ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子連れは会員制Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

今回の目的地です。

PC170017.jpg

犬子さん連れは年会費3000円を支払わなくてはいけませぬ。

万年貧乏mbd家には敷居が高い値段。

accoちが会員なので便乗してしまいました(。+・`ω・´)キリッ

まずはご飯をオーダーしてランで時間をつぶします。


ちょっと柵の隙間が大きかったので
脱走しそうな小喬はリード付きで様子をみてますが・・・。

PC170024.jpg



早速枯れ葉を見つけて得意満面小喬。



PC170023.jpg



早速怒られる・・・(´-ω-`)



太っちょ仲ぅぬんは、柵の間を抜けられないのでフリー!

PC170021.jpg



自由に歩いてお手紙読んでました。

PC170025.jpg

因みに仲達は全くマーキングしないし
外でも中々ちっちをしないので
お手紙は読むだけです。









この間カルチャーショックをうけました。

月イチカラオケの友うーたん。







今まで生きてきて吐いたことなし!





う・・・嘘やん。

そんな人がこの世におるなんて吃驚。

皆さんご存知でしょうが、管理人はよくゲーゲーしてます・・・。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

吐いたことないって素晴らしい。
でも私も18歳くらいまではそうだったかも!
小さい頃は知らんけど(笑)
大人になっていくらでも吐けるようになりましたわ…
主に飲みすぎ(=_=)

わんこ連れは年会費3000円ってすごい…
掃除代??
小喬ちゃん、枯葉楽しいのかしら(笑)
犬連れ年会費3千円はちょっと~
しょっちゅう行ければいいかもしれないけど。。。
あっ コストコは会費払っちゃうのにね(笑)
  • 2017/01/04 23:17
  • レオママ
  • URL
明けおめっすー(^O^)/
仲達ちゃん、お手紙読むだけなんだ~なんて筆不精なんでしょう。
ティアラはマーキング犬だから羨ましいわ。

吐いた事がない人がいるなんて信じられない~
小さい頃から吐き癖?があったから、もらいゲロなんて
お手の物さ←威張る事ではない…
  • 2017/01/04 22:18
  • ティアラ母
  • URL
吐いた事ないとは!確かにスゴい。
私も、19歳までお腹下した事なかったです。
「お腹を壊す」とか、「お腹が痛い」とか分からなかった。( ̄∇ ̄)
※OHF
私は生まれてから今まで
頭痛を感じたことがありません。
それから食欲が無かった日がありません。

家人は「頭痛の無い人間なんてこの世にいない」と
言うのですがねぇ。

応援ぽち
年会費3000円の会員制ドッグランとな?
それは我が家にも敷居が高すぎてきっとスルーしちゃう(せざるをえない)でしょう・・・( ;∀;)
きっと元取れないもん(→貧乏人の考え方(^▽^;))。

なんとっ!おう吐したことがない人がいるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
私も去年だけでもどれだけ吐いたか・・・(-_-;)
何て羨ましい人がいるのでしょうねぇ。
強靭な胃の持ち主なのですな(`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/04 16:56
こんにちは~
今年もお邪魔しまくりますのでよろしくお願いします( *´艸`)
マーキングしないのは助かりますよね♪我が家は女子でもガンガンです(´-∀-`;)
マウントはいっさいしないのに…
  • 2017/01/04 15:49
  • URL
年会費に便乗~~
管理人さんナイスや(*^^)v

むむっ吐いた事ないとなもし??
うそだろ??

頭痛でも吐けるぞ
。。自慢する事じゃないが(^▽^;)

いい子やけんフリー(。-∀-)いいね、そうやね(笑)
らっきーはお散歩中に電柱くんくんしてシッコ…これはマーキングなんかな〜やっぱり(笑)
うーたん(゚o゚;;
私は小学校の頃、毎日吐いてた時期がある…中毒でも起こしとったんかな(^◇^;)医者行かずただ寝る(笑)

みなさま御用達のキャリーバッグ♪
オーダーまで2年かかる女( ̄ー ̄;)
噛むよ〜とっても静かに(⌒-⌒; )
切れたらパーツ売りしてくれるかなぁ(笑)



明けましておめでとうございます♪
去年も犬子の皆様、そして何気に相棒さんにも沢山笑わせてもらいましたー!!
本年も明るいmbd御一家の活躍に期待しちょります◎

そして、もはや、キング・オブ・ギャグの仲達氏、お誕生日おめでとぬぅん☆
太ってドッグランから脱走できないなんて最高ぬぅん☆
3歳もノッシノッシ走り抜けてほしいぬぅん☆
  • 2017/01/04 12:30
  • ぱすとんまま
  • URL
会員制のドッグランなんて素敵♪
小喬ちゃん、枯葉を咥えるのが楽しいのかな♪
仲達ちゃんはマーキングしないんだね~☆

