ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


まずは腹ごしらえ

カルクレさんとこと時間も決めずに待ちあわせ。

うちはホテルで食事です。

相棒のご飯はいつも通りな感じ。

PC030020.jpg



そして今回の管理人。

何時もと一味違いますっ(☆Д☆)キラリーン♪

PC030019.jpg


急性胃腸炎明けで体力回復のために肉山盛りです。

P8240020.jpg

でバイキングなので。

勿論次に向かいます。

これが相棒。

PC030021.jpg

これが管理人。

PC030022.jpg



P7180076-001.jpg

お肉を家で全く食べない管理人なので
顎が疲れてきました。

食べるの疲れた・・・と思っていると。

相棒がおもむろに。。。


PC030023.jpg


で二人で笑っていると外にカルクレさん発見っ!

さぁ500円で死ぬほどラン満喫するぞぉ!!!

因みに。

カルクレさん2犬子で500円。

うち8犬子で500円。

何犬子でも500円なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧









朝。

相棒が出勤して仕事を始めたくらいに電話がありました。

「な・・・何事や!!!」

もう悪い予感しかしません。

恐れおののきながら電話にでると。





「管ちゃん大変、22日の飲み会会費が1万円っち。」




・・・そげね。



うちの相棒お小遣いが少ないので飲み会代は家計からなのです。

そですね、飲み会代1万円は大事件ですね。

電話ご連絡有り難うございます。

mbd家は本日も安泰なり。





スポンサーサイト

Comment

今日のブログですが
池井戸さん原作のドラマは
どれも面白いですね。

半沢直樹は
パート2をやるのかなぁ??

応援ぽち
急性胃腸炎明けでお肉山盛り…大丈夫なのか~
私も茶色のおかずは大好物♪
  • 2016/12/17 00:05
  • ティアラ母
  • URL
急性胃腸炎明けで肉って…(笑)。
さすが。
それでこそ管理人さんだわ。

会費1万円の飲み会ってスゴーーーー!

※OHF
ホテルのバイキングだけあって
お肉とか美味しそう~^^
飲み会で1万円の会費って凄いですね~~@@
女の子が付くとか?(汗)
  • 2016/12/16 21:47
  • レオママ
  • URL
私は飲み会のお金は
小遣いから出さねばならないので
年末年始は出費がかさみます。

小遣いは多くないので
この時期は辛いのです。

応援ぽち
昭和のおかーちゃんの弁当は
茶色いおかずが詰まっていたものですが
それとはずいぶん違う
リッチな内容の茶色だのう。。
あーーー肉のカタマリ喰いたい。
ちっちゃくてもいいから薄切りじゃないヤツ。

ほほ~~今はアレはオーバーオールと言うのね。
ただの作業着として着るなら人を選ばないが
オサレ着として着るのならスタイル良くないと
カッコよく着こなせないねっ。
軍曹アウトー。

飲み会会費が1万円ちうのはちょっと・・ボリ過ぎでは(;´・ω・)
よほどいいところに行って、飲み放とかつくんだろねー。
飲まない人はなんか損した気分になりかねんなぁ。
納得いくほどゴハンがリッチだといいね(⌒∇⌒)
  • 2016/12/16 18:40
  • ペルママ軍曹
  • URL
飲み会の会費が1万円は大事件だわ~!
皆さん仰ってるけど、ほんとどんな高級店なのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

管理人さん、おうちでお肉食べないの(?_?)
マジで~~~Σ(゚Д゚)
肉ばっかり食べてる我が家ではもう天と地の違いだわ!
だからスリムなのかしらね~?
こんばんは^^
相棒さんいつも通り、お肉&
揚げ物がいっぱいだね(*^-^*)
管理人さんも珍しくお野菜より
お肉がてんこ盛りになってる~

食べ放題なんだもん、バイキングは
おかわりしなくちゃ勿体ないよぉ~

管理人さん、普段お家でお肉
食べないの!?(@_@;)
お魚とか納豆とか食べているん
かな?
私は炭水化物食べない分、お肉
たっぷり食べているよん♪

飲み会の会費1万円Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
随分高くない??
一体どんな高級料亭で飲み会
するのぉ~(*´・д・)?
会費の相場って5千円くらい
だよね、普通(∩´﹏`∩)
年末にイタイ出費だね(>_<)


