ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


トイレ買いましたぁ~。

もう何個買ったかわからないトイレ。

8犬子いますもん。

買い替えが多いのは仕方ないですね。

さて。

梱包から出すと。

IMG_1316.jpg



・・・嫌な予感がする。



IMG_1317.jpg




やっぱり。



IMG_1320.jpg




でかすぎたぁーーーー!




という管理人の悲しみなんかつゆ知らず。

IMG_1326.jpg




あら?

仲良しさんですか(n*´ω`*n)?



IMG_1327.jpg



ちゅぅーーーーーーたつーーーーーーーーー!!!










スーパーカップのお高いやつ。

IMG_1308.jpg

相棒が買ってくれました。

このアイスの目玉である苺ソース。

それがいらんかった(笑)

スポンサーサイト

Comment

このおトイレはみださなくていいかも〜
確かにお家にもなりそう(笑)
スーパーカップのお高いやつなんてあるのね!いくらなの?
イチゴソースはいらないφ(..)メモメモ
  • 2017/01/27 00:10
  • レオママ
  • URL
ちゅーーーううーーちゃあああああん!!!
絞りたてソフトを狙うんじゃないっ!!
なぜにそんなうんちょがお好きか。。
袋を差し出す隙間もないじゃんwww

すーぱーかっぷは
シンプルな奴が一番だよー。
こないだアップルシナモン・・だったかな?
期間限定のちょっと高いヤツ買ったけど
いつも一気食いのあたしが
半分食べて冷蔵庫にナイナイしたもん・・・www

幅広で4Sとかあるんじゃ!
へーー!でもまぁ・・・いいお値段するよね(;^ω^)
そういや実家に連れて行ったとき、親族はマナーベルト見て
「こんなものがあるのー??」て驚いてたなぁ。。
大昔はこんなものなかったもんねー。

カメラねーー、多分フツーにオートで撮るwww
ヤツはゲーム以外まるで根気がないから
多分無理。。。(;^ω^)
  • 2017/01/26 22:59
  • ペルママ軍曹
  • URL
トイレって人間のトイレかと思ったわぁ~(^▽^;)
わんこのトイレね!
仲達ちゃん、小喬ちゃんのうんP待ってる・・・その後どうするのか知りたい・・・(-_-;)
我が家のトイレはシート4枚並べられるデカいトイレですが、お互い全く関心はないみたいで一緒にトイレにいることはまずないですね(((uдu*)ゥンゥン


およよ~、そのアイス冷凍庫に入ってるよぉ(;´Д`)
そんなに美味しくないのかなぁ( ;∀;)
最近寒いから買ったものの食べてなかった。
今度食べてみる・・・ドキドキでね(゚∀゚)アヒャ
スーパーカップって
100円のものばかりだと
思っていたのですがねえ。
高級なやつがあるんですか。

私は100円のスーパーカップが
口に合います(*^_^*)

応援ぽち
トイレ買いました・・・・って、驚きました。
犬子用のトイレだったのですね(-_-;)

っていうかね、日本って犬子トイレって売ってるのね。こっちにはないよー(*´艸`)
シート敷くだけ、だから漏れるの。臭い臭い・・・
楽天グローバルってのがあってね、おしっこ消臭のスプレーとか頼んでみました。まだ届かないしいつ届くかってお知らせもないし。
楽天ってどんなん?
もしも無事に届いたら犬子トイレも売ってるか探してみようと思います。
管理人さんとこはどこで買いましたか?

さすが日本のアイス。
高価そうだ・・・
こっちは赤・緑・青・黄色と人口色素バリバリのアイスが人気らしいですよー(身体に悪いものが人気なんだよね)
  • 2017/01/26 20:28
  • ぷにゅママン
  • URL
ヒト用のトイレが壊れたんかと思ったわ(笑)
ちゅ、ちゅ、ちゅ、仲ぅぬ━━━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━━━ん!!

