ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


大体こんな感じ

PB260027.jpg

PB260025.jpg

PB260024.jpg

PB260028.jpg


あとはイカとかエビとか。

今年は3人で8000円いかないくらい。

まぁ一年に一度の贅沢です(☆Д☆)キラリーン♪


犬子ブログなので。

一応最後に犬子の写真でも。

車の中で鼻水つけてた小喬です。

PB260020.jpg

PB260021.jpg

他の犬子は舐めとるのに、小喬は出しっぱなしです。









今日は相棒のお誕生日♪




・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』




我が家のプレゼントは現金支給。

現金と管理人の真心を沢山プレゼントv(o゚∀゚o)v





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/09 23:34
相方さん、誕生日おめでとうございます!

とお祝いコメントしたいところですが・・・。
小喬ちゃんの鼻水写真にメロメロの私。
かわゆすぎる~~~💛

拭き拭きしてあげるぞ~。
否、小喬ファンの私、ペロっとだってしてあげる!
  • 2016/12/07 04:17
  • siemたこちゃん
  • URL
こんばんは^^
相棒さん、お誕生日おめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
プレゼントは現金支給だなんて、
好きなものを買ったり出来るから
嬉しいかな(*^-^*)
我が家はいつの間にかプレゼント
なんて贈らなくなっちゃったわ(苦笑)
年齢と共に、お互いプレゼントして
欲しいものってなくなっちゃったの
よね( ̄▽ ̄;)
今は家族が健康で誕生日を迎えられる
のがいちばんのプレゼントかな♪

鮑に蠑螺に帆立(≧∇≦*)
こんな時間なのに写真見ていたら
食べたくなっちゃったわ(笑)

鼻水、舐めないコは舐めないの
よねぇヾ(・∀・;)
うちはたまにポタっと垂らす時が
ある( ̄∀|||;)あは↓↓↓


  • 2016/12/07 03:41
  • Miifor
  • URL
おめでとうございます!
そして現金支給(笑)

微妙な気もしますが、その方が良くなるんでしょうね(笑)

管理人さんも体調が落ち着かれたようで、良かったですね!
年末年始・・・色々忙しいでしょうから、
体調は維持しておきたいですよね!
こんばんは~♪

相棒さん、ハッピーバースディ(*゚▽゚*)
遅くなってごめりんちょ

牡蠣、ホタテ 好きじゃないわー
アワビも、顎が弱いけぇ 食べんし…

ホント、贅沢じゃ~
わ~~っ!牡蠣小屋!
行ったことないけど、今年こそは行こうと思ってます。
私、牡蠣アレルギーでダメなんですけど・・・(笑)
旦那さんは大好きなんで、旦那の為に行くんですよ~愛でしょ、愛!
相棒さんも、現金といっぱい愛情もらって、Happy Birthday!!

コメント有難うございます。
アリス、きっとこれから上昇気流に乗ってくれると信じてます。

こんばんは♪

相棒さん、お誕生日おめでとうございまーす☆
現金支給素晴らしい(笑)
牡蠣いいですねー。
うちは旦那さんが牡蠣食べれないので羨ましいです。
いーなー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 23:30
相棒さん、お誕生日おめでとうございます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
また1年、素敵なキャラ期待してます(^ω^人

サザエのトグロの部分はね・・私も食べられません(汗
意外な所で、気が合ってしまった様です( ̄▽ ̄;)
今日も多忙で
今帰宅したばかりです。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
相棒さん お誕生日おめでとうございます~☆
真心と現金 私1番嬉しい~(笑)
牡蠣小屋行きたい~^^
あっ私もサザエのとぐろ巻いた部分は食べられないの^^;
見た目もアレだけど苦いよね~><
  • 2016/12/06 22:30
  • レオママ
  • URL
相棒さん、お誕生日おめでとう♪
この1年こそ、病院好きが治りますように~
それにしても、サザエのうまさが分からんとは、
人生を棒にふっとる~
  • 2016/12/06 22:17
  • ティアラ母
  • URL
相棒さん、お誕生日、おめでとうございます!
現金も真心もたくさんもらって、嬉しい誕生日ですね!
って、「たくさん」なのは真心の方だけ?(笑)

カキ小屋、楽しそうですね!
アワビ1000円って、安いと思いますよ!
一度も行ったことないので、
私の来年の目標は、カキ小屋に行くことです♪
相棒さん お誕生日おめでとさん
お幾つになられたのかな?

