ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


合体キングドッグ・・・とかしたらメロメロ

  • Day:2014.12.01 Cat:dog
管理人は何回も書いていますが、大型犬好き。

多分、アルプスの少女ハイジのヨーゼフとか
パトラッシュとかの影響が強いんではないかと思います。

あの体にモフってする映像が忘れられないのですよ。

大型犬ブログを見ては萌え萌え。

うちの犬子が合体とかできたら最強なのに。。。


(●`・ω・´●)モキュ♪




子明と並べばあっという間に大型犬の図。

無題
皮膚が沢山掴めるんだぬぅ~ん。
それは太ってるっていぅんだべ?



あーんど、管理人どちらかといと子犬より成犬が好き★

犬子の性格も成犬の方がはっきり出て面白いし、
見た目の特徴が明らかになるのも成犬ならではです。

なんてったって、年月とともに愛がどんどん深まるっ!

玄徳と子明の一年後が楽しみで仕方ありません。

特に玄徳は、早く耳の毛伸びろぉと呪いをかけている最中。

無題
だってよ?
あい、頑張ってドスコイになるでごわす!



いや、ドスコイは無理だって最近気が付いたけど・・・。



そういう白眉だって小さいころはこうよ?

1_20141123082820ec0.jpg
狸ちゃんと言われていました。


この頃はこの頃で可愛いんだけど、
今の方がより魅力が増してるの。

ほらほら。
DSC01250.jpg
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

顔がチワワで体がポメ。

最早芸術です。




Comment

ホント!
子犬も可愛いけど、成犬は魅力的になる!
うん!納得です(*^^*)
管理人さんちのワンちゃん達は魅力が一杯だけど
管理人も魅力的ですよ(^.^)

お陰様で、例の友達の子は寝る前にカフェラテに「ココアはダメらしい」
お砂糖を山盛り入れて甘くして飲んでます♪
ありがとう~♡
  • 2014/12/01 08:45
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)