ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子比べ

  • Day:2016.12.17 Cat:dog
土日なので通常記事です♪

うちでは大喬・子明・小喬が大体1700gで同じ体重です。

その中でも一番スタンダードなのが大喬。

IMG_0218.jpg

女の子なのに胴はしっかり詰まっているし、
まじ管理人の中ではパーフェクトチワワさん。



対する子明。

IMG_0463.jpg

吃驚するほど胴が長いです。

お前はダックスか!

っていうほど長いです。

じつは体高だけ見ると大喬よりも小さいのです(笑)


そして実はこれが言いたかった。

新たに発見したのです。

うちの小喬。

実は・・・。





頭がでかいっ!





P9220009.jpg

・・・だったらいいんですけどね。

うちのダイナマイトバディー仲達と頭の大きさは一緒です。

IMG_0260.jpg












相棒が今読んでいる本。

池井戸さんのおれたちバブル組シリーズの本。

以前流行りましたよね。

「倍返しだぁ~」です。

うちはドラマを全く見ないのですが、本は読みます。

んでだいぶ遅れて
半沢直樹に相棒今ハマっております(๑•̀ㅁ•́๑)✧




今日はお出かけするのでコメ閉じてます♪



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)