えっ!
人生で1度もリバースしたことないって\(◎o◎)/!
私、体調悪くなるとすぐにゲーしちゃう!笑
うーたんさん凄いなぁスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
もう4日ですが、
そして、管理人家さん、お仕事始まったようですが

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

遅れちゃったけど、仲達ちゃんのお誕生日おめでとう☆彡

新年早々寝込んでた、うちの旦那にそのめでたさを分けてあげてほしいわ(笑)

なんやかんやで今年もスローペースで始まりですが、
本年も葉月共々、宜しくお願いします(^◇^)
あけましておめでとう^^
早速、そうそうのコメントありがとう^^

右往左往しましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそ^^

勇気だして、住所聞こうかな?^^

うふふ

mbd管理人一家が、今年も幸せでありますように^^
  • 2017/01/04 10:57
  • machiz4
  • URL
私もカルチャーショックです!!
え?世の中にそんな幸せな人がいるのですか??
私なんて吐きながら失神する特異体質なんです。
意識が戻った時、色々悲劇ですよ( ゚Д゚)
あぁ、丈夫な身体が欲しい・・・。
きちゃないお話ですみませんでした。
小喬たんも枯葉好きですか?
うちもよく追っかけて遊んでます。
でも食べちゃダメよーー!


こんにちわ♪
会員制のドッグランですかっ!なんかセレブ(*^^*)
小喬ちゃん葉っぱも食べちゃう?
おもちゃなのかな?
見るもの全部珍しくて嬉しいんでしょうねo(^o^)o
  • 2017/01/04 10:06
  • ゆっきー♂☆
  • URL
小喬ちゃん、枯葉食べちゃうですか( ゚д゚)
それは・・
うちで飼育してる餌用ワラジムシと一緒です( *´艸`)

リバース、最後にしたのは10年位前だけど・・
1度もした事無い方がいるなんて驚きです(汗

こんにちわ

ここでも個性派代表は個性を発揮ですね 仲達さんは
マーキングをしないとはなんとお利口さんなのでしょうか
枯れ葉には独特な味が有りますからね小喬さんの好みの
味だったのでしょうね

ここ20年位は覚えが有りませんね通算でも3回位
ですからとても少ない部類だと思います 腸は余りですが
胃は強靭なのでそのせいもあるのでしょうね

それでは
おはようございます。

あらら、仲達ちゃんはマーキングしないのね。なんてお利口さんでしょう!
うちのおにいちゃんは去勢するまで必ずマーキングしてました。それ以来はもう興味もなくなったみたいですけど・・・
ヤードではぷにゅちゃんのおしっこの後に必ず自分のしっこを大量にぶっかけています。

小ちゃん、枯草やめようよ・・・
美味しくないよ。
でも楽しいんだろうなー♪

げーげー、私も得意。
仲間がいて幸せ。
世の中、本当にいろんな人がいますね。
げーげーしない人って、気分が悪くなったらどうするのでしょうか?
ぐっと堪えるんかなぁ(-_-;)
  • 2017/01/04 07:00
  • ぷにゅママン
  • URL
 うちのれんも男の子やのに!!マーキングしません!
しっこもお外ではほんまに膀胱パンパンになるまでしませんw
トイレシーツ引いてやっても、してもいいよって言ってもしませんww
だけどもあいは。。。乙女やのに。。。。。マーキングするw
しかも、新体操選手の鞍馬?みたいなぽーずでw
マーキングって男女関係ないのね。。。。

リバースしたことないのぉ~すご!!
だけども、酔っては吐かないっ!もったいないもん~
(そおいう問題?笑)
おはようございます^^
会員制のドッグランなんて
私にとってはセレブだわぁ(^_^;)
年会費を払うと、使用料が安く
なるのかな?

小型犬エリアでも柵の隙間が
広いとこってあるよね。
たまに脱走しちゃう犬子さん
いるんじゃないかって心配に
なることある・・・・

小喬ちゃん、枯葉をむしゃむしゃ
して怒られちゃったんだぁ(*≧m≦*)

仲達ちゃん、マーキングしない
のね(°0°)!!
私が男の子を迎えなかった理由、
マーキングをコントロール出来ないと
思ったから(苦笑)

お散歩していると、毎日自宅前の電柱を
ゴシゴシお掃除しているお爺さんが
いるのよ。
犬子を飼っていない人にとったら
マーキングされるの不快なんだろうねぇ。
この姿を見るたびに、気をつけなく
っちゃと思う私です(。`・ω・)9"

|艸゚Д゚| ナヌ!!
人生で今まで一度もリバースした
ことないなんて驚愕だわ\(◎o◎)/!


  • 2017/01/04 06:38
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)