ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


仲達3歳のお誕生日

PC180003.jpg

((=゚Д゚=))ノアイ

あけましておめでとうございます。

新年早々ブログに来てくれている方、
どうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。

P9090023.jpg


そうね、そうね。

今日は仲達の3歳の日よねっ。


因みにこれ、一年前の仲達。

P2110001.jpg





1年でよぉけ育ったわぁ~横に(笑)










お正月なのでうちからの年賀状です。

2_20161220094522259.jpg




もん母さんに丸投げした力作年賀状(笑)

これ写真やないですから。

イラストですからΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


スポンサーサイト

Comment

返信のお年賀ありがとうございました。
今年も入院しないよう頑張ります。
この冬を乗り越えれば大丈夫だとは思いますが。
腰痛はいかがですか?無理はダメですよ。
 ぎゃん!! 仲達ちゃんのお誕生日お祝いを言えてないいいいい!!


 遅ればせながら、オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
1月1日~なんかみんなうかれてると思ったら~仲達ちゃんの誕生日やったからかっ!(これこの前も言ったねw)

やばーい!! ころんころん大好き~なわたしには大好物!! かわゆすぎ~~~

そして遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしまする~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*
あけましておめでとうございます
1日遅くなりましたが
仲達ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
3歳の1年もいっぱい遊んで
笑顔が溢れる年となりますように〜♡

管理人さん
今年も素敵なお写真
楽しみにしていますね〜♪
本年もよろしくお願いいたします(*¨*)
明けましておめでとうございます(*^_^*)

  コメントありがとうございました。。

  2017年も よろしくお願いします<(_ _)>


  *仲達ちゃん* Happy birthday3歳ヽ(^。^)ノ
    3歳の1年が素敵な年になりますように♪

  管理人さんfamilyにとって
     素敵な1年になりますように(^_-)-☆
  • 2017/01/02 19:48
  • paku mam
  • URL
あけましておめでとうございます♪
挨拶が遅くなりました(汗)

そして仲達の誕生日、おめでとうございます♪
・・・とうか、この一年で、仲達・・・貫禄が出てきてる?(笑)

昨年の後半は更新頻度もがた落ちの状態でも、ご訪問頂き、
本当にありがとうございました♪

今年も変わらずボチボチペースでのアップとなると思いますが、
宜しくお願いします♪

それにしても、年末の読む本の量・・・半端ないww
改めましておめでとう♪
仲達ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ついでに改めまして明けましておめでとう♪
どうぞ今年もごひいきに(*^^*)

この年賀状が写真じゃなくイラスト!?
びっくりてすね(*^^*)
これはもらった人大喜びに違いないo(^o^)o

  • 2017/01/02 11:21
  • ゆっきー♂☆
  • URL
仲達君、お誕生日おめでとう(*^-^*)
太った?あんまり変わらない気がするけど。
ちょっとポッチャリが可愛いんだよね~
(気を抜くとメタボになるけど…)←自分の事を棚にあげている。
3歳か~若いな~いいな~
  • 2017/01/02 00:23
  • ティアラ母
  • URL
明けましておめでとうございます^^
2017年もどうぞよろしくお願いします^^

仲達くんお誕生日おめでとう!
元旦がお誕生日っておめでたい^^
私がファンの人と同じだしうらやましいぞ~^^
素敵な一年になりますように^^
おめでとうございます!
仲達くん、3歳のお誕生日、おめでとうっ!

仲達くんの記事34本、全部、読み返したよぉ〜
ウゥ〜ン、確かに貫禄が付いてきてるわぁ(笑)
立派に成長してて、頼もしい限りや( ̄▽ ̄)
過去の記事の中では、不細工キャラで書かれていたけどぉ〜
オッチャンは、仲くんのお風呂の写真とか、カワイイて大好きやでぇ。
そんな仲くんも今年で3歳。立派な大人の男や!
この一年も仲達くんにとって、素晴らしい年でありますように。
そして、管理人さん、相棒さん&mbdのメンバーと、楽しい時間を過ごされることを、お祈りしております。
  • 2017/01/01 23:44
  • ナツパパ
  • URL
明けましておめでとーございます(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いします。

