ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


クークチュールの福袋♪

クークチュールの福袋が二つ届いたので内容のご紹介っ♪

まだ買えるので悩んでいる人は参考までにどうぞ。

因みに楽天ID決済をすると楽天ポイントもたまるのですよ(b`-ω-´)b

まずはセット内容。

上段がS、下段がSSサイズになります。

PC230002_20161223194848091.jpg

アロマデュワンが2着とヒートワンが2着。

バランスがいいですねっ。

アロマデュワンは防虫の効果があり
ヒートワンは洋服表面温度を31度に保ちます。

では着画。

熊耳のモコモコ。

PC230003_20161223195233ca1.jpg

これは部屋着や散歩に重宝しそうっ。



タートルとロンパース。

PC230006_20161223195527916.jpg

タートルすんごい可愛かった❤



すんごい柄の服(´∀`σ)σ

PC230008.jpg

夏の散歩にいいと思うんだけど、前から見るとさらに面白い。

PC230009_20161223195940060.jpg




POP!





・・・嫌いじゃない。



フリースとセーラ襟の服。

PC230010_20161223200245b83.jpg

こんな感じでしたぁ。

んでなんで大喬がフレームアウトしているかというと・・・。

PC230011.jpg




新しい服だから。




センシティブ女王。

着慣れていない初めてのお洋服なので
センシティブ発動中。。。











炊飯ジャーのおかまをもって熱かった相棒。

耳たぶを手でつかむ。







初めて見たっ!

熱くて耳たぶ掴む人。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/25 23:43
こんにちは。

おぉぉ、可愛いお洋服いっぱいですねぇ。
4枚ずつ?
もこもこ、温かそうなお洋服も入ってますね。
これで寒い冬を乗り切れるかな?

注文しようと思ったけど、一番大きなサイズ。
海外無理みたいですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちょっくらショックです。

熱くて耳たぶ触る・・・
相棒さん、実はおいくつでしょうか(゚Д゚;)
  • 2016/12/25 22:23
  • ぷにゅママン
  • URL
クークチュールの福袋、可愛い~♡
何よりサイズが可愛すぎ~~
コロンと全然違う(笑)
クール服の福袋は買った事あるけど冬のはないから
今度買ってみようかな~
私も熱い物触った時はすぐ耳たぶ触っちゃうよ~
ひんやり冷たいもんね!
  • 2016/12/25 20:14
  • レオママ
  • URL
わ~、こやって中身がわかると買いやすいね☆
サイズ違いやとお揃い服が入っとるんやo(^-^)o
大ちゃん(笑)
およふくも、初のやと気になるんやね(^^ゞ

はぁーーーーー!??
指アチーってなったら、耳たぶ触るやろーもん(゚ロ゚屮)屮
耳たぶ冷たいもん♪
そんなん毎日しよるさ~(●´艸`)

てか、指アチーってなった時、普通どーするとかいなね(⌒_⌒;
耳たぶ以外の方法があったら知りたかー!!
ほほーっ!先取り福袋だねー!
と言うか、市販でサイズがあるってのが羨ましいわ(*^。^*)

なんたって、フレンチブルドッグは体系が特殊?だから、カインズとかで売ってるのって合わないんだよね。
偶然だけど、うちも今回の記事はお洋服よ(笑)

みんな似合ってるよ♪可愛い(n*´ω`*n)
ヨーキー組が何気にサラッと着こなしてる感じがするわ!

センシティブ・・・そう繊細って意味だったわね(笑)
さすが、センシティブ女王!
新しいのは慣れないのね( ´∀` )


えっもう福袋(笑)
みんな似合ってるで^^

センシティブ大ちゃん耳御下がりよ

ん??
耳摘まむの初めて見たって(-_-メ)
デコするぞっ

耳はしゃっこい(冷たい場所なんだぜい)
福袋、犬子用だと『これは無理。。。』ってものが無いからお得だよね♪
大喬ちゃん、新しいお洋服でセンシティブ発動中!!(゚Д゚ノ)ノォオ~
1回お洗濯したら大丈夫になるのかな~?

私も熱くて耳たぶ持つ人見たことない!!
耳たぶ持って、相棒さんの熱さは和らいだのかしら??
私は一度でいいから見たいのが
バナナの皮で滑る人なんですよ。

子供の頃からずっと思っているのですが
まだ見たことはありません。

応援ぽち
うんうん、みんなよく似合ってるね~~(*^^*)
yes!pop!hoooooo!!www
大ちゃん初物センシティブww
ウチのヘタレ王子も一緒やでーー。
初のお洋服着せると、尻尾ダダ下がり(;^ω^)

なんでもかんでもマックスバリュ💛
やっぱねー、お安いものが有難いよ。

ケーキ2ホールかい!
そりゃぎぼぢわるくもなろうてw
でも、そーなんよねー、
大人になったらできると思ってたことって
大人の身体じゃついてこれないことが多いのよ。。
  • 2016/12/25 12:04
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/25 10:04
おはようございます^^
わ~、大喬ちゃんがモデルさんの
雪の結晶柄のお洋服、今の時期に
ぴったりでカワイイ~♡

セーラ襟のお洋服は夏に大活躍
しそうね( ´・∀・`)b グッ!!

熊耳のモコモコも可愛いけれど、
短足のダックスだとどうかなぁ~

統一性のないすんごい柄の
お洋服、なかなか面白いセンス
してるね(*≧m≦*)

小喬ちゃん、おててをあげて
タグが嫌だったのかしらんププ━(〃>З<)━ッッ!!!

大喬ちゃんは早速センシティブが
発動されちゃったのね~
お洋服着るの2回目以降だったら
大丈夫なのかな?

  • 2016/12/25 07:52
  • Miifor
  • URL
おはよう♪
今日も楽しい記事、ハッピーになりながら拝見❣️
ですが。。。
トップ画像の小ぅちゃんの後ろ右足、
記事写真上から5枚目の小ぅちゃんの右足。。。
なんかほんわか♡
もう小ぅちゃんの足しか見れてないよ
今日は♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)