ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


下剋上なる。

  • Day:2017.01.22 Cat:dog
とうとうこの時がやってきました。




下剋上。





それは下のものが上のものを打ち破る制度。

非情なる犬子社会。


P8150057.jpg




小喬が子明を下剋上しました。。。





P1060031.jpg


奢れる者は久しからず 。


P2110077-001.jpg


時とは残酷なものです。


ただいまうちの最下層。

P4060014_20170112094443ef7.jpg


因みに貪欲な小喬は、まだまだ上を狙っています。




IMG_0088.jpg



ただ。

大喬の壁は高いです。








どうしよう。




鬼平犯科帳のアニメが面白すぎる・・・。




これはあれか?

年を召したという証拠かΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。

小喬ちゃん頑張ってる~(笑)
上を目指すのはどこの世界でもいいことかと(´m`)クスクス
大喬ちゃんも上の座にあぐらかいてると…
ですよ(・∀・)ニヤリ☆
油断は禁物ー!!

鬼平犯科帳のアニメなんてあるんだぁぁ。
えー・・・
はじめてしった・・・
下剋上のち下剋上・・・なんて小競り合いが続きそうな予感がします。なるべく穏やかな下剋上希望します・・・

鬼平犯科帳のアニメがあるんですか 知りませんでした
吉右衛門の鬼平はDVD全巻持ってましたが、貸したら返ってこなかったモノが多数(´;ω;`)
鬼平犯科帳は義理やスジなど日本文化や考え方が凝縮されているドラマです。吉右衛門カッコいい!
小喬ちゃんたくましい~~
今どきの女の子は強くなきゃね♪
鬼平犯科帳のアニメなんてあるの?
年は召してるけど知らなかったぁ(笑)
  • 2017/01/22 23:03
  • レオママ
  • URL
小ちゃん、上を狙ってるのね・・・
下はやっぱり嫌かしら?
一番かわいがってもらえるのは下なんだけどなぁ(-_-;)
うちも同じだけどね、強くなってほしくないイヌが強くなってくーっ!

車の酔い止め、効くのですねぇ。
安定剤、副作用はないのでしょうか?
でもお出かけでゲーしなかったら楽ですもんね。いっぱい遊べるしね。
薬は使いようによっては本当に助けになるものだと思います。

  • 2017/01/22 21:24
  • ぷにゅママン
  • URL
えぇーっ ちょっと意外。(*゚Д゚)
子明ちゃん ヤンチャなイメージなので。
で、大ちゃんが結構強いのも、また意外。ふーーむ。
で、トップはどなた様なのかしらん?
こんにちわ

風雲児小喬さんやっぱり下克上してしまいましたか
優しい子明さんが最下位とはちょっと可哀想ですね
伸び盛りの小喬さんが大喬さんを攻略するのも
時間の問題という気もしますよ 犬子さん
カーストは今年は変動の年なのかもしれませんね

年を召したというよりもハマったということ
なのでしょうね 年は関係無いと思いますよ

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/22 20:09
小うちゃん、可愛い顔してヤルんですね~~
実力主義のワンコ社会、厳しいですよね
ケンカも激しいの??
うちは、下の二匹が争ってるけど、ジャレてるのか
争っているのかわかりませ~ん。
まぁ、上に絶対女王がいるのでね。

鬼平犯科帳、アニメじゃなくてリアルタイムで観ていたお年頃です~。
  • 2017/01/22 18:42
  • smileママ
  • URL
うそーん(☉ε ⊙ノ)ノ
ちめタンがいっちゃん下なん!?
ちめタンも、もう諦めてるんかいな・・・

大ちゃんにはまだまだやね~(笑)

でも下克上って、ちょっと見てみたいかも(^m^ )
小ちゃんたち犬子さんは可愛いもんやと思う♪
子供組は上下関係が出来るまで、激しかったもん・・・

鬼平に漫画があると?
知らんやった~w(°0°)w
下剋上!!! ついに!
あのちっさくころんころんだった小喬ちゃんも~おとなっ💕
でも~子明ちゃんの返り咲きも~あるかも???

 タオルはねぇ~茶系は全部仕事用~
この前Y氏がお客さんとして来てくれたので使ったやつやねぇ。
全部使ったわけじゃないけど、ついでに洗っといたっ
茶系が仕事用で~自分のタオルはもらい物~
わんずのタオルは~元カレがドンキで買ってきたマイクロファイバー(笑)

かくれんぼ可愛いねぇ~。れんはいつも慌てて出てきてくれるから、わんこってそんなものなのかと思っていたら…
あいは名前を読んだらしっぽはふるけど~こない方が多いかなぁ?姫だからかなぁ?(笑)
下剋上の「剋」という漢字を
下剋上以外で使うことがあるのでしょうか。

歴史では井伊直弼の「弼」とか
元寇の「寇」とか
日常では使わない字の方が
意外に覚えていたりします(*^_^*)

応援ぽち
小ちゃんならやると思ってたバイ^^
でもでも返り討ちにあうで~~ぇ

天辺は下を気にせねばならぬからな
しかと過ごしたまえ(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/22 10:47
おはようございます♪
ついに下克上ですかっ!
小喬ちゃん、個人的にはずっとヘタレでいてほしいのですがどんどん成り上がって大物になっていくのですねo(^o^)o

鬼平見てますよ♪
おふさの成れの果て、可愛そうだった(T_T)
  • 2017/01/22 10:33
  • ゆっきー♂☆
  • URL
おはようございます。^^
小喬ちゃんそんな強いの~?^^

それは、楽しみねえ~
揉まれて育っているからねえ~

基本が、違うよね~
わが家も体力では、むさしをまさむねが追い抜いたけど~^^;
でも、気持ちが、勝ってないからなあ~^^;

小喬ちゃん大物になるのかな?^^
  • 2017/01/22 08:52
  • machiz4
  • URL
おはようございます^^
おぉ!!
虎視眈々と狙っていた下克上に
とうとう成功したのね~(°0°)!!

子明ちゃん、妹の下になっちゃった
とは・・・・

犬子社会もやっぱり年齢順に下位の
犬子さんから攻略しようとするんかな?
それとも年齢とか関係なく、犬子同士の
上下関係で下位の犬子さんから攻略しようと
するの??

小喬ちゃん、まだ上を狙っているなんて
強いのね(*≧艸≦)
でも、写真を見る限り大喬ちゃんは手強そう
だから攻略は難しそう、かな( ̄▽ ̄;)

鬼平犯科帳のアニメなんてあるの?
見たことな~い。
最近ドラマも全部録画して空いた時間に
倍速で見るような生活(苦笑)
アニメはワンピースを見ているくらい
よぉ~(๑≧౪≦)


  • 2017/01/22 06:41
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)