ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ランでいったん一休み

PC170028.jpg

ご飯を食べ終わったらちょこっとまたランで一遊び。


まぁいつも通り犬子は触れ合わない。

PC170029.jpg

一緒にフレームインしただけのグレさんと仲達。



お互いに好きなことしよるギャルさんと仲達。

PC170051.jpg



・・・で。

すんごいお天気が良くて。

仲達の可愛い写真が沢山撮れたのです。

で他の犬子は完全スルーして仲達ばかり撮ってしまった管理人。



ばり可愛く撮れた。

PC170046.jpg



もう超人的可愛さ。

PC170049.jpg



悩殺な仲達。

PC170057.jpg


いや。

飼い主欲目ビンビンなのはわかってるのですが(苦笑)

仲達動かないから撮りやすいのです。




んで一方小喬。

唯一止まっていたときのショットがコレ。

PC170033.jpg










因みに。

この兎の被り物と仲達のお誕生日に披露した羊。

PC180006.jpg




猫子の被り物です。




accoちからのプレジェント。

私は流行りものに超うといのですが
accoちはセンサービンビン☆彡

有り難く波に乗らせて頂いております(〃艸〃)ムフッ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/07 23:18
めっちゃくちゃ出遅れの新年のご挨拶を!
明けましておめでとうございます。
今年も大喬ちゃんラブのギン母をよろしくお願いしま〜す♪
今日の記事、コメ欄閉じられていたので、昨日のコメ欄で…。
新年早々、更新も遅れ…何もかもギリギリセーフでなくて、アウトなタイミング^^;
先が思いやられます(T_T)
仲達くんの被り物はよく似合ってますね〜。それにいつもより?可愛く見える(笑)
あ、それと、仲達くんの誕生日が元旦だったのですね!めでたい!おめでとう!
てことは、大喬ちゃんはイブの日。仲達くんは元旦。めでたい兄弟ですね。(あれ?兄弟でしたよね?^^;)
かなり出遅れギン母、多分今年もこんな調子だと思いますが、mbd家のブログはお気に入りなので、期間が空いてもまとめ読みします!取り急ぎご挨拶まで(^^)/
今日のブログですか…

うちの紋は大阪から大分の日田に
車で行った時でも
現地に着くなり走り回っていました。

飼い主に似て病気知らずで
どこに行っても快眠、快食、快便なので
助かりますわ。

応援ぽち
ウサギと羊の被り物可愛いね♪
暖かそうだし(*^^*)
しかしいろんなグッズあるんやねえ~♪

そっかあ、ワンコによって撮りやすかったり写真映えするこいるんやね。
仲達ちゃんキマッてる~o(^o^)o
  • 2017/01/07 11:17
  • ゆっきー♂☆
  • URL
被り物なんてうちのワンコ達には 無理っす!!

きっといじけます 必ずいじけます むしろ噛まれそうな勢いで怒こります・・・

ら族ですから!! 村長小型犬は色々と遊べてうらやましいです 

でも大型ワンコが大好きな私。許されるなら数えきれないほどのワンコと暮らしたいです

あっリードモアはいらないっすよん 

えっもともと無い?
あー!捜し求めてる猫被り~
何故か巡り合えないのよね。
ガチャ天国にもなかったし(T_T)
被り物で集合写真が見たいわ。
きっと5わんこに被らせた頃に初めのわんこが脱いでそう(笑)
うさぴょんもひつじさんも似合ってるよー
  • 2017/01/06 23:57
  • ティアラ母
  • URL
仲達ちゃん 似合ってる~~♡
可愛い~^^
触れ合わなくても犬子ちゃんたちが
楽しければいいもんね♬
  • 2017/01/06 23:52
  • レオママ
  • URL
仲達ちゃん、可愛いよ。すごく可愛い。
動かないからいっぱい写真撮れちゃうのですね。そんなに動かなくても楽しいのでしょうか。
というより、うちのイヌたちはじっとしていません。
小ちゃんと一緒だな♪
仲達ちゃんほどじーっとしててくれたら、もっと写真撮れるけどね。
動くなって言っても動くやつは写真が少ないです。

被り物、似合ってるっ(*´艸`)
猫ちゃんサイズ・・・本当に小さいのね。
もしかしたら、うちのイヌたちの手の大きさくらいなんじゃぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • 2017/01/06 23:17
  • ぷにゅママン
  • URL
今日は新年会でした。
申し訳ありません。

今日は訪問だけで失礼します。

今日は飲む量を自重したので
自分で自分を褒めております(^^)

応援ぽち
ぽかぽかぴょん(。-∀-)
おぉ〜仲達かわゆい(*/∇\*)キャ
欲目じゃなくても超人的(笑)
いいね、いいね♪
可愛い写真が撮れるとめっちゃ嬉しくなるよ(≧∇≦)
私も流行りにうとい組( ̄▽ ̄)

34で従兄弟が(゚o゚;;
それもつらいなぁ〜
いやいや、私の従兄弟は中学生で骨肉腫に…高校で亡くなってしもたよ(T ^ T)
私の5つ年下やったかな…
人生ってわからんもんやね
8犬子で大合唱は…うるさいかな(^◇^;)

