ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


めちゃ安っ。

うち、湯布院ガーデンホテルのランの会員になったのです。

そのカードを貰いに行ってきましたぁ~。

PC030053.jpg

年会費3100円。

すると8犬子連れて行っても一回の料金が・・・。








500円+(艸゚Д°)シュテキッ★





九州最大級の三面ランがですよ。

ランのお手入れも完璧なのでうちのセンシティブもこの通り。

IMG_0426.jpg


1犬子100円もしないの。

P3270005_2016120511371708a.jpg



というわけでえ・・・っと。

オフ会です(笑)

今回の管理人。

ランを大満喫するべくオーバーオール❤

さぁ。

この地点でどことオフ会するか・・・。





バレバレか(笑)












望遠レンズをオフ会にもっていき忘れてから。

我が家の一眼には常に望遠がついております。

まぁ部屋の中では




使えん・・・。




いいと、いいと。

一眼はラン専用キャメラやもん。

そう自分に言い聞かせている管理人なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



スポンサーサイト

Comment

ドッグラン、皆連れて行っても500円!
普通どれくらいかかるかわからないけど安いよね!
うちの近所の公園にはドッグランがあるんだよ。
公園だからもちろん無料…だけど芝じゃないし狭い…。
九州最大級のドッグラン、どんな場所かこの目で見てみたいわぁ。
で、ついでに温泉も…(⌒▽⌒)♥

オーバーオール、かっこいい♪
憧れてるんだけど、かあちゃんが着たら作業員さんにしか見えないと思う。
美人の娘は何を着ても似合うの―(^^♪
どんなトコかと思って調べてみたら
すっげーね!全面芝!こりゃいいわー。
でも遠いからなぁ。。
行くなら旅行・・・か・・金がっ(゚Д゚;)

私が行ってるランは両方1回500円、
何匹でもOK&人料金不要なのでなぁ。。
でもどっちも雪が降りやすい地域なので
平野に住む寒がりにはツライのよ(;´・ω・)

ねぇ・・それツナギじゃね?www
今はツナギって言わないの??
昔着てたなぁ・・真っ赤なヤツww
チューニングショップでバイトしてたのでね(*´艸`*)

ペルマのおけつwww
ぐぬぬの踏ん張りが良いでしょ( ̄▽ ̄)
  • 2016/12/16 03:04
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんはー。

... Σ(゚ω゚)えええええ。
何その格安料金!!!
すごーーーい。
しかも素敵な芝生!
大阪にも欲しい・・・
こっちは砂ばかりですYO!
脚汚れるからイヤなのに(=_=)
湯布院温泉には
一度だけ行ったことがあるのですが
ドッグランがあるとは知りませんでした。

大分県は温泉が多いので
温泉好きにはたまらない土地ですね。

応援ぽち
こんばんわ♪
そっかあ、ワンちゃん8匹もいたらなにかとお金かかるんですね。

それはオーバーオール?
繋つなぎだと思ってたよ(*^^*)
それはいまだにデニムをジーパンと言う的なことかな(^^;
  • 2016/12/15 22:33
  • ゆっきー♂☆
  • URL
わお、安い!!
8犬子さんで1日500円!?
泊まった時しか遊ばせたことないけど、ここ広いしキレイやもんね~(●´∀`*●)

大ちゃんがその笑顔ってことはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オーバーオールってこれね☆
ラン行くときの制服にするっちゃろ(o≧▽゚)o
これね、スタイル良い人やないと着れんけん、あたし着れん・・・(T∇T)
来年お目にかかれるかね♪
湯布院ガーデンホテルって会員制もあるんですね♪
ここも一度行きたくって、ここでオフ会したいね~って言ってるんですよ(*´▽`*)
それにしても良心的ですね~!
年会費払えば、後は何わんちゃんでも500円とはΣ(・ω・ノ)ノ!
これでめっちゃ爆走しまくれますね(´∀`*)ウフフ♡

そっか、オーバーオールか・・・。
私とっさに「つなぎ」って思っちゃった・・・。
やばい、オバさん化が進んじょる(-_-;)
年会費も安いけど、使用料もお安くって素敵~💛
湯布院ガーデンホテルさんのランっていいなぁ~って
昔から思ってたのよ!!
近かったら・・・絶対うちも会員になってたのになぁ~(´・ω・`)
8犬子さんで会員ナンバーが88ってのも( ´∀`)bグッ!

