ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


服を着てみました

  • Day:2014.12.02 Cat:dog
勿論管理人ではなく犬子です。

何となく思い立ってサイズが合うものを
どんどん着せていくことに。

白眉はすぐかゆかゆができるのでスルー。

文姫は狂ったようになってしまったのでスルー。



ということで、楽天で超お安く買ったぬくぬくを着た孟徳。

DSC01434.jpg
自分毛が短いので助かります。



安いけど可愛いです。

DSC01438.jpg
安いは正義だと習いましたであります。



寒がりの大喬には一番のモフモフを。

DSC01436.jpg
お尻が寒いんじゃが、これはこぅいうもんか?



すんません、スカートとか履くんです、本当は。
これが人間なら君は痴女になってしまいます。


相棒のヒートテックよりお値段が高い
スヌーピーのペティヒイートをご着用された子明。

DSC01441.jpg
孟徳兄さんより高い洋服着るなんて
罰が当たるべぇ。恐ろしいべぇ。



相棒の生地より少ないのに、今いち値段に納得できませぬ。



微妙に変な子達。

DSC01432.jpg
あまり物を着せられた気がするぬ~ん。
仲達兄さん、やっぱそう思うでごわす?



洋服がびっちびちの仲達と

DSC01443.jpg
やっぱりあまりものだったんだぬ~ん。


何故か似合っていない玄徳。

DSC01428.jpg
まだ玄徳子になってないでごわす。


落ち込んで見えるのは管理人の気のせい?







いやぁ、あまりの統一感の無さに

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってなっちゃいますね★

どうしようかなぁ、そろえる?

また犬子散財する??

管理人、この前リードを三本買ったばかり(苦笑)。

でも寒くなったしね?

数日着せてみましたが、今年は何故か皆
洋服を着てくれる。

成長したからなのかなぁ?

孟徳も肌が大丈夫そうだったので、
楽天セールにて取り敢えず5着ほど買いました。

半額以下になってて750円と1000円のお洋服です。

オサレ管理人でなくてすまんねっ。



スポンサーサイト

Comment

大喬ちゃんw爆笑wwwwww
そのセンス大好きですわ~!

あっ!私ももみじ用に何枚か服買ってスヌードも買ってあるから
着れなくなる前に着せないと!
痴女大喬ちゃんw爆笑wwwwww
そのセンス大好きですわ~!

あっ!私ももみじ用に何枚か服買ってスヌードも買ってあるから
着れなくなる前に着せないと!
痴女大喬ちゃんwwwwwww爆笑wwwwww
そのセンス大好きですわ~!

あっ!私ももみじ用に何枚か服買ってスヌードも買ってあるから
着れなくなる前に着せないと!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)