ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ナイーブキング

うちのセンシティブ女王が大喬なら
ナイーブキングは玄徳です。

お外嫌い。

他の犬子怖い。

よその人怖い。




お家パラダイス!





P9110042.jpg

そんな玄徳。

犬子にはチューを超するくせに
人間には全くしません。

PB230006.jpg


なので管理人が口を舐めてみようと思ったら・・・。





PB230012.jpg






か・・・顔をよけられた。






ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!





ナイーブキング、他人には厳しかぁ~(涙)










接客業やし乙女やし。

ということで頭臭いには耐えられない管理人。

湯シャン諦めました。

んで結局シャンプー使ってます。

それにしても肌はかっさかさなのに・・・





何故頭だけギッシュ?





不思議です。


スポンサーサイト

Comment

体調復活されましたか?
寒くなってきてるので、くれぐれもお気を付けください。

玄ちゃん、どうしてチュー嫌いなんでしょう。うちはみんなべろりんちゅっちゅーです。
何か理由があるんでしょうね。

頭脂ギッシュ・・・
年と取るとそれもなくなります。
脂が出るうちが華♪
  • 2016/12/05 02:05
  • ぷにゅママン
  • URL
プーが止まらないのは別として(笑)
体調はちょっと復活しましたか~?
玄徳ちゃん、人にチューはしないって、こだわりなんだろうね~
ケンタッキーの油ギトギトのお口でも駄目なのかしら?
うちは私がお口ペロペロされるのを嫌がるので、
ティアラは舌が当たるか当たらないかの微妙な間合いで
エア・ペロペロしてます(^_^;)
  • 2016/12/04 23:11
  • ティアラ母
  • URL
湯シャン・・・
私なんてすぐ脂ギトギト髪になりそう><
でも頭皮にはよさそう?
シャンプーは何がいいのかなー?
抜け毛が多くてヤバイわぁ。。。(涙)
  • 2016/12/04 22:47
  • レオママ
  • URL
湯シャン? 湯だけっすか・・
いやーそれは・・
近頃シャンプーとリンスの組み合わせと違う
シャンプーだけとかトリートメントだけみたいな製品
よく見かけます

そういう私も近頃はサロンで勧めてもらった
シャンプーだけという製品を使ってますが
何とも気持ちよかー、です 笑
頭皮のカイカイは何か別に頭皮のケアをした方がいいかも・・

お顔のカサカサは意外と
飲むタイプのヒアルロン酸やセラミドも効果的です
あとベーシックだけどキュレルのクリーム!
  • 2016/12/04 20:54
  • だんご
  • URL
おばんです〜☆

あら♪玄徳様も静かに訴える派なのね(*´艸`*)
しかもチューNGとは!

顔よけられるの、傷つきますよね〜Σ(T∀T;)
うちは、さらお。
都合のいい時だけ、チューしてきて
私からすると7割はプイッと、3割仕方なくペロン(ー ー;)

うるるはベロベロ星人だから 真逆過ぎて…
うる・さら 足して2で割ったぐらいが
丁度いいんだけどなぁ〜笑

あ、私はお肌も頭皮もカッサカサです〜il||li (つω-`。)il||l

したっけね〜☆
玄ちゃん、chu♥嫌いかぁ。
犬子さんは皆chu♥好きかと思ってたらそうでもないんだねぇ。
ナイーブキングなりのこだわり。。。
奥が深そうだわぁ。笑

湯シャン、かあちゃんも興味あったんだよぉ。
でもただでさえ少ない髪の毛、湯シャンにしたらとんでもない頭になりそうで諦めた。
うん、冬になって肌はカッサカサなのに頭はギッシュ!
これって頭に油分取られてるって事かな(^^?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/04 18:35
そうや
洗った方がいい^^

時々で使い分ければいいんちゃうの(#^.^#)

玄ちゃん顔よけるとォ
その仕草次回は動画で

。。そしたら管理人ショックでかいな(爆)
143番・・・すごいでしょ?
最後は150番台までいましたよ・・・。
土曜は先生が二人いたので思ったよりは早く呼び出されましたが、余裕でお昼ご飯食べてから行きました(^^;)

頭って油ぎるーー!
シャンプーなしはキツイですよぉ。
口の周りとかカッサカサなのにな・・・。
あ、私は朝はホットタオル洗顔とかいうのをやってます。
なかなか気持ちいいです(^-^)
 きゃ~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾孟徳ちゃんに続いて玄徳ちゃんも髪結っててかわゆす~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 あいも美容師さんがキティちゃんみたいにおリボンつけてみますね~でも遊んでたらとれちゃうかもですが~とか言ってくれたのに、お迎えに行ったら『・・・つけられませんでした><』ですって! 楽しみにしていたのに~残念っ!

 あいも最初はちゅーの存在を知らないから、顔近づけてもままなにしとるん?って顔だったけど、今はどうしても起こしたいときや、おやつ欲しい時に『ほしい?ほしい??じゃあチューして?』というとしてくれるようになりました~次の課題はへそ天で寝ることです~
  • 2016/12/04 12:21
  • ゆう
  • URL
うちの紋は
すぐに私の口を舐めに来ます。

時には舌を私の口の中に入れてきます。
テクニシャンです…

応援ぽち
へぇ~~玄ちゃん顔ペロしないんだ。
8犬子みんなするんかと思ってた。

体調回復しているようで良かった良かった(⌒∇⌒)
ぷーはね、しょうがない!www
我慢すると身体に悪いし、
しばらくしたら落ち着くよ!
スマン適当に言った・・・(;^ω^)

湯シャンついに諦めたか!!(≧▽≦)
いや~~~頭を湯だけってのは厳しいでしょ。
顔はそれだけでも大丈夫って話はよく聞くけど。
でも結構粘ったよね?
その頑張りに拍手ーーー(*'▽')👏パチパチ

顔と身体のターンオーバーって
周期が3倍違うからベトッとするんかな??

そだね~~。
ペルマは徐々に色がうすーくなりよるよー。
部分的にまだらだけど、
最終的にはどんな感じになるのやら???
  • 2016/12/04 11:58
  • ペルママ軍曹
  • URL
まーonaraは爺にとって
呼吸みたいなもんだから
我慢したら生きられない
ただし、90%無臭
  • 2016/12/04 09:55
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/04 08:16
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)