ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


病院&ホームセンター

  • Day:2017.01.27 Cat:dog
駐車場での2犬子。

もうだいぶ気付いている孟徳と。

P1140002.jpg


勘違い甚だしい小喬。

P1140001.jpg

大層ビビりの小喬。

病院内での待合室ではこげなご様子。

[広告] VPS


ずっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

因みにワクチンの注射は看護婦さん二人体制で
抱っこされています。

1.7キロの小型犬子なのに、ビップ体制です(笑)



そしてホームセンターにてお買い物。

これでも楽しんでいる孟徳。

P1140006.jpg

P1140012.jpg


静かに楽しむ男孟徳。



対するびびりん小喬。

P1140005.jpg

P1140007.jpg

P1140008.jpg




素晴らしき内弁慶ぶり・・・。






ホームセンターでトイレの修理用品を物色。

水が


・・・チョ・・ロ・・・・チョ・・・・・・ロ



しか出なくなったので、何となくここでしょうみたいな箇所を
相棒に見つけてもらってゴムパッキンを買って交換しました。

結果。




・・・チョロチョロ・・・・。



位まで復帰(笑)


今度の土日でマーチン副村長が教えてくれた修理方法を
試してみるのですっ!!!

水がジョバジョバでるようになるといいなぁ~。


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
やっぱりワンコちゃんたち病院嫌いなんですね。
笑っちゃいけないだろけどびびる様が可愛い(* ̄∇ ̄*)

ウチのトイレも出が悪くなってきた!
自分で直せるもんなんですかっ?(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 2017/01/28 22:49
  • ゆっきー♂☆
  • URL
今日のブログですが…

「昭和は遠くになりにけり」と
いう感じなんでしょうねぇ。

でも、ノスタルジーじゃないですが
昭和はいい時代だったと思います。

応援ぽち
小喬ちゃん自身は大ピンチの状況なんだと思いますが、動画のウルウルお目目が可愛くて思わず繰り返し見ちゃいました~(≧m≦)
我が家のビビリ担当はエマですよ。
内弁慶なところも一緒です(*^^*)
いつもやりたい放題なのに、変なところで弱気になるのでビックリします(笑)

トイレ、この週末で完全に直るといいですねーっ(T_T)
今のままだと、ちょっと不安ですよね。。
こんばんは~。

小喬ちゃん、すっごい震えてますね。
いつもと全然違う~(笑)。
でも、病院に着くまで気づかない所とか、病院の中でずっとガクブルな所、マロンさんと一緒。
内弁慶な所も(笑)。
今まで気づかなかったけど、実は同じタイプなのかも(笑)。
孟徳ちゃんはさすが!
小喬ちゃん ブルブル震えてる~~
レオは小喬ちゃんと一緒でブルブル震えてたけど
コロンは病院大好きで変な子(笑)
トイレ直るといいね~q(*・ω・*)p
  • 2017/01/27 22:16
  • レオママ
  • URL
えぇ・・・テスト、テスト(笑)
書き込めるかな?

どうしたの?そのものすごいガクブルは状態は?
小型犬ってことで、震度2ぐらいかしらね(^◇^)

うちの葉月の爪の垢を煎じてあげたいわ(笑)
前に動画でアップしたけど、イケイケだもん( ´∀` )




えーっ?
意外も意外、小ちゃんがそんなに気が小さかったなんて(-_-;)
おうちの中、お出かけではすごく華やかに行動してるじゃないですかーっ!
病院とかお買い物はダメなのかなぁ、人混みが嫌なのかなぁ・・・

トイレ、修復できるといいですね。
ちょろちょろじゃ洗った気がしませんもんね!

そうそう、教えていただいた犬子のトイレを見てみたのですが。あのサイズだと我が家の犬子はまるっきり入りませんの。ガックリ・・・
そう考えるとうちの犬子って大きいのね。
サイズ的にはあの倍あっても回れ右とかできないかもしれません。ずっとネットで探してるんだけどね、そんなに大きいサイズのものって見つからないんですよ(つд⊂)エーン
  • 2017/01/27 21:11
  • ぷにゅママン
  • URL
外国で安ホテルに泊まると
悲しいくらいにシャワーが
チョロチョロしか出ないことがあります。
おまけにお湯が茶色いこともありました(T_T)

日本の水道は素晴らしい!!

