちゃん。恐ろしやぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
そして、まだどこかわからへんщ(゚Д゚щ)ウォォ━━!!
誰かもわからへんщ(゚Д゚щ)ウォォ━━━━!!

チャックの修理に4000円!?
私なら(=_=)チーンってなって帰る(`-ω-´)b
おはようございます♪
ワンワン吠えるのではなく、
ずっと物悲しい声で泣いていたそうな。。。


ホント、みんな連れていってあげたいですよね~(^^;
切ない顔が可愛い♪


服の修理って、チャックだけでもそんなに高いんですね(((((((・・;)
大切に使わなくちゃ(^^;
  • 2017/01/31 09:27
  • ゆっきー♂☆
  • URL
こんにちは
選抜メンバー選ぶのに悩みますよね~
置いていくのが忍びなくて・・・
でもみんな連れて行くのは大変ですものね。
うちでも人間二人に3ワンコが精いっぱいかな~って思ってます。

いつか南下していらっしゃいまし~♪
接待しますよぉ(笑)

うちも先日旦那のブランド物?のブルゾンの袖を直しに
リフォーム屋さんに持っていったら
片方でも5000円!って言われて、却下しました。
ボタンが特殊だからとか言われて・・・ありえん!!
  • 2017/01/31 09:11
  • smileママ
  • URL
 文姫ちゃん🎶 アフロしか映ってないいいいいい(笑)
そして切ない顔の居残り組w でもその顔もかわいいw

チャックは壊れてとっても着れるじゃろ??今は寒いけど~
そろそろ閉めなくても大丈夫なはず!! そのままで!( ̄◇ ̄;)

あいには人馴れしてほしい反面、ままだけ大好きはあいでいてほしい気持ちも捨てきれない!
特に!!男性にちゅっちゅいちゃいちゃなんてしだしたら…わたし家出する!
ビェーン。゚(ノωヽ。)゚
そして、結局昨日は出勤しましたとさ。(´・ω・`)
おはようございます^^
誰を選抜するのかなと思ったら、
安定なメンバーの文姫ちゃんと
孟徳ちゃんが選ばれた~(*^-^*)
てっきり小喬ちゃんだと思ったから
最後のメンバーが子明ちゃんとは意外!!

きっと呪われたようにずっと鳴いて
いたんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
だってしょんぼりしている玄徳ちゃんと
仲達ちゃんと違って、小喬ちゃんの目
めっちゃ怖いもん(苦笑)

チャックの修理に4000円!?Σ(゚д゚;)
しかもブランド品は値段が判らないなんて、
新しいの買った方が安いんじゃ・・・・
うちの相方もお気に入りのパーカーの
チャック壊れて開かなくなったから
頭から被って着ているよ~(笑)
相方、チャックの開け閉め下手くそで
直ぐに布を噛んじゃうのよね┐('~`;)┌


  • 2017/01/31 06:58
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)