ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


さぁ年が明けたお話です(笑)

えぇ。


例のお出かけです(笑)


ついでに相棒。

管理人に感化されて・・・。


P1070003.jpg





オールインワンデビュー(笑)





管理人のオールインワンが密かに羨ましかったらしい。

何気におねだりされました(〃艸〃)ムフッ



さて。

冬の内陸部はさぶいので、防寒対策ばっちり。

頭部はヅラにイヤーマフラー。

足元には冬の超必需品。

P1070004.jpg



なんて写真を撮っていた管理人。

ふと下を見ると。

P1070007.jpg


こんな顔をした準備万端の仲達がいました。。。









上の写真はウィッグなので長いですが、
髪をちょい短くしました。

今まで前下がりのボブでしたが、スタイルチェンジ。

私の場合。

オフ会初対面の人。

髪型では判別つかないっ(☆Д☆)キラリーン♪



スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

オールインワン、良いですね~。
可愛いウサギさんのイヤーマフラーとの相性もピッタリ。
素敵ですね♡

オールインワン、私も羨ましいです(笑)。
相棒様、念願叶って良かったですね☆


先日はブログ開設4周年に、お祝いコメントを、ありがとうございました♪
これからもマロンさん共々、宜しくお願いします。
こんばんはー。

オールインワン!!
身長あると似合うしろもの!!

もこもこ靴下はホント必要。。。
履かないとお腹痛くなったりします(=_=)
お陰でブーツはワンサイズ大きいし!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/13 00:03
こんばんは♪

今回の服、tomkumaも好みじゃ~
ちょっとボーイッシュなのが好きなんよ。

でも、相棒さん…
太って見える…   気がする。
でも、うん。2人でオーバーオール、可愛い♡

イヤーマフ、可愛いねぇ
ま、付けるのは勇気いるわな。
…でも可愛い。 作ろかな。
相棒さんもオールインワン 似合ってる~!
管理人さん、着せ替え人形みたい♡
  • 2017/01/12 22:29
  • レオママ
  • URL
初対面のお友達とオフ会ってワクワクですね~♪
どなたなのかしら?明日がとっても楽しみ(´∀`*)ウフフ♡

いよいよ相棒さんもオーバーオール♡
おソロで相変わらずラブラブですなぁ(〃艸〃)ムフッ♡

私最近はずっとロングなせいか、ショート憧れるわぁ(●´ω`●)♡
とっても似合っててカッコイイっす(≧▽≦)♡
ご夫婦ともにスリムですねぇ。
羨ましい限りです。

私は173cm、72kgなので
5kgくらいは体重落としたいのですが
なかなか減量できません(+o+)

応援ぽち
うさちゃんの耳かき(今何て言うんだべ)
めんこだわ~ぁ(#^.^#)

管理人さんでモコモコロングなの?
デコ地方ならもう2枚履かないとしもやけにるち~

-10度冷凍庫(苦笑)

相棒さん少しお腹出た??
うぅぅぅ・・・
年末に自分トリミングに行けなかったワタシからしたら
羨ましいお話なんだわぁ( ̄▽ ̄;)

仲達さんのキョトン顔可愛いねぇ~💛
ばばぁぢゃなくって女子は準備が大変なのよ~ってね(^_-)-☆
今回の格好、私も好みっ。(*≧ω≦)
あ、いつもステキよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/12 12:09
こんにちは^^
最近は、ウィッグも沢山種類あるしお手頃になったし~^^

気分転換気軽にできるようになりましたね~^^

フルウィッグは、持ってないので~

私も買いたくなっちゃった~^^

  • 2017/01/12 11:38
  • machiz4
  • URL
相棒さん、オールインワンデビューおめでとう~♪
ずっと羨ましく思っていたとか可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
やっぱりうーたんさんのイヤーマフラー素敵♡
防寒しながらも可愛いってサイコーだよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

あはは♪
仲達くんの顔がナイスグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

管理人さん、確かに髪型じゃ判別できないね(o´艸`)ムフフ
おは!
ふふふ、今日も可愛いわぁ♪♪
オールインワンもヅラもうさぎちゃんも♪
うさぎちゃん、私も欲しいけど…
近所で変なおばさんいる!って通報されそうだわ。笑

こんにちわ

ようやく年が明けましたね あけましておめでとう
ございますm(__)m(記事的には)

オーバーオールさん男子が着ると何クルマ弄るんですか?
って感じですね トイレが大変そうですが相棒さん
大丈夫だったのでしょうか?

寒がりさんなのに冬にショートとは勇者ですね
さっぱりは良いですが首周りが寒いのでは
無いですか

それでは
オールインワン可愛いー(*´ω`*)
今回の特に私好み(〃艸〃)♡
でもトイレに行くのが不便そうで買うのを躊躇してしまうんよねぇ。
オシャレより機能性の時点で女子力なーし(〃>З<)ププ━ッッ!!
そして、相棒さん。
オールインワンデビューおめでとう!!(笑)

髪の毛短くしたんやぁ💛
冬は短い方がいろいろと便利やよねぇ( *´艸`)
おはようございます^^
相棒さん、管理人さんの
オールインワンに憧れて
いたのね~(*≧艸≦)

オールインワンだったら
ゆったりしているから、下に
色々防寒対策出来るもんね(^_-)-☆

うーたんさん作のイヤーマフラー
何度見てもカワイイ♡
私は寒くても、髪の毛束ねちゃう人
なんよ。
寒いけれど、髪の毛がバサバサして
くると邪魔でウザくって(苦笑)

モコモコ靴下の時は、それ専用の
靴を履いていくの??
普段履いているヒール履けない
よね(*´・д・)?

仲達ちゃん、いっぱい着込んでいる
管理人さんのこと、不思議そうに
見ていたのかな~(*≧艸≦)

真冬に更に短くカットした
なんてΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
マフラーぐるぐる巻きにしないと
寒そう((>д< ;)))


  • 2017/01/12 07:55
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)