仲達ちゃん、可愛すぎるぅ~(●´ω`●)♡
癒されるぬぅ~ん(n*´ω`*n)♡

小喬ちゃんはやっぱりお転婆だからじっとしてないのねぇ。
我が家にもいるわ、ちっともじっとしてない破天荒娘が(゚∀゚)アヒャ
末っ子ってこうなるものなのかしら(* ´艸`)クスクス

被り物って可愛いよねぇ(*´▽`*)♡
ほんとキュートなんだけど、我が家はどっちも大嫌いでしてくれないもんなぁ(;´Д`)
それ以前に、私何が流行ってるかちっとも知らない( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/06 20:15
こんばんは〜♪

3枚目の仲達様、神っ!!!
激めんこいぃぃ(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
これは、ポストカード級よ〜♪♪

被り物…こないだ流行った『犬のおまりさん』
まだ4種類ほど、温めておりますっ(。+・`ω・´)キリッ
そう、未開封。笑。

話 遡っちゃいますが
私も滅多に吐かないですよ〜
今までの人生で4回(内、成人後2回)かな(*˙˘˙*)
でも、ピーピーはしょっちゅう。
嫌ってぐらい、お腹壊します(›´ω`‹ ) ゲッソリ

したっけね〜☆
ぬ~ぅんの伏せ殺人的かわゆす萌え~~ぇだ(*^^)v
癒されるわい^^

被り物は楽しいやねぇ~~
よく被らせたわいっ

犬子同士が絡まなくてもそれぞれ楽しんでくれていると嬉しいよね♪
うちは他の犬子さんとなかなか絡めないから、少しでも興味を示してくれる犬子さんが居ると動けなくなっちゃうよ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
放っておいて欲しいタイプみたい☆
だから全く興味を示さない犬子さんばかりだとルンルン楽しそうに探検してるよ♪笑

仲達さん、止まってくれるから写真が撮りやすいんだね♪
めっちゃ可愛く撮れてる٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
小喬ちゃんのチッコ姿も可愛いけどね♪笑

この被り物、気になってた~♪
犬のおまわりさんは見付けられなかったのに、こっちは家の近くのホムセンにガチャ発見したんだよね☆
でも猫子さん用ってことだったから小さいのかな?って思ってガチャしなかったの~。
ウサちゃん可愛いよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/06 12:46
珍しく青空が広がったよね~♪
昨年カンちゃんと会った日で青空って、
2回しかなかったと思うもん・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ

チュンチュンにはちょうど良い広さのラン?スペースやったね!
小ちゃんは広さ関係なく駆け回りよったけど(笑)
そそ、チュンチュン撮りやすいっ(*´pq`*)
陽だまりの似合うこと!!

お家ショットはいつでも撮れるけど、
外やとここぞとばかりに撮ってしまうんよね~
そもお天気やとなおさら(≧∇≦)

次はなんの被り物が出るっちゃろーか?
またおいちゃんに聞きに行ってこようかね( ̄▽ ̄)v
仲ぅさん今年もやっぱり画になるなぁ(*´ω`*)♡
ウサギ仲ぅさんと5枚目の光が入ってる写真の仲ぅさんが
めちゃ可愛いんやけどっ!!!!

以前から薄々気付いてはいましたが、
やはりaccoさんは女子力が相当高い女子とお見受けしました(〃ω〃)♡
おは!
うんうん、超絶可愛く撮れてるぅぅ♪
光がキレイに入ってて可愛さ倍増!
撮りやすい子っているよね。
我が家はもちろんモコちょりん♪笑

そうそう、この被り物流行ってるよね♪
とっても可愛いし、みんな似合ってる!
マロンは頭に乗っけるしかないね!!笑
かぶりものまでいけるとは、仲達ちゃん最高ですなぁ~♪
我が家のチワワ手ぬぐい巻くくらいしかないです(^_^;)
被り物もってな~い(笑)
仲達ちゃん性格もGOODなのですね(≧▽≦)
常に動いてるタイプのわんこは写真撮るのが疲れちゃうんですよね~
ってそう思うのは私だけかしら(;´∀`)
管理人さんもきっと疲れちゃうタイプな…はず( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/06 07:20
こんにちわ

ぬんぬんさん可愛いですよ~欲目なしでも
十分可愛いと思います 触れ合っていない様に
見えてきっと不思議な能力で会話しているんので
しょうね ちょっとしたことがシンクロするのは
そういう事だとおもいます

それでは
おはようございます^^
犬子同士触れ合わなくても、
それぞれランを楽しんでいる
のならOK( ´・∀・`)b グ━

動かないコってホント写真
撮りやすいからつい量産しちゃう
のよねぇ(*≧艸≦)
カメラ目線なんて送ってくれたら
最高にテンション上がっちゃう♡

いやいや、管理人さんの欲目で
なくても仲達ちゃんカワユイ ٩(ˊᗜˋ*)و

陽に透けてキラキラしている
コートの具合とかもイイ感じの
写真に仕上がってるね(^_-)-☆

私も流行には疎いから、accoさんの
ブログでこんな被り物があるんだぁって
思ったわ~(*゚∀゚艸)

小型犬だったら猫子用でも全然
イケるもんね( ‘-^ )b


  • 2017/01/06 07:01
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)