ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


冬の恒例

一年に一回。

うちの冬の恒例行事と言えば・・・。

牡蠣小屋ですっ♪

今回は牡蠣小屋経由オフ会です(☆Д☆)キラリーン♪


PB260013.jpg


そして今回の選抜。

来週は8犬子でランに行く予定なので
純粋にラン好き犬子を連れていくことにしました。

PB260014.jpg

PB260015.jpg

PB260018.jpg

PB260016.jpg

皆オソロのアディドッグを着て。

・・・ただ。

1つ悲しい出来事が。

皆新品のアディドッグを着ている中、ただ1犬子。






子明のアディドッグは毛玉だらけっ´3`)






新品が一個足りなくて現在の部屋着を流用です。

大丈夫、くたっとしてすっごく走りやすいからっ!












我が家に素敵便届きました。

PB250007.jpg

今回はちゃんと包装紙を破ることなく写真を撮りました。

エヘンっ!

中身は。。。

PB250008.jpg



アディドッグ(b`-ω-´)b




素敵便ペルマスキーさんから届きました。

ペルマさん袖がある服が苦手なんですって。

なんてナイーブなっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!

んでピカピカの新しいアディドッグ頂きました。

ありがとう、ペルマさん。

お陰様で4犬子お揃いでランに行けたのです。

いや、子明のみ毛玉んですが・・・(〃艸〃)ムフッ



スポンサーサイト

Comment

大阪人なのでお好み焼きは
家でよく作るのですが
牡蠣を入れるのは冬場だけですねぇ(*^_^*)

今日は大ぶりのいい牡蠣が買えたので
夕食が楽しみです。

早くおならが止まりますように…

応援ぽち
こんにちわ♪
アディドッグに笑った(* ̄∇ ̄*)
でもさすがアディドッグ、とてもスポーティーですねえ♪
これなら走りまくりですね~o(^o^)o
  • 2016/12/03 12:21
  • ゆっきー♂☆
  • URL
こんばんは~。

アディダスだと思ったらアディドック?
そんなのがあるんですね~。
初めて聞くのも見るのも初めてです。
でも、スターバックスコーヒーならぬ、スタードッグスコーヒーのお洋服は見たことありますよ。
それと同じ感じですよね。
探したら、もっと色々ありそうですね(笑)。

先日はマロンさんの事をご心配いただきまして、ありがとうございました。
管理人様も大変でしたのに、お気遣いくださり本当にありがとうございます。
今ではすっかり元気になり、いつものマロンさんに戻りました。
管理人様も、元気になった様で良かったです♪
いいなぁ~牡蠣美味しいだろうなぁ~
涎が出ちゃう(^_^;)
子明ちゃん、ちょっと着古した服の方が楽でいいよね(^_-)-☆
  • 2016/12/02 22:55
  • ティアラ母
  • URL
牡蠣小屋~ すっかり冬の恒例行事ですね☆
行ってみたい~~牡蠣好きにはたまりません♬
アディドッグ
ジャージみたいで可愛い^^
  • 2016/12/02 22:20
  • レオママ
  • URL
アディドッグ うちにも届いたよ (買ったよってこと)
菜々が青、沙羅がピンク 
そのうちお披露目するけど 大きすぎたので、縮むことを祈って洗ってみる

牡蠣食べたぁぁぁい!!
  • 2016/12/02 21:58
  • ドラコ・おたんこビッチ
  • URL
  • Edit
牡蠣好きなんですよねぇ。
私は焼きガキが一番好きかなぁ。

明日の夕食は
牡蠣お好み焼きの予定です(*^_^*)

応援ぽち
こんばんは^^
みんなアディドッグを着て、
お出かけする気満々ね(*≧艸≦)

子明ちゃんの毛玉だらけなの?
全然判らないよ~( -`ω-)b
そうそうおNEWより着慣れた
お洋服の方がゴワゴワしない
から動きやすくて( ´・∀・`)b グッ!!

牡蠣小屋~
生牡蠣が食べられるのかな?
私、牡蠣は苦手でフライ以外は
食べられないんよ<(ToT)>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/02 18:23
うちのお嬢も袖付きダメなのよぉ~(◞‸◟)
パーカーもイマイチダメ。。
繊細でしょ~~!!う○こ食べるけど( ̄▽ ̄;)
なんちゃってナイーブなので鬼母は袖付き着せちゃうけど~♪

牡蠣小屋いいな~!
そっか・・・そんな季節だもんね💛
アディドッグめんこだ^^
おばちゃんバージョンないかなぁ(*^▽^*)
楽そう~~

管理人さんヘアー被り物だな^^
かわいいっ(*^^)v

ここへ行くって事は全快したのね^^
  • 2016/12/02 16:50
  • URL
  • Edit
 孟徳ちゃんの縛ってる髪きゃわわ~🎵
みんなジャージでかわゆす~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 体調大丈夫ですか~???
季節の変わり目! おそらく私も昨日まで熱出し手たっぽいけど、熱だしながらベッドに横になったままブログ更新(笑) お大事になさってくださいね~♬
管理人さん、髪クルクルで可愛くなってるっ(^ω^人

うん、アディダスって犬子服あるんだ~( ゚д゚)
って見てたら、アディドック!?
ちょっとビックリでした(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/02 08:55
アディダスだと思ったらら
アディドック???
色んなメーカーありますね
またダウンしないよう
ほどほどに
  • 2016/12/02 08:53
  • 瑠璃絵
  • URL
素敵! 皆おそろー!!!
アディドッグ初めて聞いた&見たよー。
ロゴがめっちゃ可愛いよねぇ♥ 
そでに入ってるラインもいいわぁ。
犬子さんはお洋服着てくれるから羨ましいわぁ。

牡蠣小屋! 憧れの牡蠣小屋!!!
かあちゃんも行ってみた――――――い(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)