ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今回も雨は降らないけど曇ってた。

P5010121.jpg

はい。

今回の目的地です。

会員になったので月一目標で行きます。

貧乏はなるべく得をしたいのです(☆Д☆)キラリーン♪

とにもかくにもまずお昼っ。

さぁ、管理人はどのお皿でしょ?

IMG_1119.jpg

IMG_1117.jpg

IMG_1118.jpg








IMG_1043.jpg


えぇ。

最近めっきり少食になってしまったので
原価が高そうなやつで攻め攻めの姿勢(。+・`ω・´)キリッ




こんな貧乏っちい自分が・・・大好きですっ❤





さて。

じゃぁお相手はカルクレさんですか?

皆そう思うことでしょう。

じゃじゃーーーーーん。

違いまぁす。

IMG_1203.jpg

チワワァンでぇす♪


連ちゃんaccoちんとこでしたぁ~。










「俺、血がサラサラになること三つもしよる!」

「なんしよると?」


「サプリ!野菜ジュース!水2リットル!」







・・・飲むだけばっかりやんっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/17 01:43
3枚目が相棒さんでしょっっ

あ。失礼。
こんばんは~♪

相棒さん、揚げ物ばっかりじゃ~
水分いっぱい摂ってもねぇ…|゚Д゚)))
でも、サラダが相棒さんぽくない要素か…な
ホットヨガやったあと
お腹空いて空いて・・・(汗)
腸の動きがよくなるの??
管理人さんみたいに少食になりたいぃ(・_☆)
  • 2017/01/16 23:21
  • レオママ
  • URL
お肉食べ過ぎて具合悪くなった事あったよね?
だから、2番目はないと思ったのに…。

相棒さんは、これを持ってたら一生健康になれますって言う壺を買ったりしないか心配だー
  • 2017/01/16 22:58
  • ティアラ母
  • URL
こんにちわ

ドッグランしっかり元をとらねばですねこれから
月一で恒例化になるのでしょうか・・・・?

どのお皿か一目で分かりますよ茶色定食は相棒さんで
安定の一皿ですね 二皿目が管理人さんでタンパク多めの
見た目はどうでも良いそんな一皿です 三皿目はバランス
見た目どれもグッドのaccoさんですよね 

サラサラならそれに黒酢で和えた玉ねぎを加えると
もっと良いと思います 黒酢も玉ねぎもサラサラ効果
抜群ですからね

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/16 19:28
私も貧乏なので
「元を取る」「値段を値切る」…
こういうことが大好きです。

ですので賭け事には
まったくむかない性格です。

応援ぽち
ガーデンさん、この週に行って良かったね!!
寒さ<曇りやろ(灬´ิω´ิ灬)
バイキングは美味しかった~
この日まで食べ過ぎな日が続いたけど(^^ゞ

ねーねー、フォント変えた!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/16 17:53
デコは1番目かと思ったわ
。。と言う事は

1番がaccoさん
3番が相棒やなっ(#^.^#)

ガッツリ食べ過ぎてリバースしちゃいけんよ( ;∀;)

水飲み過ぎてもいかんからねぇ
外れた~!
3番目の写真かと思った!!
でもオフ会のお相手がaccoさんだって分かった♪
1番目のお皿、accoさんっぽい盛り方だもんね(*´罒`*)ニヒヒ

私もバイキング行ったら、元取らなきゃ!って張り切る~♪
でも後で食べ過ぎて後悔するわ( ゚∀゚)アハハ

相棒さん、おトイレ近くなっちゃうね☆笑
こんにちは^^
バイキングって 美味しいけれど・・・
だんだん、もととれなくなってくるよね~
確かに~^^

でも、まだ、がっつり系が、いただけるから^^
大丈夫ね~^^

ついつい、目が欲しいくなる~^^;
  • 2017/01/16 12:20
  • machiz4
  • URL
むふふ~♪
アタシは真ん中だと思っちょった(*^^)v
最近、管理人さんったらよく肉肉言ってたしね( ̄ー ̄)ニヤリ

相棒さん、それだけ飲んでて浮腫んだりはしないのかな?
有酸素運動しなきゃアカンよ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/16 09:45
昔はバイキングで元を取るのが楽しみでした
学生時代(仙台)一番町に飲み放題付きバイキングの
店ができたけど、客は学生ばかりで
半年で倒産したドー
  • 2017/01/16 09:44
  • 瑠璃絵
  • URL
おはっ!!
私も最近はあんまり食べれなくなってきたぁ。。
自分でフライとか揚げたときは、食べる前にお腹いっぱい。歳だわぁ。。。

月1でランラン、犬子ちゃんたちにとってもいいよね。
筋肉つくしっ♪♪

文姫ちゃん、モコと一緒??
可愛くってたまんないって思うときもあるんだけど、オイ、それでいいのか?って聞きたくなることもある♪
私がそうやって育てちゃったんだけどね♪
おはようございま~す。
今日はちゃんと名前とURL記入しましたよ~( *´艸`)
いつも確認しないでコメント送信しちゃうので誤字などありましたら許しておくんなましぃぃぃ~
お肉攻めですね☆彡 よく噛んで食べたらだめですよ~すぐお腹いっぱいになっちゃいますから(笑)
健康にはわるそうですが噛むとたしか満腹指令がでるとかって(^^;)
って私究極ボンビー。。。
おはようございます^^
今朝も寒いねぇ((*´д`*))

会員になったら会費分は取り
戻さないと損よね(o^o^)o ウンウン♪
湯布院は管理人さんのお家から
近いのかな?

湯布院、いつか絶対に行って
みたいと思ってるとこよ~
温泉好きとしてはやっぱり
一度は温泉に浸かりたい♨

真ん中だと思ったら当たったヽ(´▽`)/
元手を取るにはお肉よね(。`・ω・)9"
あと今の時期はお野菜高いから
お野菜も意外と元手取れるかも♪

いやいや、バイキングは元手
取るつもりで食べないと!!
貧乏ちっくなんてないわ、
当たり前よ( -`ω-)b
私と相方もお腹ペコペコにして
行くもん(๑≧౪≦)

血液サラサラかぁ~(*≧艸≦)
一時、玉ねぎが良いとかって
ブームになったよね~(笑)


  • 2017/01/16 07:39
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)