ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


さぁ、ダイエットの時間です。

  • Day:2016.11.30 Cat:dog
相変らずの不細工さを見せつける仲達。

PB200040.jpg

好きがあらば休憩をしようとします。

やけん太るんじゃ。

ということで強制ダッシュ。



PB200066.jpg

PB200068.jpg



公園あるあるですね。

周りには沢山の人がいますから(笑)

さぁ、もう一回走るのです仲達よ!


PB200088.jpg


いいお顔です(・ω・)bグッ




おまけ

PB200064.jpg

兎に角疲れさせたい小喬も走らせました(笑)










大分、大分復活板管理人です。

重湯が食べれるようになりました(☆Д☆)キラリーン♪

管理人がトイレで「ぐぼぼぼーーーーー」ってダイナミックに
リバースをしていると。




「きゃわんわん」
訳(何何?それ楽しいどぉ?)






と呼応してくる小喬。

ベッドで寝ていると容赦なく腹に乗る犬子。

うちの犬子は何も察っしない・・・。








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)