現金至急!! 思ってもみないプレゼントだわさ
『自分のお金で欲しい物買えばいいじゃん』の我家より暖かいかな?
  • 2016/12/06 22:16
  • どらこ
  • URL
  • Edit
相棒さん★ハッピーバースデー★

時価のアワビをササッと頼んじゃったり
健康意識が高かったり、スポーツマンだったり
いつもほっこり&爆笑させてもらってます╰(*´︶`*)╯
これからも元気で、ブログに華を添えてください♪♪

現金支給。なんまいいと思うっ(๑>◡<๑)♪

めんこい鼻水だわぁ♡
垂れてるわけじゃなく、付いてる感じ
ツボ(●´ω`●)

したっけね〜☆
相棒さん、おめでとう〜
お誕生日おめでとうございますっ‼️

父ちゃんの中では、とってもナイス・ガイな相棒さん。
大ファンですぅ〜( ̄▽ ̄)
コレからもエエ味出してくれることを、大いに期待しております。
管理人さんと、いつ迄も仲良くお過ごし下さい(*^_^*)
  • 2016/12/06 20:25
  • ナツパパ
  • URL
おめでと~🎊
相棒さん 誕生日おめでとうだぜ~
誕生日祝いに現金支給なんて・・・素晴らしか~~~

そう言えば・・・11月が、誕生月だったけど
知らぬ間に、月日が過ぎて、もぅ12月になったばい(笑)

相棒さん Happy Happy Birthday !!!
この1年も管理人さんと犬子たちと幸せに過ごしてくださいね♪

牡蠣・・・
いいですねぇ、美味しかったですか?
こちらでは当たり前ですが、新鮮な牡蠣はスーパーでは買えません。っていうかね、瓶に入って売ってるよ。
以前買ったら見事にトイレの住人になりました。
やっぱり日本のように、捕れたて新鮮な海産物は無理ですね。

小ちゃん、風邪ひいた?鼻水舐めないのはお利口さんだよね。小ちゃん、大きくなったけどやっぱりお顔はまだまだパピーですな。かわええ(*´▽`*)

ヒートテック、かなりお高いですね。アメリカにもユニクロオンラインで買えるんですけど、サイズがね・・・
やっぱりデカ人使用なのかなーって思いました。
管理人さんもヒートテックデビューいかがでしょうか!
  • 2016/12/06 20:01
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 19:43
あら♪
相棒サマ、お誕生日おめでとうございます。(*^ω^)

健康でhappyな年を過ごせますように*

…って新年の挨拶か(笑)。
※もちろんOHF♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 18:40
相棒さん、ハッピハッピバースデー(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*
ケーキは準備でけた!?
いつまでも天然な相棒さんでいてくださいっ(* ̄m ̄)イヒッ

あわびね・・・
私ももう食べんでもよかごたー。
お値段の割には美味しさがわからんやったもん(^^ゞ
牡蠣が意外と美味しかった♪
あまり食べてないようで、お腹いっぱいやったよね(*´ー`)
ねぇねぇ、もろこしのことも仲間に入れてやって(笑)

カンちゃん、牡蠣剝きありがと&お疲れでした!!
来年もヨロシクです(๑´ڤ`๑)テヘ♡
貝好きには堪らないおさしんだわ~💛
牡蠣小屋、そう遠くない所にあるのですわ♪
やっぱり近々行ってこよっかな~( *´艸`)

相棒さん、おめでとちゃんなのだ🎂
相棒さん、お誕生日おめでとうございます!
ちなみに今日は「ご親戚さん探し」で見つかった
桃の弟ちゃんと妹ちゃんのお誕生日でもあります(*^^*)
なので、今後私が相棒さんのお誕生日を忘れることは
ないと思いまーす♪
プレゼントは現金支給なのですね!
といういうことはお互いの誕生日に
現金を交換していることになりませぬか?
真心つきだから違うのかな♡
こんにちわ♪
美味しそう~o(^o^)o
貝大好きなんでよだれでそう♪
やっぱり貝は焼いたのが一番美味い(* ̄∇ ̄*)

ハナタレ小喬ちゃんも可愛い!

相棒さん、誕生日おめでとっす(*^^*)
僕ももうすぐ誕生日だけどちっとも嬉しくない(# ̄З ̄)
  • 2016/12/06 15:32
  • ゆっきー♂☆
  • URL
貝苦手なデコは全部だめや( ;∀;)

かろうじてホタテの刺身と炒めたのは食べられるようになった(#^.^#)

ほたてにマヨ(初めて聞いた)

バター醤油が上手いと聞くがどうなんだろ??

