ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


今回は・・・新顔っすよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ドキドキの初対面へ向けての準備です!!!

初対面。

パッと見て分かるようにつなぎを(笑)

えぇ。

最近マイブームのこの服ならば速攻わかります。

今回は海外。

内陸部へと出張。




内陸部のさぶさ舐めんなよっ!!!





でがっつり防寒。

P1280002.jpg

極厚レッグウォーマー+毛玉モコモコ靴下




まだまだ防寒。

P1280004.jpg

暖か手袋。




ひたすら防寒。


スヌーピー帽子。




なぁんて撮ってたら。


鏡越しに相棒が悪戯をしようとします。



・・が、まあ当然のこと。



P9090005.jpg












姪②が犬子を抱っこ。

抱っこから逃れようとしている犬子に


もう危ないよぉ。怪我したら、



857円くらいかかるんやけんね!





姪②よ。

857円くらいで済むなら大万歳ですよ。。。



スポンサーサイト

Comment

そろぉ~って背後から。。。
ワンコのやりとりも好きですが人様のやりとりも好きです( *´艸`)
  • 2017/02/01 08:12
  • URL
どこ行ったの~?
海外って。。。謎(笑)
857円って、、こちらも謎のお値段(笑)
  • 2017/01/30 23:43
  • レオママ
  • URL
土曜日のお出かけ記ね!?
そげん寒いとこまで行っとったん∑(゚ω゚ノ)ノ
場所はなんとなくわかった気がするけど♪

あれ?
土曜日って、あったかくなかったっけ??
とっくりまで着とるんやもん(笑)

857円・・・、857円ーーー(。☉౪ ⊙。)
姪っ子②ちゃん、きっと最近覚えた金額なんよ☆
ほんと!!
その金額で済むなら、どんだけ助かるかことでしょう(´;ω;`)
海外の内陸部…

モンゴル?ウズベキスタン?
どこに行かれるのでしょう。

私の旅日記は書きたいことが多くて
なかなか先に進みません(T_T)

応援ぽち
そうなんよ。赤ちゃんの物は買えんかったんよ。
モモンガは、だいたい2匹の赤ちゃんを産むの。
たまに、1匹の時もあるけど。

交尾してから、15~18日で生まれて
お腹の袋で育つんだよ~

ツナギ、可愛いけど トイレ困るよね~
床に裾を付けんようにね~
こんばんは♪

相棒さん、イタズラにワクワクし過ぎて
鼻の穴 膨らんでますよ~(笑)

今度の服も、好き~
やっぱりツナギはカワエェ♡
こんにちは。

857円、これはすごいですね。でもどうしてその金額になったのでしょう・・・(-_-;)
こどもの発想ほど楽しいものはありません♪

つなぎ着てるぅ。
防寒もしっかりですね、さてどこにお出かけだったのでしょうか。本州もまだ寒いんですよね・・・
こちら、ちなみに今日は23度くらいまで上がりますよー

子明ちゃん、何でうんにょ食べるぅ?
臭い原因が分かってればいいって問題じゃないですけどね。8犬子いると毎日が楽しそうです♪
  • 2017/01/30 20:24
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/30 18:48
どんだけ寒いとこ行ったんだーっ( *´艸`)
で、どなたとお会いしたのか??
楽しみに待っちょります。。

857円って・・・?笑
どこから出てきたその金額???
かわえ^ぇなその服
トイレ大変じゃないのか??
ちゃポンしないようになっ

小ちゃんが呆れておるぞ
相棒さん丸見えだべっ( ;∀;)

姪ちゃんその金額はどこから出てきたんじゃい
めんこだなぁ^^
おぉ~♪
今回のオフ会はお初の方なんだね♪
この格好だったらすぐに管理人さんって分かる~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

あはは♪
姪②ちゃん、857円ってどこから来た金額だろう~笑
本当にそれだけで済んだらバンザイしちゃうよね(*´罒`*)ニヒヒ
新顔っていうから
家族増えて9犬子になったんかと思ったぁ(艸ε≦●)ププ━ッッ♪
海外?誰?楽しみっ( *´艸`)

片隅にずっと写ってる孟徳さんが気になって仕方ない(笑)
おはようございます。^^
ちらっと見える^^

管理人さん^^

まだまだ、若い~なあ~^^って

つくづく思います。^^

さて~ 続きが楽しみです。^^

それじゃあ~ 私が、おばんみたい><^^;
  • 2017/01/30 10:11
  • machiz4
  • URL
我が家の▽・。・▽ワン!も
ウンニョ食べた事がある
あれは臭い
なぜ食べるんでしょうね 不思議
  • 2017/01/30 09:58
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
857円~どっから出てきたの?笑えます!
海外、どこだろう?本州?
またオフ会の記事楽しみにしてまーーす(^-^)
(それにしても防寒ばっちりですね!)

私はお花は100%枯らすのでうちでは育てないのです。
で、友達がたまにくれます(^-^)
で、申し訳ないけどじきに枯らします。
そしてこれは花瓶ではなく「ごっくん馬路村」(←知ってる?)の空きビンです・・・。
あ、花瓶も持ってますよーーー(^^;)
タイトル見て新顔って.......もしや!犬子が増えた?!と勘違いしてしまいました_(:3 」∠)_
オフ会ですもんね٩( ᐛ )و
どんな方が登場するか楽しみです(*´-`)
海外という事はあちらの方へ行かれたのでしょうか?えぇ。寒いです。山も海側も北九州より寒い(寒く感じる?)ですとも。
気を付けておくんなまし٩( 'ω' )و

今さらですが今年もよろしくお願いいたします*
  • 2017/01/30 07:14
  • レイコ
  • URL
おはようございます^^
おぉ~、毎回防寒対策
バッチリだね( ´・∀・`)b グ━
確かに初対面でもこの服装だったら
直ぐに管理人さんだって判る~♥

普段ブログでやり取りしていても
いざ対面ってなるとドキドキ
だよね((o(б_б;)o))ドキドキ

あっ、後ろにいたずらっ子が(笑)
相棒さん、小喬ちゃんに突っ込まれ
てる~(*´>∀<`*)キャハッ

犬子さんたちは姪っ子ちゃんに
抱っこされるの嫌なんかな?
857円は一体何処から(*´・д・)?
その金額診察料にしかならないよぉ、
姪っ子②ちゃん(^_^;)


  • 2017/01/30 06:37
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)