幾ら胃腸炎明けとはいえ
お主胃が弱かったんじゃ( ;∀;)

デコデもこのぼりゅーみーはいかんばい(T_T)/~~~

1万円の宴会
お姉ちゃん呼ぶんか(笑)
 飲み会会費いちまんえん?? どんな豪華料理が出るん??
びんぼーなわたしには考え付かんようなすごいもんが出るんやな、きっとw

バイキングいいなぁ~わたしも普段は野菜イモ類と穀類、海老くらいしか食べないから、たまーに人とお出かけした時にお肉口にするけど、消化に時間とエネルギーがたくさんいるのかすぐに眠くなります(笑)
揚げ物も好き~エビフライとポテトフライ~かぼちゃコロッケ~食べたい~結局えびとイモ類ww
  • 2016/12/16 14:58
  • ゆう
  • URL
おぉ~~オニクチャン盛りだくさんだね~🍖

昔、都内でワンコと乗れる遊覧船に友達と乗ったの。
うち、その頃まだ2犬子で600円×2=1200円払ったんだけどぉ~。。
友人のバーニーズマウンテン1犬子600円・・・。
メチャメチャ損した気分だったよ。。
管理人さんとこの逆パターンよヽ(`Д´)ノプンプン
いつか取り返したい!
こんにちは〜☆

(oロo)はっ!!
管理人さんがお肉食べてる!!
お肉のイメージがなかったのでビックリしました〜♪
美味しそうだわぁ♡
その後、お腹大丈夫でした?(*´罒`*)

うちは肉食獣の集まりなので
バイキングはお肉必須、揚げ物パラダイスですよん♪
私に至っては野菜も果物も好きじゃないっけ
なんま真っ茶っ茶〜( ̄∀ ̄;)
旦那様の方がサラダに果物バランスよく食べてます笑。

12月は出費がかさみますよね〜(T ^ T)
私なら「1万円分しっかり食べて来てね」って言っちゃう笑。

したっけね〜☆
相棒さんとは食の好みが合うわ~(笑)
あと山盛りご飯も(≧∇≦)v
茶色いおかずは、ご飯がイケるんよ☆

ガーデンさんのバイキング、何食べても美味しいもんね!
で、カンちゃんは肉オンリーっすか( ゚д゚)
カレーが美味しいって聞くんやけど、食べたことある!?
夜は確かないとよねぇ。

飲み会1万・・・、耳が痛い|(-_-)|
これ、毎月やったらえらいことよね・・・

ちゃんと連絡してくるところが(^m^ )
仲良しな証拠っ♪
早速コメありがとっ❤

男子の食は茶色に勝るものなし( ✧Д✧)キラーン✧
うちの旦那さんはお弁当も茶色やでっ(笑)

食べ過ぎで3歳老けた相棒さん…ごめん(((*≧艸≦)ププ…ッ
めっちゃ笑ってしまったたぁ(ノ∇≦*)ノ彡☆

コメ返はいらんからねぇ♪
もぉ茶色系は美味しいですよね(≧▽≦)
鮮やかな色の物は…食べないですよね~(笑)
管理人さんのプレートに入ってるワカメか海藻の美味しそう♪
ランのお値段魅力的ですわ\(^o^)/
これは大きさも関係なく500イェンですか??
忘年会シーズンふぅ…
飲まない私からすると割り勘制だときついですが会費制だと関係ないのかなぁ??
でも1万となると高級ディナーに行かれるのかしら( *´艸`)
  • 2016/12/16 09:13
  • URL
おは!
肉ー!肉ー!!
お肉を食べると元気がでるような気がするよね!!
ということで、今夜はお友達夫婦と熟成肉ってやつを食べに行って来るよ♪

12月の飲み会ってのは、金額がね。。。
もうしょうがないよね。
ちなみに、私の会社は何もかもギリギリのようで、忘年会等はいっさい無し!!

さて、みんなランランしたかしらぁ?♪
お早うございます^^


おーっ!
なかなかの茶色具合では(笑)
ガーデンのお肉、美味しいからついつい食べ過ぎてしまうよなあ(^^♪

飲み会の会費1万円ね?
高くね?
そんなもんね?

というか・・・
相棒さん呑まんのやなかったかいな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)