ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


うちのストー部活動

時にはこんな風に並びます。

PC020011.jpg




並び損ねた大喬は尻だけ温めます。

PC020012.jpg




暑くなってきても結構ねばります。

PC020016.jpg



そして最後までストーブの前で粘る玄徳。

PC010006.jpg





PC010008.jpg

やめてください、小喬さん。









パストンママからカレンダーのお礼を貰いました。

PC020017.jpg


わらしべ長者みたいな管理人。

そのうち誰かから家貰うかもしれない・・・。






スポンサーサイト

Comment

ストー部💛
みんな並んで寝ころんでる姿が可愛いな~。

昔、飼ってたプードルがストーブ大好きで、
前髪がチリチリになるんじゃないか?
ってくらい、熱々のホットドッグになってました。
脳みそがチンチンに沸騰して溶け出すぞ!
って怒っても、離れようとしなかったな~。

小喬ちゃんのブラックジョーク。
ツボにはまった~(≧▽≦)爆笑
小悪魔な一面に、益々メロメロ~💛

ハラダのラスク、私も大好きです!
特にホワイトチョコが掛かったヤツが大好物!
先日、プレミアムってヤツを友達に頂いたんですけど、
なんと金粉が乗ってましたよ~!
  • 2016/12/19 03:15
  • siemたこちゃん
  • URL
ストー部♪
みんなやっぱり暖かいところが好きですよね。
そういえば、うちのこどもたちも暖かいところを好みます。いっぱい身体にお肉がついているのですけどね。毛もいっぱい生えてるのですけどね・・・
庭駆け回るイヌはどこに行ってしまったんだろう( ̄▽ ̄;)

小ちゃん、頭大きいんだね。しぇるびーと一緒だ♪仲間がいてよかったぁ~

茶色いごはんプレート、肉プレート、それぞれ性格の出たごはんでしたね。
ブッフェは好きなものだけ食べられるから私も大好きです。
でもね、こっちには脂こってりのアメリカンか、これまた油こってりのチャイニーズのブッフェしかないのですよ。
次の日、終わりのない下痢子になります(;´д`)トホホ
  • 2016/12/18 23:56
  • ぷにゅママン
  • URL
偉いわ~みんな縦に並ぶのね。
はっちゃんちは、ストーブの前に横になるから
一番前の取り合いだそうですよ(^_^;)
文姫ちゃんのブロッコリー姿みたいわ(^_-)-☆
  • 2016/12/18 23:12
  • ティアラ母
  • URL
ストー部は超人気なのね(笑)
そういえばコロンもファンヒーターつけたら
離れなかった(笑)
今はエアコンのみだから布団に潜るしかないみたい(○´艸`)
私もラスクはハラダが1番好き~♡
いろいろ買ってみるけど・・
超えるモノがないよ~
  • 2016/12/18 23:02
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪
おしくらまんじゅう♪
みんな可愛い!
玄徳ちゃん、ホント死んだように寝てますね(*^^*)
小喬ちゃんがセンターとるのはいつかっ?
  • 2016/12/18 21:32
  • ゆっきー♂☆
  • URL
こんにちわ

部活動盛んにやっていますね~ 暖かなポジション取りにも
きっと秩序が有るのでしょうね 新参者に小喬さんには
まだセンターは早いということなのでしょうか・・・そのうちにセンターを取れそうですがその時はどの子が隅に
なってしまうのかちょっと注目ですね・・・・
玄徳さんは部活動随分懸命ですが頭がぼーっとしても
最後まで真剣に部活動は玄徳さんらしい真剣さですね

次々に交換して一年後にはどうなるのでしょうか
とても凄いものになっていそうですが家も有りそうな
そんな予感ですよ

それでは
こんばんは^^
寒くなるとみんなストーブの
前を陣取るよね~(*≧艸≦)

うちはファンヒーターの
熱風をダクトでお炬燵へ
引き込んでいるから、たまに
覗くとアクアがダクトに顔を
突っ込んでいる時があるよ( ̄▽ ̄;)
↑ダクトはずらしているから、
熱風が出ていない時だけれど。

白眉ちゃんと仲達ちゃんは
ストー部活動しないのかな?

小喬ちゃん、真顔で怖いこと
言わないでぇ~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

ハラダのラスク、私も好きよん♪
冬限定のチョコがかかっているのも
美味しいのよねぇ。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おばんです〜☆

ストー部活動〜♪最近さぶいですもんね〜
うちの子達も、エアコンの温風ラブです(´ω`;)
うるるも結構ねばる派。
近いうちにブログネタになると思います♪

うるる、本当に小さく見られがちなんだけど
骨太と言いますか、とにかく胸回りが太くて
ボテッとしてるんです〜( ̄∀ ̄;)
顔小さいのに、体デブみたいな 汗。
残念女子うるる(;´ェ`)

したっけね〜☆
今年も始まった
おしくらまんじゅう大会^^
ぬくぬくしなせ~ぇ

これラスクじゃないか(#^.^#)
めちゃ旨いんだよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/18 17:13
 犬団子かわゆす~(≧∇≦)
うちはくっつかないからなぁ~うらやまー

うちはストーブ付けないから、ストーブつければもしかしたら…
いや、やっぱり怖いなぁ…あいはテンションあがると予測できない動きするしな…犬の癖にベッドから落ちるし…

わらしべ長者!おうち!わんこハウスなら!あるかも~(* ̄∇ ̄*)
うちの紋はいつも
炬燵の中で丸くなってますわ。

「お前、それでも犬か!」と
突っこみたくなります。

応援ぽち
ストーブは直接触ったら熱いもの!
って分かってるからいいのよ。。

ウチのアホタリ、脱衣所用小型ヒーターを
初めて点けたとき、吹き出し口にぴとって
鼻をつけたからね!マジ焦った。。。

おかげで通常のヒーター設置を躊躇い中(-_-;)
熱量が段違いだから、ちょっと恐ろしい。。。
熱風が強いから逆にそんな真似はしないかなぁ??

身体バランスってホント個体差大きいよね!
ウチのペルマも何か頭ちょっとデカい気がするもん。。
  • 2016/12/18 10:37
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/18 09:02
腰だけ温める大ちゃん、エライ!
女は腰が大事だからねぇ~。温めておけば、万病にかからないよ。
かあちゃんも子どもの頃、お尻だけ温めてたんだよん。
母親に「何やってるの?!」と聞かれ「お尻焼いてるの!」とよく答えていたわぁ(⌒▽⌒)♪

わらしべ長者!
うちも家ほしーな(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)