ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


新しいの買わなきゃね★

  • Day:2014.12.04 Cat:dog
三匹仲良く座るようになりました♪

1_201411210718191e0.png
ここはぬくぬくじゃ~。
温かいだべ。
ぬ~ん。




一斉に寝ようとする。

2_201411210718214db.png
さぁ、寝るのじゃ。
寝るのもお仕事だべ。


・・・が、ここで問題発生。

狭くて寝れない(笑)。



起き上がる。

無題
狭いのじゃ。
おかしいんだべぇ。寝ると寒くなるべ。



仲達に至っては立ってる(苦笑)。


大きな温かいの買わなきゃね






管理人はとっても美しい由緒正しい方言を話します(笑)。

この方言。

超きっついのです。

そしてとっても早口。

管理人が東京からこちらへ来た時、
親族が話しているのを聞いて思いました。

「やくざがいっぱいいる」

ゾォーーΣ(゜д゜)ーーン

実際は取り締まる警察の方でしたが(笑)。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)