こんにちは〜☆

なんと安い!みんなで500円って破格だわ〜( ⁰▱⁰ )!
九州最大級なのに、なんますごい〜♪♪
犬子様達、のびのび遊べますねん(*´艸`*)

オーバーオール♡似合ってますぅ♡
私は釣りの時、ピンクの着てました〜♪
懐かしいなぁ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) あの頃は若かった 笑
ある程度なら汚れてもいいし、動きやすいし
なによりオシャレだし、優れものですよね♪

したっけね〜☆
お得ワンダフル^^

そりゃ~ぁ気合のスーツで
いっちょ行ってみよっ(*^^)v
おぉ~!
これは年会費払ってもめちゃめちゃお得だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
うちの方は1ワン1000円とか多いよ~
それにプラスして人にも入場料が必要だったりする。。。
そしてランであまり走らないから、お金払ってスンスンしてる感じになるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
本当にキレイなランだね♪
こういうところでランランさせてみたい~☆

おぉ♪
オーバーオール!!
私も持ってるんだけどトイレがいつも悩んじゃうんだよね。。。
それこそポッチャンしちゃいそうで( ゚∀゚)アハハ
すごーい!
桃の行っているドッグランは
一わんごとにお金取るし、人にもお金を取ります・・・。
でも近所にあるだけとってもありがたいです!
オーバオール、なにがビックリって
持っていることにビックリです!
しかもすごく似合ってるし(*^o^*)

今日、いただいたカレンダーの記事載せました!
よかったら見てくださいね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/15 10:20
オーバーオール。
やはり昨日の農夫つながりなのかっ!!(笑)
フランス農家
ドデシタ
タマゲダ
ナンカナネ
  • 2016/12/15 10:17
  • 田舎の爺
  • URL
おは!
年会費払っても、500円?
めっちゃ安いーーー!!
うちの方、休日料金で1ワン\1200ってあるよ。
2度と行かないけど…。
安くて毎回行けるランがあるって憧れだよー!!

オーバーオール!
戦場カメラマンもできるね!!
あぁ…やはりきれいな所は良いですな~(*^_^*)
1匹あたりじゃないところが魅力的ですねっ♪
いろんなランありますね~
2匹目からは半額って所でも時間制限あったりするのですよね…

やっぱランに行くとき動きやすい服装が良いです♪
デニム素材はやっぱり可愛いですねぇ(´艸`*)
管理人さん着ておられるの無地ですか?ワンコプリントとかしたらめっちゃよさそう(≧▽≦)キャー
  • 2016/12/15 09:11
  • URL
おはようございます^^
年会費を払うと、1回
何犬子連れて行っても
500円なの!?
それはすごーい!!
多頭飼いに優しいドッグラン
だね( ´・∀・`)b グ━━!!!
人間は入場料取られないの?

大喬ちゃんが笑顔で走り回る
くらいお手入れが行き届いて
いるなんてステキ♡

こんなランが近くにあったら
いいな~(´-ω-`)ウラヤマ~

オーバーオール懐かしい~
でもこれだったら寝っ転がっても
気にならないもんね(^_-)-☆

(´∀`*)ウフフ
他のブロガーさんでもう記事
見ちゃった(๑≧౪≦)
楽しみにしてるねん(*≧艸≦)


ラン、有料でしたね。
でもきちんと整備されているでしょうから、犬子を遊ばせても不安にはなりませんね!

オーバーオール、むっちゃ懐かしい響きですよ。日本では今流行っているのでしょうか?

裸ん坊のファーマー、そりゃカレンダー売れるでしょう(-_-;)
こちらは裸ん坊の消防士が人気ですよ。そのまま火事場に行ったら全身やけどしそうですけどねー(゚Д゚;)
凛々しく引き締まった男の裸体、いつの時代もどこの国でもモテますね♪
  • 2016/12/15 08:07
  • ぷにゅママン
  • URL
ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーーーっと!!!!!
昨日の何ですか?!?!?!
ファーマーって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(昨日早朝仕事だったので今日記事読みました)
管理人さん_φ(・_・
Good job
大変目の保養になりました〜٩( ᐛ )و
(おっさんか ♪(´ε` ))

犬子もいつもながらかわいいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)でもこれだけはコメントしたかったσ(^_^;)

失礼しやした〜
  • 2016/12/15 07:36
  • レイコ
  • URL
おはようございます。^^
ランの年会費安い~^^

我が家、まあ~入場料こみだから・・ってか
入場料の年会費だったかな?

確か?8000円以上払ってた気がするけど~^^;
大人2名分だけど・・・
わんこ自体は、無料で、年パスは、それぞれに1枚づつ
作ってくれる!
でも、まとめて1枚の写真もいいですね~^^
何枚もカード持つのも大変^^;
人間2+犬用5(エルムの分もあったから)だもの^^;
  • 2016/12/15 06:54
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)