ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬部屋

  • Day:2014.09.19 Cat:dog
一通り、我が家の犬紹介が終わったので、
ぼちぼち犬との生活を

六畳のお部屋が6匹の犬のおうち♪

ここが犬のフリーエリアとなっています。

チワワ軍団が来る少し前で
現在はまた模様替えをしておりますが、
こんな感じのお部屋。


room.jpg


・・・散らかってますよね、
ペットシートが!?

時々起こるこの惨状。

いや、わかるよ。

楽しかったんだよね、きっと。

夢中になって楽しくてついこうなっちゃったんだよね?


やばいと思ったのか、
多少遠くでじっと見ている白眉は流石。

でもね、
とりあえず写真をとっちゃうくらいだから、
怒りませんとも。

仕事から帰ってきてこの状況を見るとね、
怒りより笑えてくるんですよね。

犬は悪くない、
取れるようなところになおしておく管理人が悪いのです。







ちなみに、
一日最低二回は我が家の犬子達を全力で走らせています。

散歩に行くだけではきちんとした筋肉はつかないらしく、
全力疾走が大事なんだとか。

ところがうちの子たち、
ドッグランにいっても管理人の元からあまり離れることもなく、
全力疾走なんて夢のまた夢。

孟徳に至っては、
犬ではなく人に向かっててってと歩き、
思う存分愛でてもらっています。

ということでリビングダイニングに開放して全力疾走。

大体20畳くらい?の広さで走り回っています。

こんな感じ↓

DSC01014.jpg

走ってる走ってる

管理人のマンションはLの形になっており、
我が家は隣と全く壁を共有しておらず、
下も駐車場になっているため犬が走ってもあまり迷惑が掛かりません。

ただ興奮が極まってくるとどうしても、
キャンキャンと言ってしまうのです。

特に文姫(興奮すると上限しらずでテンションアップ)。

ペペは無言で走っていたのですが、
やはりQUEENは違うということでしょう。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定