ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


別の日の犬子団子

  • Day:2017.01.15 Cat:dog
朝の5時半。

管理人の膝の上には白眉。

P1080026.jpg

1犬子ゆうゆう。


他の犬子はといえば。


ある時は小喬。

P1080024.jpg


P1080025.jpg


んで、そのまま寝る(〃艸〃)ムフッ

P1080028-001.jpg



またある時は子明。

P1080029.jpg




我が家では一番下の身分の者が上に乗る。

それは権力を持つ者からいい場所を確保していくから。

ヒエラルキー最下層は場所がないため、
しかたなく犬子の上にのる・・・。



因みにここに写っていない仲達。

朝は一番お寝坊さんで相棒と共に起きてきます。













相棒はご飯を滅多に美味しいと言いません。

「美味しい?」

と聞くと

「美味しいよ」

というくらい。

そんな相棒が珍しく

「菅ちゃん、このお肉美味しいばい」

と豚角煮を食べて言いました。







コストコで買ったレトルトっす。







コストコ、さんきゅー。




スポンサーサイト

Comment

小喬ちゃん、犬団子のベストポジションやん!
あぁ~、私もそのポジで寝たいわ~。
  • 2017/01/16 05:19
  • siemたこちゃん
  • URL
 犬団子~うらやますぃ~~
うちでは、順位というより、びびりとKYの戦い。
確実にKYの勝ち~~

 そしてわたしもちっさいバッグ大好き~
お財布と携帯が入れば上等!!
長ーく使っていたバッグは、お財布と携帯同時に入らなくて~
ずっと紙袋をもつ始末。
今は、長財布にひもが付いたタイプを持ち、他のものはトートバッグに入れてますw

 雪ねぇ~今日も降った~寒くて寒くて。。。。
雪が降ったら、何人たりとも仕事いったらあかん事にしてくれればいいのに~
電車は遅れるし、お客は少ないのに~待機してやなあかんし。。。
でも降ったら、ちょっと嬉しいよね?あれなんなんやろね?(笑)
こんばんは~♪
犬団子、食えんけど 癒されるわー。

あの写真は、両方フクちゃんです。
紛らわしくて すまん。

見分け方は、とりあえず
頭のハゲです。
ハゲてる方が、フクちゃんです。
まぁ、これ以上モモンガ増えたら
自分でも見分けつかんじゃろうけど…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/15 23:07
相棒さんと一緒です~
年末スーパーで買ったレトルトの焼き豚・・・
美味しいと言って食べています(='m')
さんきゅーーイオン(笑)
  • 2017/01/15 22:18
  • レオママ
  • URL
こんばんわ!!

犬団子♪
毎日、お団子は見れるの???

コストコは美味しいのは美味しいもんねー♪
久々に行きたいなぁ♪
といっても、年会費があがっちゃって旦那さんにダメー!って言われてるから、ご近所さんに便乗なんだけど♪
こんにちわ

カーストがこんな所に出るのですね 下の犬子さんは
カーストは上なのに上に乗られたらストーブの暖かさが
無くなってしまいますね それでも下位の犬子さんを
退けたりしないのは上位の余裕なのでしょうか?
小喬さんはちゃっかり良い所をキープしている様ですが
上位の犬子さんも可愛がっているのでしょうね

ん~流石は九州男児滅多な事では美味しいと言わないの
ですね コストコさん侮りがたし・・・・

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/15 20:41
みんなで団子になって丸まっとるのを見ると・・・
ニンマリなるよね~(๑¯﹀¯๑)
こっちはそれ見るだけでポカポカになれるっちゃん♪

下におる子は乗っかられて重いけど、
めっちゃ暖かいんやろうね(´∪`*)

へぇ~、相棒さんって美味しいって言わんのや(  ゚Д゚)
感情を表に出すタイプには・・・
見えんけどね(笑)

あーーー、コストコ行ってみたかぁ!!
九州の男性は妻が先に死ぬと
通帳のある場所も知らず
ひどい人になるとガス器具の使い方さえ知らず
何にも出来ないのだと聞きました。
ベトナムの男性もそうかもしれません(^^)

今日は寒かったですねぇ。
そちらは雪は降りませんでしたか??

応援ぽち


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/15 14:02
ねぶくなってきたどー!
なんて可愛らしんだろう(n*´ω`*n)

昨日の文姫ちゃんもそうだけど、
いったい、何犬子重なり合ってるん?(笑)

冬はお互いの体温でぬくといからいいけど、
夏場はどうしてるん?
くっついてると暑いじゃん?(笑)

「~ばい」って、何かいいなぁ。(*´∀`)

管理人さんとこ、皆仲良しですよね。(^-^)
仲がいいとは言わないまでも、凄く相性悪い同士っていないんじゃ?
これだけいるのに、すごい。
てか、これだけいるから そうなるのか…?
小ちゃんが埋まりながら
この恍惚な表情~たまらんちん

コストコの角煮

ポテチは旨いばい
貰いものでお世話になったおやつ時間(*^^)v
おはようございます^^
真ん中にいる小喬ちゃん
何かみんなに囲まれている
みたいでカワイイ~♡
しかも上を向いたままおめめ
が~(//∇//)

下位の犬子さんが上位の
犬子さんの上に乗っかるなんて
ちょっと意外だったわ~(°0°)!!
で、上位の犬子さんは上に
乗っかられても怒らないの
かな??

そんなぁ~
手料理ではなく、コストコの
レトルトを食べて美味しいって
言うなんて(*´・Д・)エェェ~?
私だったら怒ってるかも( ̄▽ ̄;)


  • 2017/01/15 08:09
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)