ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


プレタポルテちびまろん❤

(´∀`*)ウフフ♡

届きましたの。

全国にオソロが沢山いる大人気のお洋服。

プレタポルテちびまろんのくま耳パーカー❤

IMG_1023.jpg



7着!



男の子と女の子はアニマル柄の色が若干違います。

IMG_1024.jpg

縫製も本当に美しぃ~❤

白眉は一足お先に来ているので⇒コチラ

以下皆の着画でぇす(b`-ω-´)b

IMG_1041.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1047.jpg



可愛かでしょ(n*´ω`*n)

オーダー再開されたら同じもの注文もできますよぉ~。









瞼の裏にできものができたっぽいのです。

目が痛くて、兎に角どんな出来物ができたのか。

小学生の頃瞼をひっくり返して遊んでいたのを思い出して
ひっくり返そうとしたら・・・。






できんっ。





管理人は瞼をひっくり返すことができなくなってました。

職場の子に昔瞼ひっくり返してあそびよったやぁん?

って話しかけたら

「そんなことしてないですよぉ~」

って言われてしまいました。

え?

今残って瞼をひっくり返して遊ばんと?

カルチャーショックをうけてしまいました。




koozyp様
写真は私の担当なので、
パシャパシャしてるのは私だけなんですよ。
んで皆で写真をシェアしてるんです♪

あぁ、高鹿に出汁が海と山のものだったかもしれないです。
・・・気づきませんでしたけど(笑)

相棒はジョーらしいので頻尿ではないですね。
これで相棒も安心することでしょう。。。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

わぁ~、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
7犬子さんの着画、見れて嬉しい~。
そして、すっごく可愛い♡
やっぱり、みんなでお揃い服っていいですね。

バルーンワンピも小喬ちゃん分が揃ったから、みんなお揃いになりましたね~。
こちらも似合ってて可愛いです♡

この度も沢山のオーダをありがとうございました♪
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

瞼裏返し、私もやってました~。
今やってみたら出来ました。
歳とると瞼が厚くなるのか、ちょっぴり時間かかりましたけどね(笑)。


こんばんは♪

オソロ♡ 可愛いよー
子明ちゃんが怖いけど…

瞼、ひっくり返してた~
今やってみたけど、ちゃんとできたよぉ
ただ、やり過ぎて 目ぼ出来よったのを思い出したわ…
結局みんなオソロのアニマルにしたのね~♬
圧巻!^^
小喬ちゃんのも可愛いね^^
瞼、ひっくり返すのやってる子いたいた~~
私はできなくて見てるだけだったけど(笑)
  • 2016/12/29 22:32
  • レオママ
  • URL
きゃわゆいっ
にゃんてきゃわゆいんじゃ^^

お耳つきっめんこめんこ(*^^)v
お似合いじゃ

それしてたなぁ
ひっくり返して変な目(笑)

今の子しないとよ^~ォ
うちも一緒に並べてみたいよ~!!
10ワンで並んでたら壮観だろうね💛
それ見ながらゴハン3杯はイケそう(*^^)v

瞼裏返し、やったね~( *´艸`)
これ読んで、数十年ぶりにやってみたけど
出来んかった・・・(´・ω・`)
年取って瞼も固くなったかしら。。
わおわおーーーヽ(*`゚∀゚´)ノ
カワユスゥ~❤
リブの色、どの子をどの色にするか考えるのも楽しいよね!!

汚れたら洗えばイイんやけ、着せなばい(*´罒`*)ニヒ

まぶたひっくり返すのとか、子供の頃もしきらんやった・・・
頑張ってみても無理やった・・・
あれは何のためにしよったんかね(笑)
小さい頃って謎の遊びをやりよったよね( ̄m ̄*)
ひとつ前のコメント送信できてへんかった~ごめんねっ
相棒様とわたしの愛で方同じ??? ということは、わたしも管様に怒られるやつ???
でもこれはしないでしょ~ 
(*´з`)しに来るわんこをマズルごとがぶりんこ!とか!
もしするなら、、、相棒様と愛で方論議しないとですな!

おそろいかーわーいーいー!!!  
注文が間に合わなかったのを悔やまれるぅうっぅぅ~
再開したら絶対注文するもん!!(*´ェ`*)ポッ

瞼ひっくり返すの、、、昔やったやった!でもわたしもさっきやってみたら、、、出来ない! なに?瞼の老化??くっ…
全国にオソロがいるなんて...|ョ・д・)シュ、シュテキッ♪
みんなフチ?部分の色が
ちょっとずつ違うのがまた可愛いねぇ(≧▽≦)♡

やったやった!
瞼ひっくり返して、ヘ(ΘΘ)ヘ ワァって遊んでたでぇ(〃>З<)ププ━ッッ!!
今やってみたけど、私もできへんくなってたぁ!
というより、怖くてひっくり返されへんかった(笑)
目👀大丈夫??
おぉ♪
遂に届いたのね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私もプレタポルテちびまろんさんのクマ耳、2着持ってる~♪
おソロ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっぱりクマ耳フードって可愛いよね~♪
みんなとっても似合ってるよ~♪

