ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


相棒VSギャル嬢

どうもギャル嬢は相棒が怖いごたる。

IMG_1270.jpg

ということで相棒がギャル嬢にお八つをあげて
媚びを売ってみました。



せまりくる相棒。

IMG_1271.jpg



・・・すると。


IMG_1273.jpg




なんてこったいっ!


IMG_1129.jpg

相変らずの悪です。


お陰でギャル嬢のしっぽだだ下がり(´-ω-`)

IMG_1300.jpg


結局強制抱っこさせてもらいました。

IMG_1298.jpg







そろそろやばい。

なんとか本気ださないけん。

と焦りだした管理人。

気付かないふりしてたデニムの本数を数えました。

ということでうちにある管理人のデニム・・・。





18本。





普通のパンツ入れずに18本。

通常皆さんどれくらいデニムお持ちなんでしょ?

管理人的にはこれ収納の限界迎えているのです。

昨年末急激に訪れたオーバーオール熱。

調子に乗って一ヶ月で5本くらい買っちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

んで今まで持ってたやつ処分してないんですよね。

まじでどぉにかせんといかんなぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



スポンサーサイト

Comment

18本は多いけど、若いうちはいそれでいーのよ。
おばちゃん化していくと、自然と服を買わなくなっていく~
そして昔の服は入らねぇ~
デニムさんもヘビロテだよ~ん。
  • 2017/01/19 23:18
  • ティアラ母
  • URL
今日はたった今帰宅しました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
18本凄い!
私は今数えたら4本だった(笑)
ローテーションして穿いてる~
お散歩の時は絶対デニム♡
もう少し欲しいと思っているところ(笑)
スキニーじゃないのがいいな~
  • 2017/01/19 22:39
  • レオママ
  • URL
小ちゃん、やりおったなwww
そして仲ちゃんは探し回って終わりなのね。。
不憫な・・(ノД`)・゜・。

デニム・・昨春の引っ越し時に結構捨てた。
けど、デニンス含めたら12本位あるかな。
処分して入れ替えしないとクローゼットぱんぱんになるよねー。

ストーブとかヒーターでスタートして
エアコンに切り替えてるヒト結構おるみたいね。
そしてみんな「これで節約になってる?」と
内心思っているようだ・・・www
  • 2017/01/19 21:37
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんにちわ

犬子さんは自分が嫌いかどうかを敏感に察知しますが
人間側からの片思いはちょっと苦手と感じているのかも
ですね  もう少しとも思えますが抱っこ中の魂は
ここに無いという表情は雪解けまで少し掛かるかもしれませんよ

18本・・・・・有りすぎですね毎日変えても半月以上
ですからね 少し処分かな・・・・・

それでは
ギャルはこの日で3回目やったけん、
大丈夫と思っとったのになー(>_<)
全然ダメやったねぇ・・・
グレとは違うやろぉー?

今度からギャル選抜のときは、
1回はおやつあげて抱っこしてもらお!!
そーしたら、今年中には慣れるはずやけん(笑)

小ちゃん「とったどー」しとったんや(^m^ )
よかよか、早いもん勝ちや♪

えー、デニムだけで18本(゚ω゚屮)屮
私は履かん・履けんやつを入れたら両手いくけど
18はないなぁ~・・・
着らんのは処分せんと、置き場所にも困るとよね(´-ω-`;)ゞ
ギャルちゃん、抱っこさせてくれるなら
雪解けも近そうじゃなぁ~い?
相棒さん、もうちょっとですよ~♪
うちはめいが男の人大好き!!
特におぢさんが好きなのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

デニム、凄いね~( ̄▽ ̄;)
アタシは最低限・・・何本あるだろ??
3本?4本??いずれにしても片手だわ(^^ゞ
小ちゃん相変わらず悪やなぁ~~(#^.^#)

ジーンズ合計したらあるかもしれん
普段履き
お出かけ履き入れたらなっ

今仕事着に20年前のジーンズ履いてるわ(苦笑)
これは本当に『なんてこったいっ!』だね(*´罒`*)ニヒヒ
おやつを奪った小喬ちゃん、良い顔してるね~♪笑
男の人が苦手な犬子さんって多いよね!
ギャルちゃん、強制でも抱っこさせてくれるなんて良い子だね♪

