ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


去年のオフ会っ(笑)

というわけで昨年ラストのオフ会模様。

新年早々昨年のことを振り返る(☆Д☆)キラリーン♪

昨年からオーバーオールもマイブーム(笑)

今回は犬子は会員でなくては入れないところに行くので
不動の男が選抜です。

動かざること山の如しといえばこの男。

PC170007.jpg


動かないので安定ボディー❤

PC170008.jpg


ただお行儀に関しては抜群の信頼度。

PC170009.jpg

もう1犬子。

どうしても連れて行かざるをえない。

泣きの女。

PC170010.jpg



相棒に丸投げです。



PC170011.jpg

このときはまだ小喬の分が届いていないので
大喬の分を着せました。

オーダーと言っても数センチしか違わないので
普通に着れちゃいます(笑)



さぁ。

プレタポルテチビマロンのよそいきを着て。

元気に出発した昨年のお話です(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪











管理人のお気に入りオバーオール。

お洒落して見えるのですが、
実は水面下ではこんな感じ。

PC170012.jpg

年をとると下半身はぬっくぬくにしておかねば。

年をとればとるほど。。。

洋服の下はどーでもよくなってきている。

見えないお洒落?

ない、ない(´∀`σ)σ




スポンサーサイト

Comment

遅くなりました…(/ω\)

仲達様★Happy Birthday★
3歳おめでとうございます(*´▽`*)

いつもめんこい仲達様にメロメロよん♡
1年前と雰囲気も違うような…♪

そして~
おけましておめでとうございます♪

私の方こそ仲良くしてくれて、ありがとうございます☆
日々ぼっち生活を送ってるので(←新年暴露!笑)
本当に嬉しかったです(●´ω`●)

めんこい犬子様達に、いつも癒されてます♡
今年もよろしくお願いします♪

したっけね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/03 02:32
お洋服可愛いねぇ(o^―^o)
ウチも年末は実家で大絶賛だったよ
くま耳パーカー。
また他のもオーダーしたいなぁ(⌒∇⌒)

仲ちゃん小ちゃんコンビで
お出かけだったのね。
文姫さんも連れてったげないと
泣き叫ばれるかもよwww

そんだけ重ね穿きしてても
太さは恐らく私の半分強と見た!
  • 2017/01/02 23:27
  • ペルママ軍曹
  • URL
オーバーオールはおしゃれなわん友さんが着ているのを
見た事ある~~
あっ 痩せているとタイツ何枚履きもできるけど・・・
私は1枚がやっと!(笑)
目見開いている小喬ちゃんがたまらないぃ(*´∀`*)キュン!
  • 2017/01/02 23:06
  • レオママ
  • URL
新年あけましておめでとうございます。
無事にベトナムから帰って来ました。

ブログも明日から再開します。
今年もよろしくお願いします。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/02 20:16
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そして、遅くなったけど、仲達ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
おめでたいこと続きで嬉しいですね♡

年末はお忙しい時にコメントありがとうございました_(_^_)_
お返事が遅くなってすみません(;^_^A アセアセ・・・

今年も管理人さん&相棒さん&てんこ盛り可愛い8ワンちゃんの毎日を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね(#^^#)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/02 16:12
チュンチュンの選抜って、ドッグランじゃない時やもんね(●´艸`)
どこにでも全員一緒に・・・は難しかったりするよねぇ。
小ちゃんはね、末っ子の特権ってことで(*≧m≦*)

このおよふく、胸元のレースワッペンがイイねっ!!

見えんとこは気にかけんくなってくる☆
靴脱ぐとこにご飯食べ行って、失敗したりもする( ̄ロ ̄lll)
ぬわぁんと~ぬ~ぅんさま
ここぞと言う時にご指名(笑)

いくどォ代表小ちゃん


そして何より
素晴らしい下半身
捲ればそげな恰好で( ^^) _U~~

デコは管理人さんの格好の上に普段ジーンズだぜ(爆)
ご挨拶が遅れましたm(_ _)m

新年おめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました〜♫
今年もよろしくお願いしま〜す
  • 2017/01/02 11:57
  • もん母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/02 11:51
こんにちわ

選抜部隊はバランス的にはどうなのでしょうね~
不動の漢に多動の娘で大変な事になってしまいそうですが・・ 

寒いですからね見えない所はどうでも良くて
保温が吉だと思いますよ

それでは
お出かけ、選抜があるのですね。
毎回誰もが自分が行けるって思っちゃったりしないのでしょうか・・・?
うちはお出かけはドクターのみ。それでも張り切る我が子です(-_-;)

オーバーオール、中身は誰にも見えません。何枚履こうが何を履こうが誰もみません。
自由だ~!
私もジーンズの中に股引履きますよ♪
足元冷えるとなかなか暖かくなりませんからね、厚着最高です!
  • 2017/01/02 07:55
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます^^
このオーバーオール
デザインがカワイイね~( ‘-^ )b
生地もゴワゴワしないように
見えるから動きやすそうだし、
下にいっぱい防寒対策出来そう♪

不動の男と言えば、仲達ちゃん
よね~(o^o^)o ウンウン♪
昨日の記事に続き、仲達ちゃんが
暫く記事のメインかしらん??

一枚目の小喬ちゃん、一瞬
仲達ちゃんかと思ったわ(°0°)!!

以前働いていた職場で若いコが
"お洒落は我慢"って言ってた
けれど、ム~リ~(ヾノ・ω・`)ムリムリ
老後のことを考えたらオサレより
冷え対策の方が重要よ(。`・ω・)9"


  • 2017/01/02 06:38
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)