ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ボール大好き白眉

エプロンに草を一杯付けてご満悦白眉。

IMG_0935.jpg



すんごい気に入っているのはいいんですけど。

IMG_0958.jpg




それ、カルクレさんのやから。




クレルさんがボールを手にすると。

PC030046.jpg




すんごいアピル。

PC030049.jpg




めっさアピル。

PC030048.jpg





ボールを手にするまであきらめない。

IMG_0999.jpg



忠犬ハチ公もびっくり!








うちの玄関でぇす。

PC050001.jpg

DOLCEさんで写真を撮るとサービスで作ってもらえる
パネルです💛

自分で言うのもなんですが。




すんげぇ可愛いっ(n*´ω`*n)




うちの家。

犬子の写真だらけ。

そして飾っている写真DOLCE度100%(笑)





Comment

少しずつ復活してますよ 村長
集合写真いいですよね うちも撮りたいですが
中々難しいっす。

村長の家の玄関お洒落さんですね うちの玄関未だリフォーム途中です・・・
ちょーーーーーーーっと待ったーーーーー∑(゚Д゚)
管理人さん腰痛発病?!
寒くなって来ましたからね、お大事に。

それにしても白眉...ボールを奪う事なくウロウロして順番待ち(?)ケンカせずえらいですね(*´-`)
パネルは玄関に飾ってるんですね!ステキング♡
  • 2016/12/22 23:27
  • レイコ
  • URL
今日は忘年会で
たった今帰って来ました。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
DOLCEさん 近かったら 絶対お願いしてたな・・・
もし管理人さん地方へ 旅行に行くのなら
DOLCEさん 寄ります(笑)

白眉ちゃんのアピリ方 可愛いー!
これだったら 喧嘩にもならないしね。
白眉ちゃん ええ子♡

管理人さんが ママミングされてるんですね
羨ましい!
シニアになった時のことを 考えると
ママミングが 理想です!!
こんにちわ

ボール大好きなのですね白眉さんは
アピールしながらじっと待つ姿は
意外と気品が有って流石は長女さんという
感じです DOLCEさんはプロなので流石の
可愛さですが管理人さんのも中々だと思いますよ
大伸ばしでパネルとか作ると良いかもですね

それでは
こんばんは^^
白眉ちゃん、ボールが好きなの
ね~ヽ(*´▽)ノ♪
でもボールが欲しくても力づくで
奪ったりせず、ジーッとアピール
するなんて健気だわぁ(*´pωq`*)

このあとボールを手に入れること
出来たのかしらん??
クレルさんが根負けしちゃったの
かな~

仕事から帰って来て、8犬子さんが
玄関でお出迎えしてくれるなんて
疲れも吹き飛ぶね(ノ*>∀<)ノ


ボール好きは白眉ちゃんと一緒です~
コロンも(笑)
じっと待ってるの~可愛い~^^
こんな姿は見た事ないかな~
  • 2016/12/22 18:38
  • レオママ
  • URL
白眉さん、ボールLOVEなのね~♪
もう視線釘付けだもんね。。かわゆい💛

写真ステキだね~(*'▽')
管理人さんだって素敵に撮るんだから
自分で撮ったのも飾ってみては?
白ちゃんヘアー伸びたわね(#^.^#)
1枚目小ちゃんにめちゃ似てるなぁ

忠犬ハチ公
でも偉いなぁ~

無理やり取りに行かず
まてまて^~ぇ

偉いぞっ

家中犬子それはデコ実家も同じや^^
人のモノほど良く見える。
人が使ってると欲しくなる。
世の定め・・・なのか??
にしても、アピ度凄いねwww

うちの玄関・・・を
うちの玄徳、と読み間違えて、
え?玄ちゃん?どこに?間違い探し並み??
とすっげー探したアホタリは私です。。。
最近視力低下が著しくてね・・・(-_-;)
  • 2016/12/22 15:21
  • ペルママ軍曹
  • URL
白眉さん、どうしてもそのボールが欲しいんだね(*´罒`*)ニヒヒ
周りをウロウロするとかアピり方が可愛い~♪
うちは外では他の事に関心がいっちゃって、おもちゃで遊ばなくなっちゃうから、ボール投げる→私が取りに行くの繰り返しだよ( ゚∀゚)アハハ

めっちゃ可愛いパネル~♪
これは玄関で毎日ニヤニヤしちゃうね(o´艸`)ムフフ
キャキャッ^^♪
白眉ちゃんの思いは強いなぁ!!
ボールにまったく興味をしめさないマロモコのことを考えると、めっちゃ羨ましい!!
ボールで遊んでみたいよーーーー!!

うちもね、マロモコ写真でいっぱい!
というかゴチャゴチャ…
宝くじ当たったら、デッカイ広い家を買うわーーー!!
なんてお上品にボール待ちをしてるんでしょ(・´з`・)
白眉ちゃん可愛い(≧▽≦)
そしてボール遊びよいですね~
我が家のチワワはボール遊びしないので前記事の仲達ちゃん達と同じです( *´艸`)
わんこOKのスタジオいいなぁ♪
シャンプーしてキレイを保つことができないのでスタジオとか行けれない…Σ(゚д゚lll)ガーン
おはようございます。
白眉さん、可愛いな~♪
ケンカを売らず、ジッとさりげなく?アピールするとこがなんともステキ。(笑)
ボールを買ってあげたくなりました。

ワンコちゃんたちの写真、めっちゃステキですね。
モデルがいいもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/22 07:36
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)