ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


集合写真その3

うちのシルバー軍団。

アップも。

IMG_1241.jpg

引いた写真も。

IMG_1248.jpg


なんなく撮れる。

事件も苦労も起こらず。

これはこれで面白くないっ(笑)


しかし。

まぁそれ以上にドラマが起きないのがこの子。

IMG_1238.jpg


一発ok!


写真を撮りたい場所に設置したら
そこから微動だにしないっ。


なのでモデル並みに可愛い角度からもとれる。

IMG_1240.jpg

これが管理人的可愛い角度❤









うちのトイレ。

手洗いの水がちょろちょろとしかでなくなりました。

ネジを緩めてもちょろちょろ。

タンクに水はたまるので、普通に流せます。

ただ手を洗うのに水がちょろちょろなので・・・。






イィイイイィイィイイーーーーっ!!!




ってなります(笑)


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
ドラマは起きなくても可愛い写真撮りたいからちょこんと座っててほしい(*^^*)

そういや昔黒柳さんが言ってたけど、寄付や募金とか、管理する機関を維持するのがとても難しくて大変だとか。
届けたいところに確実に届けるためにとてもお金がかかる。
逆に、そこにお金をかけないとうやむやになってお金が全て消えると…
なんかむなしいですね~
  • 2017/01/25 05:31
  • ゆっきー♂☆
  • URL
ごめんごめん。。抜けてしもうてた( ;∀;)

微動だにしないのもおもろくない
その気持ち十分にわかりやす

ぬ~ぅんの斜め45度だいすきや(#^.^#)
犬子の一番いい角度^^

ちょろ出し水はいらいらするばいっ
こんばんはー。

おお。
素晴らしい天性のモデルさん。
いいなー。
うちは外だったり、わんこが居たりすると集中力なくなってダメ(=_=)
羨ましいです(*´∇`*)

トイレの水…
それはイライラするーーー!
じゃぶじゃぶ洗いたい(笑)
うらやましい・・
ウチはちっぷがらぃむを嫌って
一緒に写す時、露骨にイヤな顔する時がありますよ(;´Д`)
でもオヤツの為なら頑張れるそうです・・(笑)
トイレ困りましたね~ 早く原因がわかって直りますように!
  • 2017/01/24 23:56
  • ⭐nagomi⭐
  • URL
お久しぶりんこです。
やっと見に来れた(^O^)/
インターネットに繋がらなくて、何度パソコンを殴ろうとした事か!
絶対に動かないモデルさん、羨ましいー。
  • 2017/01/24 23:37
  • ティアラ母
  • URL
並ぶだけでもすごいのに
ちゃんとカメラ目線~~!
コロンだけでもなかなか撮れないよ><
タンクの水チョロチョロは困るよね~;;
出すぎてもはねちゃうけど。
原因早くわかるといいね~
  • 2017/01/24 23:09
  • レオママ
  • URL
いいなぁ、モデルさんのようで…

うちの紋はレンズを向けると
すぐに横を向くんですよねぇ。

困った奴だ…

応援ぽち
シルバー犬子さんのモデルは安定しとるね~☆
事件も苦労もないってイイことやん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

チュンチュンは撮りやすい!!
でも私のカメラには・・・
白ちゃんとギャルの時に事件起こしとったけどね( ̄m ̄*)
お楽しみに(笑)

うちもいつからか水の出が悪くなったとよ。
イィイイイーーーーーってなっとる、私も(>_<)
さすがモデル完璧っっ(≧▽≦)!!!
うちの子外じゃほんとモデルダメなのよねぇ(>_<)
いつもオフ会でうちの子だけすぐに私を追いかけちゃって迷惑かけちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ
再特訓しなくちゃ・・・(-_-;)

およよ、またトイレトラブルですか(;´Д`)
でも、たくさんのブロ友さんが丁寧に教えてくださっているのでありがたいですねぇ♡
これで修理も出来そうですね(`・ω・´)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/24 18:59
いろんなバリエーションが楽しめていいな~♪
うちでは微動だにしないのは断然こつぶさん。。
動画でも動かない~(笑)

数日前、管理人さんとことは逆に
トイレの水が止まらなくなっちゃってビビったワタシ(;^ω^)
止まらないのも困るけど出が悪いのも困っちゃうね。。
村長 多分ストレーナー詰まりだと思います

止水栓をしめてタンクの繋がっている管の袋ナットを外せばあみあみの茶漉しのミニチュア版みたいなストレーナーが出てきます  

砂みたいなゴミが溜まっているはずです
もしくは ダイヤフラムっていう部品かな?もしくはボールタップの故障だと

イナックスでしたっけ? https://ssl.inax.lixil.co.jp/maintenance/repair/toilet/toilet_02_00.html

