ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


年末のうちら(写真超多め)

29日・30日とカラオケ三昧だったmbd人間。

P7180064-001.jpg


29日はうーたんとの定例カラオケ。

短いオーバーオール着たら相棒に・・・。

声優・金田朋子見たいと言われました。

検索しなくて大丈夫です。

分かる人だけわかってください(苦笑)

カラオケをしたら

IMG_1078.jpg

1000円予算のプレゼント交換。

相棒の貰ったプレゼントはそこはかとなく悲し。

IMG_1087.jpg

管理人はうーたんから手編みのイヤーマフラー貰いました。

今日はここで終わらないっ!

まだまだ続く30日のお話。

集合場所で遊ぶ管理人。

広いのでポージングしたり。

ということで。

DOLCEのkazさんとれーこさんと遊んできました。

青春歌を歌った後は管理人に珍しく夜ごはん♪

IMG_1096.jpgIMG_1098.jpg
IMG_1099.jpgIMG_1100.jpg

いやぁ~。

プロの前でカメラ構えるの勇気いるわぁ~´3`)


さて。

ぼっち村長のお友達。

ぼっち村に夫婦で入村いたしました。

IMG_1102.jpg

こんな肩書の方に犬子を撮ってもらって申し訳ない。





IMG_1103.jpg

しゃっちょうに、犬子のために右往左往してもらって申し訳ない。


申し訳ない。



・・・と思いつつもまた犬子を撮ってもらう管理人なのです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


次回の撮影は春っす(☆Д☆)キラリーン♪








相棒と管理人の枕。

とうとう管理人もバスタオルになりました。

うちらの枕。

とってもお高い枕。

うん万円もする枕。







犬子の寝床に。





犬子のケージの中に入れたらその上で寝てます。

うちの犬子セレブリティー犬子になりました。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/10 11:31
金田朋子って(笑)
あちらも夫婦仲良さそう(笑)
オーバーオールは痩せてる人が着ると似合うわ~♡
太ってると石ちゃんみたいになっちゃうわ;;
絶対着れない。。。そこまでいってないけど(='m')
  • 2017/01/08 23:51
  • レオママ
  • URL
金田朋子…分かってしまった(笑)
何万もする枕をわんこに進呈~凄いっす。
私は枕なし。夏場なんて床で行き倒れて朝がきてたりする…(-_-;)
  • 2017/01/08 23:16
  • ティアラ母
  • URL
こんにちわ

忙しい年末にゆっくり出来て仲達さんヌンヌンと
嬉しそうですね こんな日にカラオケとは余裕で
流石です 相棒さんへのプレゼントは実用一本で
ちょっと夢が・・・・・ですね 茶色定食大好きの
相棒さんには野菜ジュースも必要ですがサクセスさんは
ちょっと寂しい部分が有るのでしょうか・・・・

犬子さんに数億の枕とは凄いですねバスタオルの枕は
良さそうですが横に寝ると織目の模様が付くのには
気を付けて下さいね

それでは

PS 朝一番にコメントを送ったのですがネットの
海に消えた様です・・・・・・
カラオケですかー
もう長い事行ってないなぁ
私だと行く時は一週間前には言ってもらわないと 笑
曲を仕込む時間が欲しいです 笑

相方と行くのは絶対に嫌です
凄いオンチなんです!
見たくないものは目をつむればいい
匂いたくないものは鼻をつまめば・・
でもオンチは耳を塞いでも聞こえる
始末したい・・

音大を出てまぁまぁ音楽にはというか歌!
それなりに拘りがある私にとって
聞いてるだけで〆たくなります 笑

いつも言うんです
「アンタ自分のオンチ解んないの?
いっぺんバケツ被って歌ってみたらって」

浪々と歌い上げる相棒さん カッコイイです
  • 2017/01/08 20:44
  • だんご
  • URL
金田朋子に爆笑ですよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
確かにあの方オーバーオールのイメージある!

カラオケって私はもう何年行ってないかわかんないな~(゚∀゚)アヒャ
昔はあんなに行ってたのになぁ。
大声でシャウトしたら悪い運も吹き飛んでいい年を迎えられそうですね(´∀`*)ウフフ♡

あら~、管理人さんまたドレス撮影されるのかと思いましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年も撮影楽しみにしていますよ(〃艸〃)ムフッ♡
おっつー、おっつー!!

年末は人だけで楽しむ時間やったか~(●´艸`)
カラオケは何時間コースやったん!?
わんこと入れるお店って限られるし、
たまには美味しいものも食べたいもんねっ☆

で、これは何鍋?
もしや2種類の鍋があるんやないのっ( ゚д゚)/

枕したら頭が痛くなってきてね・・・
合わんかったんやろうねぇ。
私の枕、もう何年もバスタオルよ♪
洋楽ばかり聴いているので
カラオケが苦手なんですよ。

日本の歌をあまり知らないし
カラオケで洋楽なんて歌ったら
寒いですからねぇ。

応援ぽち
金田朋子って名前が出てきた時に『そう!それっ!』って思って大爆笑しちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
確かに短めのオーバーオールは金田朋子になっちゃうね~笑

うーたんさんからのプレゼントが可愛い~♪
これはうーたんさんの手編み?
編み物できる女子って憧れる~(*´∀`).。o○

おぉ~!
ウン万円もする枕が犬子さん用になっちゃった!!
きっと良い夢見られるだろうね(o´艸`)ムフフ
えっ管理人さん
お尻かじり虫だったの(笑)

娘がよく見てたら存じてますとも
。。しかしテレビに彼女が登場した時
さすがのデコも引いちゃった( ;∀;)

タオル頭の下に敷くと髪傷むから
お気を付け遊ばせ~~ぇ
ボッチ村増えたんですね 村長
みんな代表取締役 村長は会長です。

金田朋子・・・おしりかじり虫ですね
えぇ検索しましたとも!


枕はすでに占領されています そしてワンコを枕に寝ています私。

とても嫌そうにしながらも退かないので 私至福の枕と呼んでいます
おはようございます^^
金田朋子、判るわ~(笑)
確かに似てるかも( ̄▽ ̄;)
オーバーオールでもちゃんと
アニマル柄を取り入れている
なんてさすが管理人さん(b`-ω-´)b

手編みのイヤーマフラー、めっちゃ
カワイイ~(*´pωq`*)
うーたんさん女子だわ、こんな
カワイイの編めちゃうなんて!!

相棒さんは健康や頭皮を意識
したプレゼントを貰ったのね(^_^;)

しかし、2日間もカラオケしたら
声ガラガラになっちゃったんじゃ
ない??

ウン万円もする枕が犬子さん用に
なり、管理人さんと相棒さんは
タオル枕(°0°)!!
とっても寝心地イイ良くて最高
なんだろうなぁ(ノ*>∀<)ノ
何てセレブなのぉ~(*゚∀゚艸)

  • 2017/01/08 07:07
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)