ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


そして全員集合写真へと・・・。

IMG_1204.jpg

ひょいっとおかれたギャル嬢(笑)





IMG_1205.jpg




速攻歩き去る・・・。



IMG_1206.jpg



うちはうちで。

IMG_1208.jpg



よって人間による手直し(笑)

IMG_1210.jpg



でやっとこさ撮った写真。

IMG_1220.jpg




犬子は正直(☆Д☆)キラリーン♪







マナーベルト買いました。

楽天で3っつ買ったのですが、
今回2枚ケチってちょっと安いやつ買った管理人。

IMG_1314.jpg



これは明らかに・・・。


IMG_1315.jpg



失敗したな(´-ω-`)


スポンサーサイト

Comment

文姫さん仁王立ちで小ちゃん押し出しwww
毎度感心する犬子集合写真。
みんな仲良しだからこそ成り立つ風景。

そしてそびえ立つギャルちゃんとの厚い壁www
いつかベルリンの壁のように崩れ去る日がきっと来る・・かな?

マナーベルト、幅広のヤツって
長さも長くならない??
長さ短くて幅広もあるんかな?
そゆのってお値段が高いのかねぇ・・(;^ω^)
ウチマナーベルトがサイズ違いで2枚あるけど
片っぽは長さがジャストだけど幅が細くて
たまにちっこ漏れすることがあり
もう片っぽは幅はまぁまぁだけど
長さが長くてずれることがあり・・と。
やっすいやつを買ったせいかなぁ。。
  • 2017/01/25 23:21
  • ペルママ軍曹
  • URL
一列に並んで圧巻!
毎度、犬子ちゃん達の能力の高さにびっくり。
あっマナーベルトちょっと狭い?
ギリギリでも漏れないといいね(*゚∀゚)
  • 2017/01/25 22:09
  • レオママ
  • URL
何気ない集合写真
みんなちゃんと並んでるしー
凄いです

しかし微妙な距離感が笑えます

マナーベルトってサイズがあるんですね
考えてみたら当たり前か・・
お取り寄せあるあるですね
  • 2017/01/25 21:40
  • だんご
  • URL
その大幅な隙間は何故できるのでしょうか・・・
寂しいなぁ(-_-;)

でもみんな喧嘩せずに遊べるのですよね。それはすごい事です!よその犬子さんと一緒に遊びに行けるって楽しそうですもん。(人間も)笑

マナーベルト、お値段で幅が変わってしまう?
そっか・・・うちはマナーベルトというものを使ってないので、実際どんなものなのかもわかりませんの。
おしっこ、自分で行けなくなったら使用する?それとも大きい犬子にはおむつなのかしら。
調べてみまーす!
  • 2017/01/25 21:10
  • ぷにゅママン
  • URL
超がつくほどマイペースな紋は
こういう集合写真には
絶対来ることもなく
そのへんをウロウロ歩いているでしょうね。

団体行動が出来ないのは
私と同じです。

応援ぽち
犬子さん達は上手に並ぶのに・・・
ココの時みたいに、間に挟めばイイとかいな(。-`ω´-)ンー
もう1チワ一緒やったら大丈夫なんかなぁ?
ムジュカシイ(涙)

この見えん壁も年内に壊せたらイイっちゃけどね!!

マナーベルト、私も失敗したことあるよぉ。
パットがはみ出てしまう(>_<)
ギャル嬢の嫌々感に
いなくなったぬ~ぅんの
寂しげな顔に大笑いじゃ(#^.^#)

個性あふれる犬子達

小ちゃん一番凛としてるな(笑)

しっこ漏れ漏れはあかんやろ(^▽^;)
集合写真、やっぱり何度見ても感動しちゃうわぁ♪
実際に見たら拍手しちゃうよ(*´罒`*)ニヒヒ
ギャルちゃんも頑張ってるよ~♪
ちゃんと横に並べてるだけでも立派!!
少しずつ壁が無くなったら良いね♪

おぉ~。
男の子のマナーベルトは幅の問題とかあるんだね~。
確かにこれじゃ漏れちゃうよね↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
私もネットでよく買い物するから失敗あるよ~。
我が家の3倍の犬子様達。。
そりゃ大変よねぇ~。。
厚い壁、いつか乗り越えられるよ~~きっと(^_-)-☆

マナバン、サイズが小さいと幅も狭くなるもんねぇ。。
うちはいつもサイズ計って作ってもらってるよん♪
↑自分では作らない(;^ω^)
集合写真はいつ見てもすんばらしいね(-`ω´-)b
みんなちゃんとくっついて並ぶのホントすごいわっ!
ギャルさん頑張れぇ(笑)
しょうがないよねぇ*-ω-)*´ω`)ンダンダ。
でもね・・・オモロー(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

私もネットで服とか買うとたまに失敗する(☆≡□≡)
でもネットで買うのやめられへん(笑)

こんにちわ!
ふふ、そんなギャルちゃんが好きだなぁ♪♪
それと、小ちゃん!!ガンバレーーー!!って応援したくなる!!
下克上、まだまだだね!笑

こんにちは^^
我が家3頭でもまして、4頭だともっと大変なのに・・・

こちらは、8頭 + 1頭の写真 凄い^^
撮れるだけでも、大拍手^^ 88888888

マナーベルト!
幅大事よね~

そのいつも使いのベルト幅大きいねえ~
とってもいい^^

幅本当関係します。マナービルト狭いと大変^^;
  • 2017/01/25 11:05
  • machiz4
  • URL
おお~ 集合写真いつもまとまっててすごい!
仲達ちゃんはどんな子が来ても動かないタイプですか?
ギャルさん頑張れ~
マナーベルトもいろんなサイズがあるのですね(≧▽≦)
現物が見れると1番良いですがネットはお手軽だから便利ですよね~\(^o^)/
私もよく失敗します(笑)
  • 2017/01/25 08:42
  • URL
暑い壁にちょっと笑ってしまいましたが、
相変わらずモデル意識が高い犬子ちゃん達だわ~
こんなにお利口さんな子ばかりならTVにも出れちゃうよね!!
整列っぷりに毎回深く感動しておりますです。
ウチもこんな写真撮れたらな~
  • 2017/01/25 08:32
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
ギャルちゃん、まだ管理人さんの
犬子さんたちとは少し距離を保たないと
なのかな。
ひとりだと圧倒されちゃうもんね~
少しずつ慣れてぴたっとくっ付いた
写真が撮れるようになると良いね~♪

小喬ちゃんが隠れちゃってる~って
思ったら、相棒さんの手直しが(*≧艸≦)

大喬ちゃんと子明ちゃん、俯いている
けれど何か気になるものでもあったの
かしらん??

ホントだ~
右のマナーベルトと比べると幅が
半分くらいしかないね。
サイズとか明記してなかったの?
ケチると失敗して買い直しになり、
結局余計な出費になることがある
よね、私もやっちゃうことあるある(苦笑)


  • 2017/01/25 07:44
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)