相棒さんに現金支給~~それよしよし^^
おめでとさ~ぁん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 12:01
おはようございます。^^
ご主人さま お誕生日おめでとうございます。
これからもお身体気を付けて・・・
いつも早めの病院通いで、早期発見早期治療^^
ご家族とお幸せに~♪


何歳になったのかな?^^;

小喬ちゃん 小さいことは、気にしないのよね~^^

そして、海鮮BBQ 

3人でその値段ならね~(^^♪満足できたでしょう。^^

  • 2016/12/06 10:30
  • machiz4
  • URL
相棒さまお誕生日おめでとうございます(*゚∀゚)
現金支給とは、我が家のギン父が羨ましがります〜( ´Д`)ビンボー人なので…(TT)

海産物が美味しそうです〜(*´﹃`*)
網で焼いて食べると最高ですね☆
あ、カニも焼くと美味しいですよ⁉(^。^)

小喬ちゃんの鼻水、かわい〜(*´ω`*)
ギンもよく垂らしたままでいます(^.^;
人間と違って汚く思わないのが不思議です…。
Happy♪︎ヾ|*゚∀゚︎*|ノ" Birthday♪︎相棒さん!

また一年管理人さんと8犬子さん達と
素敵な時間が流れますように❣️

鼻水の小ちゃんもキャワイイでつ!
  • 2016/12/06 09:09
  • Rinおば
  • URL
牡蠣はエキスがこぼれるので足元注意ですわよん(≧▽≦)
寒くなってからのBBQこれまた美味しいですよね\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩現金って事は現金を使って管理人さんにサプライズで何かくるかも~なんて考えてしまいました(*^▽^*)
鼻水ちっちゃ(@ ̄□ ̄@;)写真に撮れるなんておみごとです♪♪
相棒さん
お誕生日おめでとうございます^^

管理人さんの真心+多めの現金支給を
そっと祈っておきます(笑)
相棒さまのお誕生日おめでとうございます~♪
現金支給ってステキだわ☆

カキ小屋いいですね!!ワタクシも大好きです。
毎年佐賀の太良あたりに爆食いしに行ってます。
そろそろ行きたくなってきたな~(ゴックン)

小喬さまのハナタレ顔にキュンとなりました。(んふふふ)
相棒さん。お誕生日🎉
おめでとうございます♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
今日は悪玉コレステロールを気にせず、
ご馳走がたくさん食べられる日やね( ✧Д✧)キラーン✧
ちなみに、うちのプレゼント交換は真心のみ💛(笑)

あぁ~牡蠣小屋( ̄¬ ̄*)
持ち込みOKってのがまたイイねぇ!
私もサザエの内臓苦手。
そして、トマトも苦手やでっ(*´σv`)ウヘッ
٩( ᐛ )و相棒さんHappy birthday ٩( 'ω' )و*
いつも仲良しラブラブなお二人!+8犬子

末っ子は鼻水垂らしててもかわいいから気にしないのですね(*´-`)
  • 2016/12/06 07:33
  • レイコ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/06 07:20
相方様~おめでとうございます~~
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

おいしそう~~~食べたいぃぃぃぃいぃ~
わたし、カニはあまり好きやないけど、
海老、牡蠣、帆立大好き~ 
栄螺は。。。どんな味だっけ?長ーく食べてない気がする(笑)

うちもあいはぶしゅ!!ってくしゃみしては、舐めるけど、どこかについたままですwww 
女子力ぇ。。。
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ happy birthday 相棒さん!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
お誕生日おめでとうございます♪
いっつも素敵な相棒さん、その天然さが大好きですよぉ。
ますますその面白さに磨きがかかりますように❤
素敵なお誕生日を過ごしてくださいねぇ~(^^♪
Fromかぁちゃん

危機管理のしっかりしている相棒さん
しっかり野菜ジュースのんで健康な一年を!
Fromとうちゃん

牡蠣!サザエ!ほたて!
すべて美味そう~☆☆☆
ヤバい! 牡蠣小屋への憧れ ますますUP!!!
小ちゃんの鼻水、ピカッてる。
まるでダイヤモンドみたいだねぇ。
鼻水垂らしてても可愛いってスゴイ~(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)