検索検索!近ければ無料でしたのにね。
うち、家の中では動かないでモデルさんしてくれるのに、1歩外に出たらハチャメチャだよ。。。涙
シルバー軍団のキリッとした感じ、めちゃめちゃカッコイイ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
仲達くんは写真撮り放題だね♪
可愛い角度ってあるよね~♪
『そう!そこっ!良いね~♪』って叫びながら撮っちゃうよ(*´罒`*)ニヒヒ

トイレのお水、チョロチョロかぁ~
でも普通に流せるなら良いかぁって思っちゃうよね☆
意外と水回りの修理って業者さんに頼むと高いもんね!
トイレのチョロチョロ
私だったら直せるが、出張費がかかりすぎるので
無理ですね、タンクの中覗くと分かるよ???
雪だ、雪害だ、凹む
  • 2017/01/24 11:02
  • 瑠璃絵
  • URL
おつ~^^♪

可愛い角度あるあるっ!!
無駄なくらいの枚数撮っちゃうの♪

おトイレ、どこか壊れてるんかなぁ。
うち、ウオシュレット修理で30000円かかったよ。
トレイが壊れるなんて思ってなかったょ。

マロンのうちの子記念日に、ありがと♪
マロンはボーロに出会えて幸せだと思うわ^^♪
おはようございま~~~っす
シルバー軍団の中に我が家のでっかいのも混ざれるわ~♪
見た目シルバーに近いから、混ざって撮っても違和感全然ないと思われます(笑)
オデコの毛も結んで服も着れば管理人さんとこのワンコと区別つかなくて驚くこと間違いなしっ( *´艸`)
なんちゃって(笑)

仲達ちゃんお手手の位置といい表情パーフェクト♪
集合写真その1とその2を見てたせいか(笑)
シルバー軍団すんごい貫禄あるように見える( *´艸`)

タンクの中で水が漏れてるんかなぁ?
ちなみに、うちのトイレはすんごい勢いで流れるので
始めてトイレを使う人にはびっくりされる( ̄▽ ̄;アハハー
嫌がる犬子、微動だにしない犬子、いろいろですね。
だから見てても面白いんですよね。
うちも動かないのが1イヌ、あとはじっとしてません・・・

トイレの手洗い。
そうだ、そうだったー!
日本のトイレって手洗いついてましたね。こちらは何にもないですよ。トイレにお風呂と洗面台が一緒にあるのです。
慣れればいいけど、なーんかね。
おしっこしてそのまま洗えたらいいのにって最初のころは思っていました。
トイレ事情も国が変われば変わるものですねー(-_-;)
  • 2017/01/24 07:37
  • ぷにゅママン
  • URL
わかるわかるわかる!! この見上げる顔!!めちゃ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ ってしたくなる!
でもひとりぼっち寂しくなぁい??
シルバーチームも~きゃわわっ💖
文姫ちゃんだいぶトップ伸びてきたね~ムフフ楽しみ~🎶

トイレの水ちょろちょろ…
完全に壊れてくれれば諦めつくけど~タンクにちゃんとお水たまるなら。。。がまん??><

厚着でもこもこ?? お肉でパツパツ?? どっちでしょーねっウフフッ
缶ものはねぇ~ホールトマトと野菜ジュース💖楽しみっ
なにが届くかはねぇ~もう公開されとった!
逆に毎週のお野菜の方がお任せ何品ってやつなので~たまにこれなんなの??って野菜が来てわくわく~でも嫌いな野菜だとどんより・・・・だけど結局おいしいやん!ってなるw
おはようございます^^
わ~、アップの写真カメラ目線
バッチリじゃない(⋈◍>◡<◍)

引いた写真は、孟徳ちゃん以外は
コマンドを出している相棒さんの方を
見ているのかな?

いいな~、こういう写真撮りたい
けれど、うち好奇心旺盛なアクアが
キョロキョロしちゃうから撮れない
のよねぇ(v_v`)ハァ……。

おぉ!!
さすが仲達ちゃん♪
一発OKだなんてホントモデルさんも
顔負けね( -`ω-)b

同じ伏せでも犬子によって違う
よね。
スフィンクスみたいな姿勢のコも
いるし、仲達ちゃんみたいに前のめりに
縮こまった姿勢のコもいて(*≧艸≦)
因みにアクアは仲達ちゃんと同じ
体勢で伏せをするよん(*´◡`*)

トイレ、水圧が弱くなってるん
かなぁ??
朝の忙しい時間とかに水が
チョロチョロだと余計に
キィィィィ~ってなっちゃいそう(笑)


  • 2017/01/24 07:18
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)