ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子それぞれ

犬子はお出かけの気配を敏感に察知します。

察知しまくりの文姫。

P1070011.jpg

P1070012.jpg

P1070013.jpg

この世の終わりのような悲しい声のBGMつきです。




同じく立ってアピる玄徳。

P1070016.jpg



・・・嘘やん。



P1070018.jpg



貴方すぐ帰りたがるやんっ!!!



この2犬子は

P1070021.jpg


分かってる子達(b`-ω-´)b











アメリカで骨折したら・・・




2000万円請求された!!!





という記事を読みました。

恐ろしい。

なんと恐ろしい国でしょう。

家が買えてしまいます。

貧乏人は怪我すらできないのか。。。





スポンサーサイト

Comment

そうです!ここアメリカでは迂闊に病気、怪我もできません。
健康第一の国なのであります。
昨年の夏に手術した時の保険利用前の病院からの仮精算書をみて、さらに病気が悪化しそうになりました〜〜。
日本の健康保険制度には感謝感謝でございます。
  • 2017/01/15 03:00
  • sebastian
  • URL
文姫ちゃん悲しい声で鳴くんだ。
うちもマリンさんがお留守番の時に凄く物悲しい声で遠吠えしてた。
会社に行く時は鳴かないんだけどね~
アメリカって社会保険が高額すぎて入ってない人が多いんだよね。
家賃も電気代込みだから、節電って意識がないそうな。
トイレの電気を消し忘れて罪悪感に襲われるティアラ母には夢の世界だわ(^_^;)
  • 2017/01/13 23:02
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/13 22:42
そそっ アメリカで長生きするにはお金がかかるって
聞いた事あります~(汗)
日本は本当住みやすいですよね~
なぁ~んてたまには真面目なコメント(笑)
  • 2017/01/13 22:28
  • レオママ
  • URL
こんばんわ♪
うわっ!
文姫ちゃん必死で可愛い(* ̄∇ ̄*)

確かに医療保険ないから恐ろしいですね。
日本人でよかった♪
だけどフランスのお友だちが言うには外国人が日本に住むには医療保険、言葉、家賃、仕事、物価、ビザとこれまた全て敷居が高くて住みたいけど住みにくい国のトップクラスならしいです(^^;
  • 2017/01/13 21:26
  • ゆっきー♂☆
  • URL
アメリカには日本でいう
健康保険がありませんからねぇ。

タクシーの後部座席に座ると
前部座席との間が防弾ガラスでした。
狭い隙間からお金を渡すんですよ。

こんな国には住みたくないなぁと思いましたね。

応援ぽち
ほんとわんこってお出かけセンサーがバッチバチに感度良好ですよね((´∀`))ケラケラ
我が家も感知したらもうトイレでも寝室でもストーカーしまくります(^▽^;)
お休みの日は一緒って思ってるから、お留守番させると鳴きまくります( ;∀;)
お仕事の日は至って静かにお留守番出来るのにほんとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

文姫ちゃんも玄徳ちゃんもやっぱり一緒にお出掛けしたいんだよね~♡
お留守番は寂しいもんね( ノД`)シクシク…

骨折で2000万だなんて、持病持ちの私はアメリカにゃ住めないわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お外好かんくても、置いて行かれるのはイヤよねぇ( ,,>З<)

出かけるときって前日から気づいてない!?
準備するとこ見てなくても、
こっちのルンルンが伝わっとる?って感じで
ソワソワしだすんよね(-_-;)

骨折で2000万円(゚v゚;ノ)ノ
あ、でも私・・・
病院にかかるほどの病気&怪我知らずやけん、
住めそう♪

問題は語学とぉー。
危機管理能力やな・・・(´-ェ-`)
何で解るんだろうなぁ
不思議よね^¥^

旅立った醍醐はその様子を瞬時に察知する子だったなぁ

運転手がデコだから
デコの様子を見て顔を斜めにするの

行けるのか??って感じでさっ

骨折で2000万??
デコは飛び降りなくちゃ払えんバイ( 一一)
お犬様は敏感だもんね~。
平日の仕事の日とかは全く後追いとかしないけど
休日はウハウハしていつもこちらの行動見てるし(^▽^;)
彼らなりのカレンダー的な何かがあるのかな?
服着せただけじゃないと思うのよねぇ~。。

そそ!
アメリカでは病気出来ないって話だもんね。
お犬様の病院も大変みたいよ~!!
治療前にお金の話されるらしいし。。
これだけかかるけど払えるかってね( ̄▽ ̄;)
管理人さんの犬子さんたちは連れてけアピール力はスゴそう(^o^;
文姫ちゃんの叫びは、後ろ髪惹かれそうなお声に思いますね。

ちなみに…
我が家のギン、連れて行ってくれそうな時はお目々キラキラしながら見てますが、お留守番と感じるときは丸まって横目でチラリズム^^;

2000万って!
外国で骨折出来ませんね!
こっわ〜(。ŏ﹏ŏ)
全て雪の中でござりんす
寒いでござりんす
  • 2017/01/13 11:39
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

行きたいビーム強力そうですね文姫さんはそれに
補助としてクンクン砲まで備えているとは流石です
帰りたいけど行きたいはそうですよね 帰りたいよりも
今は置いて行かないで・・・が願いなのでしょうか?