私も新しく洋服を買っても古いの処分しないからどんどん増えてく~。
デニム…10本は持ってないかな?
管理人さん18本って多いね!!
なかなか捨てられないんだよね~。
おはようございます。^^
洋服やくつって趣味もあるけれど・・・
欲しい時は、欲しいのよね~

私も昨年末 50リットルの
大型ごみ袋に・・・
5袋~
洋服だして、処分したわあ~
それから、
大型バックとかで、使えるけど~いらないものも
娘たちにあげたり~^^;

処分しないともう大変よね~><
私も大型クローゼット6畳分くらいあるけど~
一杯過ぎて、捨てないと~^^;
片付きません。^^
  • 2017/01/19 10:32
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/19 10:29
こんにちわ♪
ダッコされてる顔が怒ってる(* ̄∇ ̄*)
ワロタ♪

デニム、飲食で働いてたときも販売で働いてたときも制服がデニムだったので、デニムは仕事着のイメージ強すぎて仕事やめたときに全部捨てちゃった(^^;
なので1本も持ってない~( ・ε・)
  • 2017/01/19 10:07
  • ゆっきー♂☆
  • URL
おは!
ギャルさん、男子が苦手なのかなぁ?
おやつの力を使うときも、気は抜けないねっ!!
強奪写真、最高っ!!

デニム、18本!!オーバーオール×5!
素晴らしいっ!!
私もそろそろ追加で欲しいなぁ。
オーバーオール、欲しいなぁ♪♪
18本全部はいてる?
我が家もモノで溢れてる
シャツもセーターもソックスも沢山あるけど
常に使用するのは1割程度、他はタンスの肥やし
同居人とそろそろ整理しないと・・・・・て
お互い口にはするが、増えるばかり
捨てるのって難しいですね
  • 2017/01/19 09:26
  • 瑠璃絵
  • URL
 ギャルちゃんの反応、うちのあいにそっくりw
怖い人に近づかれるくらいならおやつなんていらない!
あっち行って!!ってかんじ(笑)
抱っこされてるのに足が突っ張ってる感じも似てる~~

デニム~?? めっちゃある!! けど最近は~
なんちゃってデニムばっかし~~ 
見た目はデニムやけど柔らかいよ、みたいなやつを履きだしたら、楽過ぎて~デニムに戻れない!! それの普通のパンツタイプが5本、スキニタイプが3本、スカートタイプが2本(ここから見える範囲でw)
年取ったら、楽ちんが一番なんよね~
はかないデニム、捨てちゃおっか。。。。何本あるだろう不明、、、

 忙しいっていうか~隙間なく敷き詰められてるというか~ でも、仕事行く前にめっちゃ食べていってる~~ そして、おやつおじさんがおやつくれるから~大丈夫っ心配してくれてありがとね~
おはようございます^^
相棒さんが近付いた時の
ギャルちゃん、白目剥いて
来ないでぇ~って訴えてる(((*´艸`))・゚プププ…

男の人や子供が苦手な犬子さんって
けっこういるもんね。

折角のおやつ作戦なのに、
小喬ちゃん何てことをー!!

まぁ、多頭飼いしていると
競争しないと勝ち残れない
から、奪っちゃうのよね(^_^;)

しかし文姫ちゃんと子明ちゃんを
出し抜いておやつ奪うだなんて
やっぱり末っ子はどうしたら
在りつけるか悪知恵を働かせる
のよねぇ(苦笑)
どこのうちも一緒だわ(*≧艸≦)

相棒さんに抱っこされたギャルちゃん、
かなり緊張した面持ちね(*´∇`*)っ!Σ
少しずつ馴れてくれると良いね(^_-)-☆

咸臨さん、ジーンズそんなに持ってるのぉ?
私多分3本しか持ってないと思う。
そのうち1本は通勤専用( ̄▽ ̄;)
ユニフォームに着替えるから、
通勤の時はオサレとは無縁の
格好なのよ~
冬は特にコート着ちゃえば、
何着ているか見えないしねぇ。
ヤバイな、思考が完全にオバサン化
している( ̄ロ ̄;)


  • 2017/01/19 07:43
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)