ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


オフ会ラスト!

今回のmbd写真。

z (1)


この一体感がたまらんっ(笑)

z (2)


そして一番早く集中が切れたのはこの子。

PB260077.jpg



今回からはバックショットも。

PB260086.jpg


一番早く動いたのはやっぱりこの犬子でした。

PB260087.jpg




さて帰りがけ。

前日に地方テレビ「なんしよっと?」で紹介されていた
このお店に寄ってみました。

博多華丸大吉先生が美味しいと言っておられたお店。


PB260128.jpg

冗談抜きですさまじく美味しかった。

あまり美味しくて写真を撮ることも無く、
車の中で買ったもん食べつくしちった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪








ファーマーカレンダーなるものがあるという。

そこにはフランスのイケメン農夫たちの・・・




ばりセクスィーな姿があるという。





2.jpeg



フランスの農家。



嫁不足にはならんやろぉて・・・。




スポンサーサイト

Comment

わぉ! 一体感のオーラが輝いているわ~。
イギリスの兵隊さんに負けないくらいだね。
この服、すっごく可愛いわぁ♥
背中のロゴがカッコイイよね~。

中華パン?
エッ? 中華パンって何?
中に中華料理が入ってるの?
めっちゃ興味あるぅー。写真がないのが残念だわぁ。

日本のファーマーもがんばれ!
これを目指せば、嫁不足に悩まなくて良いよね(^^♪
こんばんはー。

いーわー♪
一体感が素晴らしい。
adidog買ってうちも並ぼうかしら。
合成で(´m`)クスクス

中華パンとは…なんですか!?
肉まんとは違うよね…?
お惣菜入ってる的な?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 01:03
おお!みんなとってもいい子~
でも、私的には、子明ちゃんのだれた写真が好き~
マジで農夫さんなの?
マッチョクラブの方かと…。
そして何故そこまで脱ぐ。
  • 2016/12/14 23:35
  • ティアラ母
  • URL
犬子ちゃんたちのジャージ姿が可愛すぎる+(人*´∀`)
マッチョでびっくり~~イケメンだし♡
そういえば商業別の?
マッチョカレンダーが人気ってTVで見たよ~(//∇//)
  • 2016/12/14 23:15
  • レオママ
  • URL
この画像、違うサイトで見ました
確かに嫁殺到しそうですね
しかし・・なぜ脱ぐ・・爆笑

九州の中華まん・・
絶対美味しい予感です!
写真撮る暇もなく食べたのね 笑

  • 2016/12/14 21:32
  • だんご
  • URL
フランスは欧州一番の農業国ですが
農業しただけでこの身体は無いでしょ(*^_^*)

お前はCロナウドか…と
突っこみたくなりました。

応援ぽち
毎回ほんとすごい集合写真ですねぇ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キリっとしたお顔が素敵です(●´ω`●)♡
うちは最近ほんとダメダメだからなぁ(;´Д`)

中華まんじゃなくてパンなのね、どんなんなんだろう(。´・ω・)?
福岡もほんと美味しいものが多すぎて食べるの迷っちゃうね(´∀`*)ウフフ♡

海外は消防やら農夫やらいろんなカレンダーがありますなぁ♡
何で皆さんこんなに腹筋ワレワレなのかしらねぇ(●´ω`●)♡
私の友達の農夫はお腹たっぽたぽよぉ((´∀`))ケラケラ
こんにちは~♪
今日はコメントを下さってありがとうございました
あはは、私も人間用おせちは作りませんよ~

ジャージのオソロで、4ワンぴったりくっついてかわいい写真ですね^^
それにしてもみんないい子だわー
ええ?文姫姐さんの尻尾をうんにょと間違えたですか?
どんな毛深いうんにょ?ぷぷぷ。
子明さん・・・ダラッと斜めってるとこがかわいい(^^)/
そんな風に並んで撮れるのいいなぁ。
もこは普段一人っ子だから、お友達と並んで撮るという意識がないのです・・・。
前から見ても
後ろから見てもめんこ^^

赤チーム青チーム
何故か肩幅からの足

筋肉の感じ同じで笑えたわっ

シックスパックの農夫さん
ダメよっ片方だけ脱いじゃ(#^.^#)
  • 2016/12/14 14:55
  • URL
  • Edit
集合写真💛ステキ
うち・・・年とって堪え性が無くなってきちゃった。。
老いって怖い( ̄▽ ̄;)

おフランスの農家、恐るべしだね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
確かに嫁不足にはならなさそうだけど
こういう感じの方って、同性が💛って事あるしね( *´艸`)
本当に管理人さんのとこの犬子さん達の集合写真は素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
うち、ぷぅだけでもダメダメだよ。。。笑
バックショットも可愛いね♪

中華パンって肉まんみたいなものかな?
めっちゃ気になるけど写真がない~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
それだけ美味しかったのは伝わってきた♪笑

これは嫁不足にはならないねぇ。。。
反対に競争率高そう(°∀°)アヒャヒャ
気になるものにシンクロして動くんが
たまらんねぇ(*´艸`*)かわええのう♡

あ~~この回のなんしよっと?観てないわー。
ももち浜も割と観るけど、観たとしても
なかなか行かれんのよねぇ。
うちだとどっちか言うたら広島んが近いしね(;´・ω・)

農筋で上腕筋はともかくあんな腹筋は育たんじゃろ!www
絶対別で鍛えとるはず!
しかしええカラダしちょる・・じゅる(=^・・^=)

ゴハン待ち鳴き、なおらんかい?!
マジかーー。そうかーーー(;^ω^)
あ、文姫さんの祈りを見てみたいなぁwww
  • 2016/12/14 10:47
  • ペルママ軍曹
  • URL
おお~皆様なんとお利口さん♪
チームって感じでイイお写真ですわ。

「なんしよっと?」見た見た見たよ~!
その中華パン、めっちゃ旨そうでしたもん!
ピリって辛いのが美味しそうだと、お腹グーグー鳴らしながら見てた。
やっぱり美味しかったのね~
いつか行かなきゃ!!(ふふふふ)
  • 2016/12/14 09:32
  • とろさうるす
  • URL
おは!
キリっとした写真、いいわぁ!
小ちゃんのあんよにキュンキュンするっ♪

中華パン?
肉マンみたいなの?
気になるので、コメ後検索しまする!!

確かに嫁不足にはならんね。。。
しかし、このカレンダーは家にかけられないな。。笑
最後のお写真のインパクトにブヒーーー(@ ̄□ ̄@;)!
驚いてワンコさんの話まで吹っ飛びましたがな(;´Д`A ```

子明ちゃん…よかよか( *´艸`)
  • 2016/12/14 09:15
  • URL
おはようございます^^
4犬子ピタッと揃ってる
写真たまらな~い(>ヮ<*)
後ろ姿もまるで洋服のモデル
さんみたい(*゚∀゚艸)

一番最初に集中力切れちゃうの
小喬ちゃんかなと思ったら
違った~(^_^;)
子明ちゃんじっとしているより
やっぱり動いている方が好き
なのかな(*≧艸≦)

中華パンの専門店?
気になる~
写真を撮る前に食べちゃった
なんてよほど美味しかったのね♪

んまぁ(°0°)!!
これが農夫さんなの??
日本の農家とは全くイメージが
違~う。
こんなイケメンさんだったら
嫁不足どころか競争率高そう
だね(☆∀☆)

昨日の小喬ちゃんのそっくりさん
パッと見ホント似ているね~
でも前から見るとお顔が完璧
チワワさんだから間違えること
なさそうだけれど、後ろ姿だと
判らないわぁ~


  • 2016/12/14 08:05
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)