皆保険では無いので無いので言い値の世界なので
しょうね 治療法も設備も色々で同じ病気でも
千差万別の料金になっていそうです 日本でも
犬子さんは保険が普通は無いので病院ごとに料金
色々なのでアメリカはそれの人間版なのでしょうね

それでは
おはようございます。^^
さてさて?選抜隊は?どのこ?

どこへいくのかな?

楽しみです。^^
  • 2017/01/13 09:41
  • machiz4
  • URL
おはようございます(^_^)

文姫ちゃん、立って必死に訴える姿が
可愛いですね(*^-^*)
BGMを聞いたらこちらまで悲しく
なってしまいそうですが(>_<)
毎回8犬ちゃん一緒は、難しいですものね(^^ゞ
お揃いのお洋服、やっぱり可愛いさ倍増しますね✨
  • 2017/01/13 09:25
  • カカオママです。
  • URL
  • Edit
そんな可愛いBGM流されたら
すんごい置いていきづらいね(´;ω;`)
管理人さんがお仕事行く時も毎回そんな感じなん?

玄徳さん。出かけるの嫌がるのかと思ってたけど、
じゃ~一緒に行こう♪ってなるね(笑)
でも行ったら帰りたがる。面白いっ(艸ε≦●)ププ━ッッ♪

に、2000万!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
骨折したら我が家は破産じゃーщ(゚Д゚щ)
おは♪
お出かけメンバー選抜で、ワチャワチャするよねー。。
すぐに帰りたがるのに、行きたいっ!!
可愛すぎるわ^^♪

なんと、2000万円!!
アメリカは自分で保険に入ってないと大変って、海外ドラマで見たことある。で、保険が高いんだよね。。。
なんにしても、健康1番だよね。

コメント、ありがとねー。
旦那から見にくいってクレームあってね。。。
PCではたまーにしか見ないくせに、クレームだけは一人前なのさっ!チッ!!
おでかけ一緒に行くアピール凄いわりに外出すると帰りたがる(≧▽≦)
わかります。わかります(*´▽`*)
うちにもいますいます~(笑)
あれめちゃめちゃ不思議( *´艸`)
2000万って。。。一瞬にして骨折が治るのかしら(^^;)おそろしいです…
  • 2017/01/13 08:14
  • URL
文ちゃん、行きたいんだね。
お留守番、嫌なんだね・・・(´Д⊂グスン
2本足で立ってるんだ、そこまでして一緒にお出かけしたいだなんて健気すぎますね。

骨折で2000万、保険がなくER行ったらそうなりますよー。
だから病気はできないのです。
どうしても健康でいないと困るのですーっ!
病院代払えず自己破産する人が多いのですよ・・・
でもさ、トランプが大統領になったからやっぱり日本の保険制度のようにはなりませんね。病気できませんの(-_-;)
  • 2017/01/13 07:59
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます^^
文姫ちゃん、管理人さんLOVEだ
もんねぇv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
置いていかれるなんてなったら
もう叫びまくりよね(*^-^*)

玄徳ちゃん、お外は怖いけれど
お留守番も嫌なんだぁ(笑)
置いていかないでって訴える
目が哀しそう・・・・

おっ、連れて行って貰えること
判って大人しくしている犬子さん
たちが(ノ*>∀<)ノ

一緒に出掛ける時やお留守番の時の
反応も、ホントそれぞれだから
面白いよねぇ(*≧m≦*)
そしてカワイイ(*´pωq`*)

骨折で2000万Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
アメリカは健康保険がなくて
実費だとは聞いていたけれど
骨折でそんな金額なんて。
手術とかになったら一体いくら
かかるんだろう、恐ろしや~(-人-)


  • 2017/01/13 07:40
  • Miifor
  • URL
必死な文姫ちゃんかわーイイ(о♡∀♡о)/
うちもれんは悲痛な叫びをします!
ちわわはその辺要領いいのかなぁ??
あいはよくわかんないけど一緒にテンションあげてる感じ(笑)
お散歩行くなら何となくうれしいし、ままが仕事に行くなら特別なおやつがもらえるからなんにせよ嬉しいみたいですw

 ええええ!!あいにくびれがないだなんて!知ってた!(笑)
でもこれでも痩せた方なんですって~
着たころは弾丸ボディ!!!!
普通、保護されてきた子はガリガリのぼろぼろちゃうん?
と、びっくりするくらいおでぶちゃん。
でも、がりこちゃんよりぽっちゃりが大好きなわたしにはそこもツボでした~きゃわわっ💕
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)