仲達ん誕生日、おめでとー!!!
めでたい漢やね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/01 22:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/01 21:27
明けましておめでとうございます。

仲ちゃん誕生日おめでと~。

御多幸をお祈りしています。

  • 2017/01/01 21:21
  • 千尋ママ
  • URL
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
仲達ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪祝 v(^O^)v 祝♪
みんな仲良く元気に楽しい1年でありますように!
コロンと同級生がmbd家にいっぱいいて嬉しいな^^
  • 2017/01/01 21:00
  • レオママ
  • URL
あけましておめでとうございます。
そして、仲達ちゃんHappy Birthday!
3歳、まだまだ成長しますね(*´艸`)
うちは4歳まで成長してましたからね、この先が楽しみですね。

昨年はたくさんお世話になりありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします。

皆様にとって2017年も素晴らしい年になりますように。
たくさんの幸せがありますように♪
  • 2017/01/01 20:51
  • ぷにゅママン
  • URL
明けまして&仲達ちゃんお誕生日
おめでとうございますー!!
ん?仲達ちゃん横に育った??
全然そんな感じしませんよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/01 20:36
明けましておめでとうございまーす(^▽^)/

やっぱ使うよねーもん母さんの年賀状www
公開せんにゃ勿体ない!

そして仲ちゃんお誕生日おめでとうー(≧▽≦)/”
今年も幸せな年でありますように💛

そう・・・あれパンチュなの・・
言わんにゃばれんかったか!www

カレンダー、早速リビングに飾っとるよー💛
ホントにありがとねーー(*´ε`*)チュッチュ

今年もよろしくねっ💛💛
  • 2017/01/01 19:39
  • ペルママ軍曹
  • URL
明けましておめでとうございます。
そしてサン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
今年も<(_ _)>よろしくお願いします。
誕生日おめでとうー!
ついでにあけましておめでとうー!

家族揃ってお休みの日に誕生日、
うれしいねっ♪

今年も元気に過ごせますように☆
  • 2017/01/01 18:11
  • どんぐりママ
  • URL
あけましておめでとうございます&
仲ちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡♡
3歳の年もステキな年になりますように(*゚▽゚)ノ
ポッチャリ可愛いぬん♪

イラスト、写真かと思いました!!
本当に凄いですね(・Д・)

今年も、毎朝のブログ更新楽しみにしていまーす♡
仲達ちゃん お誕生日おめでとう(*^-^*)
元旦にお誕生日 なんとめでたい日でしょ!
いっぱい遊んで食べて寝て
管理人さま&相棒さまに甘えて 
素敵な3才をお過ごしくださいね^^
  • 2017/01/01 17:29
  • kom
  • URL
仲達さん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
チワワ的に一番完成期だもんね♪
心も身体も1番充実してる素敵な時期💛
楽しく過ごしてね。

そしてそして、
新年あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々よろしくお願いしまーす♪
2017年も管理人さん&相棒さん&8犬子さんの活躍を楽しみにしてますね~( *´艸`)

年賀状・・・素敵✨
こんにちわ

新年あけましておめでとうございます 今年も
色々と宜しくお願い致しますm(__)m

仲達さん誕生日ですよね元旦が誕生日とはダブルで
めでたいですね~それにしても3歳で見事な貫禄で
今後が楽しみですね そのうちチワワさんに
見えなくなってしまいそうですが・・・・・
きっと今日は色々とお祝いなのでしょうね~
おめでとう仲達さん(^^)

それでは
ぬ~~ぅんおでめとう(*^^)v
誕生日を元気に迎える子

迎えながらにして旅立つ子
。。昨日旅だったんよ(T_T)/~~~

デコの知らぬ間に急だった
明日記事にするけど辛いわい

でも頑張らなきゃな

イラスト年賀かっちょいい~~ぃなぁ(*^▽^*)
めちゃんこ素敵ばい
仲達ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♡
楽しい素敵な一年になりますように♪
そして管理人さん家ご一同様、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)
仲達さん誕生日おめでとうございます
今日が誕生日ときいていたので
あけましておめでとうは 昨日の記事に一番乗りに!

beloved の意味を改めて感じる村長 今年もよろしく
仲達さん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
むふふ♪
1年前よりも大きくなってるね♪
でも可愛いよ~(*´罒`*)ニヒヒ

