ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会ラストっ!

太宰府天満宮を後にした我ら。

ちこっと時間が余ったので春日公園なるもので散歩しました。

んで、散歩の写真を撮るやないですか。

PC170113.jpg



更に撮るやないですか。

PC170114.jpg





同じ写真しか撮れんのじゃぁ!!!




リード持ったままちょっとダッシュしてかろうじてコレ。

PC170117.jpg



無理ばい。

他の人の犬子撮るばい。

んで撮ったのこれ。

PC170118.jpg




フレームアウトギャル嬢。




小喬を撮っても。

PC170111.jpg

全然こっち向いてくれない。




・・・楽しくない。

散歩写真全然楽しくない。









accoちよりお土産貰いました。

PC180002.jpg


・・・うち?

ん?



聞こえない聞こえない。




スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。

わーかーるー。
結局、お尻写真多数になってる(笑)
たまに正面から撮ろうと追い越すと、一緒になって走ってくるから結局ブレブレ撮れないと言うね(;´ω`)
だから我が家は記念撮影のように正面!が多いのです…
マテさせれるから…

高級おやついいなー(*´∇`*)
ここ、福岡時代住んでいたところから
けっこう近い~^^
(うちは南区に住んでいたの^^)
なんかちょっとなつかしいな~
お散歩写真、何気に難しいよね^^
同じです~(´・ω・`)
お散歩写真は後姿か下向いてる写真ばっかり(汗)
カメラ目線で撮れるお友達わんこもいますが
うちはまず無理です~;;
  • 2017/01/11 23:51
  • レオママ
  • URL
えーと・・・この記事じゃなくてひとつ前の記事のことなんだけど(じゃそっちに書けや💢)^^;

相棒さんのソフトクリームにぶっさされたコーンとイナバウアーしてる犬子が何気に気になるワタシです(´・_・`)
  • 2017/01/11 23:13
  • もん母
  • URL
オフ会と言うものに
参加したことがありません。

人と喋るのは好きなくせに
人と合わせるのが苦手なので
そう言う場所に行くのが億劫なんですよね。

一度は参加してみたいのですが…

応援ぽち
お散歩写真は延長リードじゃないと一人でリード引いての撮影は無理ですよねぇ(^▽^;)
ほんと背中とおちりの写真ばかりになっちゃいますもん(* ´艸`)クスクス
でも、小喬ちゃんはほんと相棒さんが大好きなのねぇ♡
ずっとアイコンタクトなのね(´∀`*)ウフフ♡

おぉ、とっても温かそうなブランケットに柔らかそうなタオル♡
センスのいいお土産ですなぁ(●´ω`●)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/11 18:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/11 17:51
酔っちゃった~☆⌒(σゝω・)σエヘッ
…なんて可愛いもんじゃありません!
閉店間際に出来上がっちゃものだから
うざ~いくらいに調理の終わったご夫婦を捕まえうだうだ~しゃべりまくり
大学生のバイトさんを捕まえては、わたしの息子でもおかしくないわぁ~
などと勝手にこれからの進路を心配したりで
はよ帰れや、この酔っ払い!だったと思われますw


 わかるわかる~お散歩写真ムズイよなぁ~
れんは、わたしが歩いていたら、真横で同じ速度で歩いてくれるけれど、立ち止ると一緒に止まるし、
あいはコントロール不能((´∀`))ケラケラ
 誰かにこのお散歩風景を一回撮ってもらいたいわたしですw
お散歩、チュンチュンも小ちゃんもルンルンで歩きよったのに、
うちはなぜかショボボーンやったなぁ・・・
んで、私もお散歩写真は全滅やった(>_<)

イヤやー、安いのなのに紹介してからーヾ(・´д`・;)ノ
でもブランケットは値段の割にはあったかやったと♪
去年も同じとこで買ったんやけど、
去年より良くなっとったんよ~(*´∪`*)v

ちょうど遊ぶ前に買い物行ったけん、買っといただけさっ(ノ∀\*)テレッッ
むふっ。あえてそう撮ったのでしょ~♪
うまいんだから~管理人さんたら~(≧▽≦)

リード持ったままの写真、私も全く同じのが撮れます(笑)
後ろ姿しか撮れない…ムズイ
  • 2017/01/11 15:04
  • URL
おー! まさしくその通りの写真が大量にあるのですよ
村長 散歩中は撮影に向かないと思う。

ワンコの写真は本当に難しいですね。
動くな!って思って 動いてって感じ

毎回お土産を頂いて 流石村長
私渡すばかりですけど!
  • 2017/01/11 14:34
  • マーチン
  • URL
おけつバンザイになっとる^^
散歩中は大変ばい(^▽^;)

どこかに繋いでお撮りなさいな(#^.^#)

あったかおみやありがたや~ぁやね
うんうん、お散歩写真って基本後姿になっちゃうよねぇ~(;´∀`)
でも、楽しそうに歩いてるのは十分伝わってきてるよん( ´∀`)bグッ!

ブランケットは何枚あっても嬉しいよね♪
でもaccoさんからのぉ~~
素敵過ぎて使うのもったいない~~←貧乏性( ̄▽ ̄;)
こんにちは^^
リード持ちで写真撮影大変よね~

わかるわかる~

だから

わが家~走って走って・・・パパの前に行って~

パパとくまとふうちゃんの前写真は、撮れる~^^

後は、時々むさしとまさむねが、ママ待ちで振り向かないと顔撮れないねえ~

^^

でも、お散歩の様子が、わかるよ~^^うふふ^^
  • 2017/01/11 12:22
  • machiz4
  • URL
こんにちわ♪
そっか、散歩しながらだと後頭部しか写らんから面白くないね(^^;

これは振り向いてもらわないとですね♪

次は見返り美人を激写ですね(*^^*)
  • 2017/01/11 12:09
  • ゆっきー♂☆
  • URL
分かる~!!
私も1人でのご近所散歩は ぷぅの後頭部しか写ってないよ!Σ(×_×;)!
だから最近はご近所散歩ではあんまり写真撮ってない~。

accoさんのお土産、とっても素敵Σ(●´д`●)
本当にステキ女子だね♪
おはっ^^♪
お散歩写真はそんな感じだよー!!
助手がいて、犬子ちゃん達を任せれば自由に動けるけど、リードを持ってたら無理ぽ♪

accoさんからのプレゼント、実用的ーーー!!
センスあるなぁ♪
ステキっ♪
そのステキなセンス、欲しいよーーー^^♪
こんにちわ

お散歩中・・・・しゃがむ訳にはいきませんからね
広角さんや魚眼さんを使うと面白いのが撮れるかも
しれません  犬子さんもるんるんで色々見ているので
更に難易度アップですね

管理人さんの所からは思い出がお土産でしょうか
正にプライスレス・・・ですね

それでは
おはようございます^^
そうそう、お散歩しながら
写真を撮ろうとすると後ろ姿
ばかりになっちゃうのよねぇ(゜ロ゜;
私も一緒だから判る~!
かといって相方が3わん分の
リードを持ってくれる訳では
ないし(´-ω-`)
だから、いつもコンデジを
片手に持ち、腕をいっぱいに
伸ばして撮ってるよ( ̄▽ ̄;)

accoさんのお土産、いつも
心遣いがこもった温かいもので
嬉しいね(*≧∀≦*)

  • 2017/01/11 07:24
  • Miifor
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/11 07:14
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)