え~!!
瞼引っ繰り返して遊んでない\(◎o◎)/!
でも記憶の片隅にそんな友達が居たような。。。笑
管理人さん、お大事にね~☆
うわお!7着おそろ~♪我が家のチワワ裸族なので服が。。。7着よりも少ない(笑)
しししか~も全国にオソロさんがおられるとは(≧▽≦)キャー
やっぱりちょうどよいサイズがいいですよね~♪

うぅ…いつからか脳ミソが容量オーバーしてしまって漢字が読み込めませぬ(T_T)
何をひっくりかえしたのですか?兎に角(うさぎにつの?)
なんとなく状況を考えて妄想で漢字の意味をさぐっておりました(;´∀`) 


マブタって打ち込んだら同じ漢字がヒットしました( *´艸`)
瞼をひっくりかえして遊ぶって…わかります~(笑)
  • 2016/12/29 12:58
  • URL
おお!ついに着画が!
ちびまろんママさんの完成記事を見たときに
おっ、ついに完成か~~(⌒∇⌒)
て思ってたよー。

みんなお似合いやーん(*^▽^*)
文姫さん、フードの裏地がパープルで
ペルマとおソロ~~~(⌒∇⌒)

小ちゃんうまいことフード被っとるやん。
ウチのおサルとはえらい違いやなwww

目んめち触る時はしっかり爪の中まで
洗ってからつんつんしなされよーー。
バイキン入ったら悪化するからねー。

そうなんちゃねー、コス衣装高すぎよねー。
ホンマ足元見られちょる!
ウチはまだペルマだけだけど
8犬子だとえっらいことなるもんねぇ。。

相棒さん、調子に乗って3Lとか4Lとか飲まんようにね。
却って調子悪くなるからねーーー。
って、そんなに飲まねーか( ̄▽ ̄)
  • 2016/12/29 12:46
  • ペルママ軍曹
  • URL
プレタポルテちびまろんさん!!
私も 大好きです!

くま耳パーカー ディーリズも持ってま~す!
でも このアニマル柄は 持ってない(笑)
犬子ちゃんによって テーマカラーが違うのね
みんな 可愛い~!

で! やっぱり、
プレタポルテちびまろんさんのお洋服は、しっくりきて、ぴったりですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/29 09:48
いたいた!男子がよくやってた!
って、うちの娘も同じく目が痛くて眼科へ行ったらものもらいでしたよー。
目薬2種類出ました・・・。
管理人さん、もう病院休みですよ。
悪化させないで下さいねーーー。
ちびまろんママさんの服、やっぱり皆でお揃いは最強ですね!(全員アニマル柄にしたんですね)
もこもお揃い~くま耳仲間~、何だか嬉しい(^-^)
メッチャカワイイ〜(≧▽≦)
おソロの服っていうだけでもカワイイというのに、くま耳パーカーが可愛すぎ♡
皆さん、よく似合ってますね!
とても人気のあるちびまろんママさんのお洋服、マメさがないギン母…タイミングがあえばオーダーしてみたいです!

瞼をひっくり返す技⁉小学校の時にしていた子いましたよ。ワタシは出来ませんでしたケド。。管理人さん、出来た子だったんですね!
ギン母はこの間、眼科へ行った時にひっくり返されました( ゚д゚)久しぶりだったので、ちょっとビクッとしました(*_*)
自分でしたことないので分かりませんが、眼科へ行くとひっくり返されるようですね。抗菌目薬で様子みて、治らないようなら、眼科でひっくり返してもらいますか(笑)
おはようございます(^-^)

ちびまろんママさんのブログで見た時から
着画を楽しみにしてました(*^^*)
並んでるだけでも十分可愛いお洋服でした(笑)
みんなとっても似合ってますよ(^_-)-☆
くま耳さん被っている姿もとっても可愛いです♪
おはようございます^^
うわ~、おそろのお洋服カワイイ(。◕‿‿◕。)
それぞれフードの色が違うから、
誰がどのお洋服だかも判って
嬉しいね( ´・∀・`)b
しかも管理人さんの大好きな
アニマル柄~(*≧艸≦)

袖がない方が脱ぎ着しやすくて
いいよね(^_-)-☆
うちは短足だから袖のないものを
選ぶようにしてる(*≧m≦*)

大喬ちゃん、新しいお洋服
大丈夫だったかな??

あ~、子供の頃瞼ひっくり返して
いるコいたー!!
私は出来なかったけれど(笑)
瞼の裏だと瞬きするたびに
痛いんじゃない??
管理人さん、きっとこの程度じゃ
病院へ行かないんでしょ?
抗菌作用のある点眼薬で治ると
いいけれど、お大事にしてねm(_ _)m


  • 2016/12/29 07:54
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)