そして、あけましておめでとうございます~♪
★☆チョ――(о´∀`о)――アケオメ☆★
今年もよろしくお願いします~♪

えぇ~!!
年賀状イラストなんだね!!
めちゃめちゃ素敵(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
仲達くん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

クリスマスイブに続いての大イベントの日の
お誕生日は、絶対に忘れませんね(^_^)v
3歳の年も元気に楽しく過ごして下さいね♪

明けましておめでとうございます✨
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2017/01/01 12:00
  • カカオママです。
  • URL
  • Edit
仲ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~!(*>∀<*)

イイ味出してくれる仲ちゃん、好き。(人´ з`*)♪
この一年も元気で、Happyに過ごせますように*

年賀状…写真じゃないですとっっ!?
驚愕!!
素晴らしすぎる*
七福神ならぬ八福神ってカンジで、とっても良いわぁ~~♪
明けましておめでと(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)
2017年も、変わらぬお付き合いのほど
どぞどぞヨロシクお願いなのです☆

丸投げ、私もイタダキー(*´罒`*)ニヒヒ

チュンチュン、3歳のお誕生日おめれとーん((*゚∇゚*))
かぶらされたんやね・・・(笑)

おっとりさんのチュンチュン!
わが家の暴れん坊が初対面でもガウらんかったのは、
チュンチュンが初めてやったとよー♪
今年はドッグランでも選抜入りするんよっ(●´艸`)

3歳の年も、そのままのチュンチュンでいてください!!
新年あけましておめでとうございます!
そして、仲達ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も楽しいブログ、楽しみにしてますね♪

仲達ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

元旦はとっても管理人さんご一家にとって
おめでたい日ですよね。
健康で楽しい1年を過ごしてくださいねヽ(´▽`)/

今年も
りゅうともどもよろしくお願いします(^O^)
仲ぅさん♡3歳のお誕生日
おめでと♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
3歳の1年もどんな表情を見せてくれるのか、すんごい楽しみっ( *´艸`)
横におっきくなった仲ぅさんも好きやでっ💛

♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪
昨年は管理人さんと出会えて、楽しい1年やったぁ(*ノωノ)♪
ありがとぉ💛
今年も仲良くしてねっ(*´ω`*)
あけましておめでとうございます!
今年も管理人さんのクスッと笑えるブログを楽しみにしてます!!
どうぞよろしくおねがいします♪
明けましておめでとうございます。
そして仲達さん、お誕生日おめでとうございます!
ダブルでおめでたいですねーーー(^-^)
今年の仲達さんはダイエットに励むのでしょうか?
(今のままでかわいいですよ!)

年賀状がすごいです!
写真だと思いましたーー( ゚Д゚)
私は孟徳さんのお顔がツボです・・・。
明けましておめでとうございます
今年も一杯遊ぼうなぁ^^


仲ちゃーん
おめでとう(^^♪

また強制運動頑張ろう!
あけまして、お誕生日おめでとう
仲くん

お誕生日おめでとう


今年もよろしくです!!
仲ちゃん3歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶だぬ~ん
&あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♥

只今イオンの初売りに並んでますよ~
管理人さんにどの福袋を買おうかな~(笑)

おめでとう~
明けましておめでとう
ございます♪

本年もどうぞよろしくお願い
いたします㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

仲達ちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

羊さんの被り物カワイイ~(ノ*>∀<)ノ
似合ってるよぉ~(*′ლ‵*)

あら、この1年で横に大きく
なっちゃったのね(^_^;)
でも冬だから体重元に戻し
やすんじゃないかな。
頑張れ、仲達ちゃんファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

いや~、年賀状って言われなければ
写真だと思って見ちゃうよ~
特に玄徳ちゃんと文姫ちゃんの
コートの感じなんてイラストとは
思えないくらいリアル感が
すごい!!


  • 2017/01/01 07:04
  • Miifor
  • URL
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします♡

仲達ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
テレビにはちょうど今、ダイアモンド富士の映像が❣️
仲達ちゃんの今年一年の輝かしい日々が
約束されたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
菅ちゃん一家のご多幸をお祈りしています(´∀`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)