応援ぽち
小喬ちゃんの震えてるぅ~:;(∩´﹏`∩);:
いつもは天真爛漫な小喬ちゃんも、病院はやっぱり怖いのね(((uдu*)ゥンゥン
我が家も病院行ったら震えてるのはビビリの惣一郎じゃなく、おてんば娘のぐりの方です(゚∀゚)アヒャ
ホームセンターもね~、惣一郎が一人っ子の時は一緒に連れて行ってたんだけど、さすがにぐりと2匹じゃ13キロ超えだから行けなくなっちゃった・・・(-_-;)

トイレ、修理頑張れ~~~ヽ(^o^)丿
小ちゃんビビリン子かい^^

病院内ではチビワンは
大抵震えてるもんなぁ(#^.^#)

チョロチョロかぁ
パッキンじゃないんかぁ

副村長の教えにのっとってGO~
小喬ちゃん、震えてるね。。
うちもチョイチョイ病院行ってるくせに
毎回ブルブル震えてるよ。。
診察終わるとフツーにしてるの。分かるのかな?

ホムセンは楽しいよね。
うちも箱乗りブイブイ(*^^)v

小喬ちゃん、本当にガクブルだね~ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
見てる私まで緊張しちゃったよ♪笑
ぷぅもビビリだから病院はブルブル震えてるんだけど、何故かお友達ワンコさんを見付けてはスンスンしてるよ(o´艸`)ムフフ
病院内ではみんなビビッてるから怖くないのかな?笑

トイレの修理、少しずつ直ってきてるみたいだね♪
次の手で完璧に直ると良いね♪
病院はみんなガクブルな うちのワンコ達この世の終わりの顔します!

特にしゅんは悲鳴に近い声を・・・
終われば ニコニコの顔で飛びついてきますけどね。

トイレやはりストレーナーとかですかね。
大丈夫村長と相棒さんなら直せます。
こんにちは^^
トイレの水回りもご自分で、直そうなんてすごいなあ~^^;

早く直るといいですね~^^

そして、小喬ちゃん 内弁慶なんだ~^^

それは、それで、可愛い~^^

我が家のまさむねなんてどこでも弱いぞお~^^;
  • 2017/01/27 10:43
  • machiz4
  • URL
いや~ん♪涙目小喬ちゃん♪プルプル震えて可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おばちゃん、三人目の看護師さんになって小喬ちゃんを抱きしめたいです~!
ぐいぐいイケイケな子なのかと思っていたので、ギャップ萌え~(笑)
うををををー(≧▽≦)
プルプルしてますね。内弁慶な小喬ちゃんとは正反対な孟徳ちゃん( *´艸`)
孟徳ちゃんタイプだと人がどんどん近寄ってきますから小喬ちゃんには恐ろしい所になっちゃうのわかります~(^O^)
この素晴らしい内弁慶は家に帰ると全く感じさせないくらいですよね( *´艸`)
トイレの修理用品もホームセンターにあるのですか(^v^)はやく水が正常量に戻ると良いですね\(^o^)/
 ゆう復活!!!
御心配おかけしました~~
もう全然しんどくなぁ~いっ(とか言って調子乗りすぎてぶり返す?笑)

この三日分のコメント!いろいろ書きたいことあるけど~~
兎に角ぶるぶるしている小喬ちゃんかわゆすぎぎぎぎぎぃぃぃ~(*´艸`*)
れんはねぇ~去勢してもらうまではお医者さんも看護師さんも大好きで、注射されててもお医者さんや看護師さんにちゅっちゅぺろぺろして(笑)鳴きもせずいいこだったのに、去勢後はさすがに痛いことする人って思っちゃったらしく、診察台に乗せると固まるけど注射自体は大丈夫。
あいは、初めて病院連れて行った時、あいが保護主さんに連れて行ってもらった病院に言ったら、このコ最初はすっごい怒りよったよ~って言われて、あいが怒ってる姿まだ一度も見たことないし、うそでしょ?って思ったけど、思いっきり看護師さんに怒りよった(笑)あい…怒れるんや!って感動したのは内緒w

 昨日のトイレ買った~はお家のトイレを買ったんだと思った! うちのれん・あいも連れしょん?というかれんがしっこするのをあいがついていって、おんなじ場所にしっこするのは微笑ましいけど。。。うちのあいも!れんのほやほや食べようとする時ある! あれはほんまこまるなぁ~><。
おはようございます^^
病院が好きな犬子さんは
あまりいないもんね~
車の中と待合室での小喬ちゃんの
テンションの差が(((*´艸`))・゚プププ…

うちは診察室に入るまでキャリーに
入れたままだから、まりんとルナは
怖くて嫌でクンクン鳴いて、アクアは
狭いとこ嫌だから出せ~と大騒ぎ&他の
犬子を見ては吠えまくり(v_v`)ハァ……。

カートはやっぱり箱乗りしちゃう
よね~(*≧艸≦)
小喬ちゃん、ホームセンターも
ダメなの??
意外とビビリちゃんなのね(笑)
まぁ、怖がりさんは内弁慶よねぇ。
うちのまりんも一緒ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

パッキン交換してトイレのお水の
出方少し良くなったんだ~ヽ(*´▽)ノ♪
まだ何か方法があるのね。
修理上手くいくと良いねo(*・ロ・*)o


  • 2017/01/27 07:17
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)