ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


写真リベンジ(b`-ω-´)b

目的地に行く前にここによりました。

昨年ご紹介した中華パンのお店。

PB260128.jpg

リベンジっ!

P7180011.jpg


店内にはこんな風に沢山の中華パンがっ❤

PC170014.jpg


うちのお勧めはコレ。

PC170013.jpg

中華パンがあげてあって注文が入ると練乳を入れてくれるのです。

accoちと一緒に全部買占めっ(笑)


これだけ買って1300円+(艸゚Д°)シュテキッ★

PC170016.jpg


P8140007.jpg


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

パックに入った2個の中華まん。

これは車の中で食べるのです。

ご飯前に腹ごしらえ。

オサレカフェではお腹いっぱいにならんので、
あらかじめパンを食べてお腹を膨らませるのですよ。











今年のお節に入れたかまぼこ。

奮発して普通の半分の長さで500円もするやつを
2本買った。





んまいっ!





そして腹にたまる・・・。

2切れも食べるとお腹にずっしり。

カニ鍋が・・・数の子が・・・。




食べられんっ(涙)




そしてママンが買って着た1個50円のケーキ。

小腹がすいたので食べた。

またもや。



カニ鍋・・・数の子・・・。




腹に入る余地なしっ。





2017年も学ばない女ここにあり(。+・`ω・´)キリッ



スポンサーサイト

Comment

そんなかわいい胃袋が欲しい(笑)
私は食べ過ぎても、さらに食べれてしまう胃袋に困ってます(笑)

わが家の場合、奮発する時は、いつも肉ですね(笑)

まだまだ脂身をがつがついけるので、
お肉にいつも予算が多めになります(笑)

カニ鍋・・・食べたいなぁ~♪

ほんとすき焼きを食べまくりで、当然体重増な私です(笑)
中華パンって肉まんみたいな具???
食べてみたいけど練乳も入るの~?不思議。。。
おせちはうちも飽きたみたいで
今日はかっぱ寿司のテイクアウトしました(笑)
あっ管理人さん~~
私ついにスマホにしました(笑)
  • 2017/01/03 23:52
  • レオママ
  • URL
えーっ、何々?
揚げパンに練乳入れる?
それ、甘いんじゃぁ・・・・
揚げパン好きだけど、後から胸やけするのは年のせいかな( ̄▽ ̄;)

蒲鉾は練り製品だもんね、あとからずっしりくるね。それでもってケーキも食した?
カニ鍋、ちゃんと食べられましたか?
数の子、ちゃんと胃に収まりましたかーっ?
  • 2017/01/03 22:33
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ

以前ご紹介の中華パンですね お店だけのお写真でしたが
パンも美味しそうですね 中華揚げパンですが揚げ物+
練乳さんでカロリーを知ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルに
なってしまいそうでここは知らない方が良さそうですよ

お正月は色々と美味しいのが沢山ですから
常に満腹も分かる気がします ここまで
沢山だと少食の管理人さんよりも糖質大好きの
相棒さんが気になってしまいます

それでは
行ってみたくなるんだけど・・遠い(;´Д`)
悩めるところである・・・つか場所分からんwww

いや、小食すぎじゃね??
それっくらいでお腹膨らまんよーー。
やはしココが体型の差となるのか(-_-;)

むーん。はやたら撮れるんだよ。。
カメラあんま好きじゃないみたいで
向けたら顔背けるし、
あの手この手で撮らんといけん(;´・ω・)
撮ったら撮ったでむーん。て・・・
  • 2017/01/03 19:55
  • ペルママ軍曹
  • URL
おぉ!中華パン、前回気になってたのですよ~(*´▽`*)
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)!
揚げパンに練乳だなんて食べたことないし、絶対美味しいってわかる!
あ~食べたいな~(●´ω`●)♡

私も大晦日から元日の2日間でずっと食べまくって、あっという間に3キロ太ってしまったよ・・・( ;∀;)
おせちにお寿司にカニにケーキに・・・美味しすぎるんだもの~♡
油断しすぎました・・・(´_ゝ`)
中華パン、どれも美味しかった~♪
黄金まんとうはマジお勧めよね(o゚▽゚)o
お惣菜系は、やっぱ出来立てがウンマイ!!
今年は何個食べようかね(笑)

えー、かまぼこ好きなんΣ(・oノ)ノ
お雑煮の中にもノーサンキューで食べんやった・・・
かまぼこの美味しさがわからんとよねぇ(´・ω・`)
お高いのは味が違うのかっ☆
こんにちは!
あああ~揚げ黄金まんとう♪旨そう♡
他の子もフワフワ美味しそうです~
ぜひ今年は行かねば!!

おご馳走食べられなかったの??
管理人さん小食なのね~(笑)
  • 2017/01/03 18:00
  • とろさうるす
  • URL
解禁(笑)
中華パン、いいわ〜(≧∇≦)
うちの隣にできんかな(笑)
練乳入れるが?!食べたいっ(*/∇\*)キャ
そして安い♡
満遍なく食べる時は頭使って食べんなん(。-∀-)

お年玉、私は7人兄弟やからその分、甥と姪がたくさんおってね(^◇^;)
さすがに貰うだけじゃ申し訳なくなってきたんやろ(笑)

中国に中華パンってあるのでしょうか…

そういえば以前テレビ番組で
天津出身の中国人留学生に
天津版を食べてもらったところ
「こんな食べ物は初めて見たけど
こんなに美味しいとはビックリだ」と
言っていましたよ(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/03 13:23
おぉ~♪
中華パンのお店、リベンジだ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今回は写真もリベンジだね♪笑
めちゃめちゃ安いと思った!!
これは『あれも!これも!』って思わずいっぱい買っちゃいそうだね♪

私、かまぼこケチって安いの買ったら美味しくなかった~
誰も手を付けないから、私が1人で食べてるよ ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
動いてないから腹も空かん( ;∀;)
しかし時間になったら食べる(笑)

食っちゃ寝
食っちゃね

あらどうしましょっ
したっ腹がぽこり^~ぃん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

中華パンのお店良いですね~ めっちゃ行きたいです!娘も昔から肉まんなどの皮ばかりを食べたがる子で…ここならいくらでも手に入りそうですね( *ˊᗜˋ* )
その娘が、仲逹君の大ファンに!!
以前の記事のびっくりぬーんがお気に入りだそうです。

今年もたくさんの可愛いワンちゃんのお写真楽しみにしています。
  • 2017/01/03 09:00
  • rosa
  • URL
おはようございます^^
あ~、前回写真がなかった
パンだぁ~(ノ*>∀<)ノ

朝からこんな美味しそうな
写真いっぱいでヨダレが(*´﹃`)

注文を受けてから練乳を入れて
くれるなんて嬉しいサービス
だね( ´・∀・`)b グッ!!!!!

そうね、オサレカフェの少ない
ごはんじゃお腹いっぱいにならない
もんねぇ~
あれで満腹になる人ってかなりの
少食さんよ(。`・ω・)9"

あらら、蒲鉾やケーキでお腹
いっぱいになっちゃってカニ鍋と
数の子食べてないの?(^_^;)

うちもお節全然減ってない・・・・
相方のお弁当へ入れちゃう
おうかな(๑≧౪≦)

  • 2017/01/03 06:38
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)