ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ソファーアーム下がお好き

大喬、最近のお気に入り場所は
ソファーのアーム下。

微妙に見えている所がよいらしい。

ここから皆を観察している。

1_20141115075244713.png
ぬふぬふ★



玄徳はお気に入りルート、ソファー裏を通る。

2_201411150752459ca.png
むふっ♪
気付かれなかったのじゃ。




しかぁし、目ざとく玄徳が発見っ

4.png
ごごごごごわすっ
「はつ!?」なのじゃ



玄徳は恐らくヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ な気分で。。。
かまえる。

無題
行くで・・・行くでごわす。



大喬の至福の時を壊した玄徳、
この後しこたま怒られる(笑)。








昨日ブログ村のマイページを見るとこのようなセリフが。


『あなたをフォローしているメンバーは 1人です 』


お気に入りフォローが一人いるっ!

おぉ、感動★

しかも絶妙に一人!

今まで全く気づきませんでした。

毎日このフォロー様がいなくなっていないかチェック。

ドキドキの日々が続いています。



Comment

ご訪問ありがとうございます。
初めて拝見した時に、ブログトップのお写真の素敵さに
目が釘付けになってしまいました。
マロン県にお住まいになっていたこともあると過去記事で目にしまして
なおさら親近感が・・・。
これからも更新、楽しみにしています。
突然失礼いたしました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)