スーパーカップはバニラが1番(`-ω-´)b
こりはiDogさんのやね☆
犬子さんはオサレなトイレば使いよんしゃあ(*゚艸゚*)
大は小を兼ねるってゆうやん!!
小さくて失敗するするより、よかよぉ(*゚∀゚)ノ

チュンチューーーーーンヾノ´-ω-`)アゥトアゥト
仲間がおって安心したけどさっ♪

買いよったよねぇ~(σ´∀`)σ
苺ソースあってこその「苺ショートケーキ」やん(笑)
これ大きくてしやすいんじゃないか^^

。。でかすぎた。。とは
こうしてぬ~ぅんがクンクンして

うんちタイムを邪魔するか( ;∀;)
どんまい^^
こんにちは~♪
そのトイレ 前々から気になってました~
うちはデカプーとデカダックスだから
小さいかなと思ってたけど…
仲達ちゃん達がこのトイレで大きいのなら
大丈夫かな^^;
ただ、壁ばかり汚くなりそうで
こわくて買えませ~ん(≧ヘ≦)
おぉ💛オサレおトイレ(*´▽`*)
大は小を兼ねるから大きくてもね♪
うちなんか、めいがトイレトレー怖がっちゃって
シートペローンって敷いてあるだけだもん。。
オサレおトイレに憧れるぅ~

そのアイス、買おうか迷ってるうちに
近所のスーパーでは売り切れちゃって食べず仕舞いよぉ。。
サイズ失敗ってあるあるだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも全く怖がらずにすんなり入ってウンPしてくれて良かった♪
うちはいつからかトイレトレーに乗ることが怖くなっちゃったみたいで、今はシートだけ敷いてるよ~涙
家の中じゃなければトレーに乗れるから不思議だよ(。´・ω・)?

スーパーカップのお高いの~!
食べたいと思ってた!!
でも苺のソースが必要ないって1番のウリなのにね(*´罒`*)ニヒヒ
すぐにトイレと分かって うんうんする小ちゃん、お利口さんーー。(゚∀゚*)
仲ちゃん、待ち受けてるし(笑)。
※OHF
ほぉ〜(*゚∀゚)
立派なおトイレですね♪
で、皆さん順番に用を足すのですか?
管理人さん家の犬子さんたくさんおられるので、毎回トイレタイムは忙しそう…^^;
あ、でもみんな同時に用を足すわけでもないのかな?
仲達くん、ウンPは食してないよね〜(;^ω^)

アイス美味しそうですけど⁉
ソースは不用と?
シンプルが1番ということですね(笑)
うちの子だったら、囲われてるからハウスと間違えて、トイレに滞在しそう。
パソコンはインターネットに繋がらなくなってので、
しばらくお休みしなきゃ(泣)
今は会社のパソ使用中~怒られるわ(汗)
  • 2017/01/26 11:13
  • ティアラ母
  • URL
おはよう^^
いいねえ~

そのといれ~

我が家も前に見ていたんだけど~^^

男組は、足上げるから~

周りに飛び散らなそうで・・・

素敵~^^
  • 2017/01/26 10:55
  • machiz4
  • URL
おはっ^^♪
足上げチッチには充分な高さがあるねぇ。
壁が邪魔にならないか心配っ。
仲良くおトイレタイムも萌えポイント♪♪

あーー!そのアイス、食べたかったのー!!
スーパーカップっていうだけで、テンションあがるのに、高級だもんね!!
でも、ソースは不要ってことね。
覚えておくわ^^♪
おはよう
そうか8人もいればトイレも
順番待ちが大変ですね
ウンコも良い匂いなので(笑)
まー愛情があれば苦になりませんね
それにしても立派なトイレ
  • 2017/01/26 08:24
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます^^
トイレとあったから、人間用の
トイレが壊れてしまったのかと
思ったわ( ̄▽ ̄;)

うちは使っていないトイレが
ふたつあるわ~(苦笑)
最初の頃はみ出すから、周りに
囲いがついたトイレ買ったんだけれど、
あれって横長じゃない?
胴長のダックスは縦長が欲しいのに
何で売ってないの~?って何度
思ったことか・・・・
今はワイドサイズのトイレトレイを
縦にして使っているよん(*´∇`*)っ!Σ

囲いのあるトイレはやっぱり
男の子が足をあげるからかな?

このトイレはプラ製??
最近はアクリル製のお高いやつ
とかあるよね~(@_@;)

仲達ちゃん、うんにょ待って
どうするのΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ま、まさか食す気?

あ~、このアイス私も食べたー
お値段の割に美味しくなくて
普通のバニラにしておけば良かったと
テンション下がったの憶えてる(苦笑)


  • 2017/01/26 08:20
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)