fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

大人気文姫

土日なので通常記事でぇす。


8犬子。

人気ナンバーワン文姫。

人気過ぎて・・・。


IMG_1105.jpg




皆の枕にΣ(lliд゜ノ)ノ




大喬がやってきて。

IMG_1107.jpg

IMG_1106.jpg



カオス状態(〃艸〃)ムフッ



また別の日。

IMG_1070.jpg




やっぱり枕(笑)



IMG_1069.jpg

うざいでありんす。。。


間違いなく文姫はこうおもってるかと・・・。



因みに明日も犬団子写真っす☆









管理人はクラッチバッグやパーティバッグなど

小さいバックが大好き❤

このバック。

PC110001.jpg

財布と携帯しか入らない。

なんと、中が・・・。

PC110002.jpg 

アニマル(n*´ω`*n)



こういうの更に大好き❤


スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.15 03:03 | | # [edit]
ティアラ母 says...""
羨ましい~
犬団子。
うちはとうとう見る事が出来なかった(T_T)
みんなバラバラな所で寝るからベッドが色んな所に転がってた。
2017.01.15 00:11 | URL | #- [edit]
菜のか says...""
こんばんはー。

すごい!!文姫ちゃん大人気!!
でも、怒ったりしないんですね。
お利口過ぎる(*´∇`*)

バッグ可愛い!!
でも荷物大量持ちの私には無縁のサイズ(笑)
2017.01.15 00:08 | URL | #- [edit]
レオママ says...""
文姫ちゃんも人気だけど
ストーブも大人気(笑)
可愛いバッグなのに中がアニマルってすごい!
私も前から欲しかったバッグ
買ってもらってウキウキ中(*゚v゚*)
2017.01.14 23:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.14 21:18 | | # [edit]
ぷにゅママン says...""
バッグ・・・
うんうん、管理人さんの好きそうなバッグだね♪
アニマル柄、パット見では分からないけどパッカーンと開けたらチロ見だぁ(*´艸`)

文姫ちゃん、そこまで人気があるなんて。
何か特別なものがあるんかなぁ。
そんなにくっ付いて、重くないかなぁ。
人気者は辛いかな、でも寒い時にはみんなくっ付いたら身体も心も暖かくなりそうですね!
2017.01.14 21:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.14 20:24 | | # [edit]
ぶるん says...""
文姫ちゃんが埋もれてるぅ~(´∀`*)ウフフ♡
ストーブの前はみんな集まっちゃうよね♡
文姫ちゃんは姉御肌で優しいから、みんな甘えちゃうのかな(●´ω`●)♡
本犬はちょいとウザいかもしれないけど、結構温かいんじゃないかしら(*´▽`*)?

そんなオサレな可愛いクラッチバッグ、どこで使ったらいいのかわからない私・・・。
結婚式の時くらいしか使い道がわからない、オサレからはほど遠い生活だよ(゚∀゚)アヒャ
2017.01.14 19:52 | URL | #- [edit]
ぷちとまと says...""
文姫ちゃん、大人気過ぎ~💛
きっと他の犬子さん達に好かれる何かがあるのでしょうね( *´艸`)

バックの中がアニマルとか、好きですカッコイイ~☆
けっこう服の裏とかが、ど派手だったりするのも好きデス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
2017.01.14 19:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.14 18:37 | | # [edit]
♪デコ♪ says...""
アリンスがどこにいるか探してしまった(#^.^#)
大人気じゃな~ぁ

それだけ管理人さん地方も寒いんじゃなぁ
デコもアリンスの枕欲しい~~

ぬっくぬく~~ぅ(*^^)v

ちっさいバッグはもう持ってない
。。最近保険証忘れが多くて
少し大きめの買ったばい(笑)
2017.01.14 16:06 | URL | #gwQYCaNk [edit]
カカオママです says...""
こんにちは(^-^)

文姫ちゃん、偉い(*^^)v
カカオだったらきっと怒ってる(笑)
でもこんなにも囲まれたら寒い日は、
暖かくて良さそうですね♪
可愛いバッグの中がアニマルって意外でした(笑)
でも素敵ですね✨
2017.01.14 16:05 | URL | #6facQlv. [edit]
まろもこママ says...""
こんちゃ!
私も小さいバッグ好きーーー♪
なのに、荷物が多くて…

文姫ちゃん、大人気だわぁ!!
犬団子♪♪私もまみれたいなぁ♪
2017.01.14 13:21 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
私は帆布のバッグが好きで
ついつい買ってしまいます(^^)

アメリカでも防弾ガラスは
どこでもやってるわけじゃないんですよ。
治安の悪い地域だけでしょうね。

応援ぽち
2017.01.14 13:15 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
マライヒ☆ says...""
わあ~可愛いバッグ! 私もこういうの大好きです
2017.01.14 12:14 | URL | #- [edit]
rosa says...""
バッグ、可愛いーーーー.+*:゚+。.☆
中がアニマルに射抜かれました。

パーティー行く事がないので見るだけで満足ですが、パールの部分も可愛いです♡

みんなの枕、私が変わってあげたい。。。
モフモフされてみたいです(笑)
2017.01.14 11:39 | URL | #- [edit]
says...""
こうやって犬達がくっついてる姿が羨ましいです(@ ̄□ ̄@;)
我が家じゃありえないし単品でそこらへんで寝ています(*^▽^*)
文姫ちゃんどうなってるのかわかんなくなっちゃうくらい盛られてる~(≧▽≦)
1番文姫ちゃんがぬくぬく温かいのかな?
小さい鞄可愛いですねぇ~
でか鞄愛用者からすると小さな鞄だと品があるようにみえます\(^o^)/
私置き忘れするのででかい鞄ばかりです…
2017.01.14 11:03 | URL | #- [edit]
machiz4 says..."こんにちは^^"
文姫ちゃん 大人気なのね~

みんなから 人気あるっていい子なのね~

きっと~^^


小さいバックって、・・・ 

可愛いね~

私は、化粧バック入らないサイズは、持てないわあ~

化粧崩れなおせん~^^;から~
2017.01.14 10:24 | URL | #- [edit]
Miifor says..."おはようございます^^"
文姫ちゃんは、みんなのアイドル的
存在なのね~(ノ*>∀<)ノ

横倒しで寝ている文姫ちゃんに
顎乗せして寝ている子明ちゃん
まるでうちのルナがアクアにする
みたいよぉ~(๑≧౪≦)

しかし、その上に被さる大喬ちゃんは
さらに上手と見たわ╭( ・ㅂ・)و

白眉ちゃんと仲達ちゃん、小喬ちゃんは
参加しないのかな(*≧艸≦)

この写真を見て小さなクッションの
上に5犬子収まるところが凄いと
思ってしまった私(^_^;)
やっぱりみんなちっちゃいんだねぇ。

バッグカワイイ~(*′ლ‵*)
しかも見えないところにアニマル柄
とはさすが管理人さん( -`ω-)b
私はものが多いから、こういう小さな
バッグ持ち歩かないんよ。
財布、携帯、タオル、化粧ポーチ、
スケジュール帳とか入れようと
思ったら大きなバッグになってしまう。
あと雨降りそうだったら折り畳み傘
とか~(苦笑)
荷物多すぎ!?( ̄▽ ̄;)

2017.01.14 06:56 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/882-1bc67746