ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


相変わらずの犬子達

ランに入って早々うんにょをする小喬。

IMG_0804.jpg

彼女のウンチングスタイルは腰が高くて
ちょっとオモローです(笑)




そしてうんにょをしたと思ったら。

今度はすぐにちっこ(苦笑)

IMG_0984.jpg

こんなに幸せそうにチッコをする犬子、
滅多にいないと思うのです(〃艸〃)ムフッ


そして相変わらず風になる子明。

IMG_0814.jpg




白眉に至っては興奮が激しすぎて変な顔になってました。

IMG_0919.jpg





そんなランを楽しむ面々の中でただ1犬子。

PC030026.jpg



あまりの悲壮感漂うその姿。

主①,②さんともに苦笑です。











昨年100均で買ったやつ。

PC010005.jpg

窓の結露をとるお便利グッズです。

これ超いいっ(☆Д☆)キラリーン♪

いっつもタオルがぐしょぐしょになっていたけど
これなら結露とり放題~っ!!!

うちでいい仕事してますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧






スポンサーサイト

Comment

あ!言われてみれば
ペルマもうんちょするとき腰高いわ!
高いトコからぽとぽと落としよる!
時々髪の毛でうんちょがぷらーんて
尻からぶら下がって「うひょーーっ」て
なっちょる。髪の毛喰うなっつの。。。(;^ω^)

小ちゃん、すっげーウットリ顔でしっこするのね・・www
可愛ーじゃねぇかっ!!www

そして・・げ・・玄ちゃん・・どうした?!
めっちゃウケたんですけど・・そげに嫌かwww

いやー腫瘍やったらヤじゃなーと思って
念のため行っとこうと思ったんよ。。
痛みが引いてきてるから違うとは思ったんだけど
癌家系なもんで念のため、ね。
まぁ、ホンマに骨折なんかもまだ分からんのやけどね。

ドライングでとにかく伸ばす!ね!
分かった!次回頑張ってみるぜ!www
  • 2016/12/21 06:17
  • ペルママ軍曹
  • URL
ふふふー小喬ちゃんの幸せそうなちっち姿。
分かるわ~おばちゃんも時々そんな顔でトイレに座ってると思う(^_-)-☆
  • 2016/12/20 23:09
  • ティアラ母
  • URL
うちの紋はウンコをするとき
家のケージの中では
後ろ足でピョンピョンと跳ね
外でやるときは
クルクルと回ってからウンコをするんですよ。

私は不思議で仕方がありません。

応援ぽち
小ちゃんのうんにょスタイル見ちゃった♪
でもこれって、うんにょスタイルなのかな…?
それぞれ違うみたいだけど、小ちゃんのこのスタイル、
うんにょしてるようには見えない…。
チッコすたいるはうちのスキップ&コッパと似てるどー。

それにしても子明くん、白眉姉さん、めっちゃ楽しそう。
なのに孟ちゃん、どうしたらそんな表情ができるのか…。

これって100均なのに良い仕事するよねぇ~(^^♪
ウンチングスタイルって
わんこそれぞれですよね^^
小喬ちゃんは腰が高くてよく見ないとわからないかも?
ダックスは背中丸めるので一目瞭然(笑)
ランもそれぞれで楽しい子もいれば
そうじゃない子もいますよね。
玄徳ちゃんが目で訴えてる~~;;
  • 2016/12/20 19:52
  • レオママ
  • URL
玄徳ちゃん、、、何があった?くくくっ(笑)

うんちスタイルって、それぞれ違うよねー!
葉月も、どちらかと言えば、やや腰低かもしれない(笑)

窓の結露って、ほんとイヤよねー( 一一)
そんないいグッズがあるだなんて、早速週末に見に行ってみるわ!

小喬ちゃんのうんにょスタイル可愛い♪
ちっこも本当に幸せそうだね(o´艸`)ムフフ
私もうんにょスタイル大好き♪笑
ずっと目を合わせてくるから笑っちゃうんだよね(*´罒`*)ニヒヒ
玄徳さんの悲壮感漂うお顔も可愛いよ♪笑

これ気になってた~!!
ホムセンで見たんだけど100均でも売ってるんだね!!
チェックしてみる~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
こんにちわ

小喬さん開放~って顔ですね やっぱり我慢していて
そこからの開放は嬉しいですからね~

風になる娘に変顔さんに帰る・・・の子ですか
それぞれラン模様も色々ですね(^^)

最近の100円グッズはあなどれないものが有りますよね
結露さんが沢山取れてニンマリしている管理人さんが
見える様ですよ・・・

それでは
こんにちは。

窓の結露を取るもの、はてはて何でしょうか?
私は雑巾で毎日せっせと拭いていますが・・・(-_-;)
日本はやっぱり便利なものが多いということですね!

うんP、しっこ、お好きなように♪
みんなそれぞれスタイルが違いますよね・・・
でもね、大きいこどもたちはみんな一緒に見えるんですよー。何でだろう?

張り切って遊ぶイヌ、帰りたいイヌ、いろいろですね。
多頭飼いの醍醐味ということにしておきましょう!
  • 2016/12/20 09:46
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよう♪
小ぅちゃん、うんにょとチッコがペアなのね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、タクはどうだったかなーって考えて見たら
確実に別々(笑) で、チッコのポージングも
片足上げるバージョンと女の子座りバージョンの
2種類( ̄▽ ̄;) 何故かは不明。。。
子明ちゃんも白ちゃんもランを満喫してるのに
玄ちゃんは。。。? 本当にみんな個性を持ってるね☆

タクですが、今朝早々に私に悪態つきました。
ほぼほぼ元に戻りつつあります。。が。。
手術後 性格が非常に悪くなっとります。
ま、元々悪い性格との見方も捨て切れませんが( ̄▽ ̄;)
で、まだイマイチ キレが良くない。
ヨーグルトを食べててもボヘーっとして近くに来ないし
窓を開けても、寝たまんま。。。
以前のタクでは考えられない事。
ワン友のルイママが言うには、
麻酔がまだ効いてるんじゃないの? だって٩( ᐛ )و



おは!
うんにょ姿もチッチ姿も、ランで見ると嬉しくなる♪
ハジケテル姿は幸せ感じるわぁ♪
玄ちゃん、どうしたぁ!!
悲壮感が可愛いってことで♪
お!
子明さんいい写りやん^^


お家大好き玄ちゃん
管理人さんが会員にかったので
強行お出掛けやぁ~(笑)
おはようございます^^
うちもルナがお散歩早々に
うんにょすることよくある~(笑)
うちダックスだから、足の長いコが
うんにょしている姿を見ると
違和感を感じちゃう。
多分、他の飼い主さんがダックスや
コーギーがうんにょしている姿を
見ても同じことを思うんだろう
けれど(((*´艸`))・゚プププ…

小喬ちゃん、ちっこしてすっきり
したぁって気持ち良さそうなお顔
しているね(*≧艸≦)

子明ちゃんと白眉ちゃんはとっても
楽しそうにランランしているぅキャァ♪(*ノ∀ノ)

玄徳ちゃんは、やっぱりお外怖くて
早く帰りたいって思ってたのね(苦笑)

おぉ、100均にこんなの売ってるん
だぁ~
うち同じように結露が溜まるヤツ、
ホームセンターで高い金額で
数年前買ったわガ━━(゚ω゚;)━━ン!


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)