ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


紙飛行機作り

  • Day:2016.11.28 Cat:dog
紙飛行機を作る建物に犬子は入れないので
管理人と犬子は広場にてお留守番。

今から紙飛行機を作る2時間ぬぼっとします。



兎に角相棒が気になる孟徳。

PB200014.jpg




速攻休憩に入る仲達。

PB200009.jpg



て待っていると15分くらいで相棒がトコトコと。

どうも紙飛行機がキットだったらしく
興ざめして戻ってきた様子。

PB200022.jpg


相棒が戻ってくると足にまとわりつく小喬。

PB200012.jpg

こうやって甘えますが。

PB200015.jpg







嘘です。





彼女はとても要領がいいのです。

騙されてはいけません。

相棒がいなくてもとても楽しそうに過ごしてましたから・・・。










この紙飛行機。

キットの紙飛行機だけあってめちゃめちゃ飛びます。

ゴムにひっかけて飛ばすため
何十メートル単位で飛ぶのです。

管理人の愛する阿保い弟。





「大人の実力を見せてやる」






とすんごい勢いでゴムを伸ばし
力いっぱい紙飛行機を飛ばしました。






はるか彼方へ消え去った紙飛行機。



二度と彼の手には戻ってきませんでした・・・。




あ、うちの相棒と弟は同じ会社なのです(笑)




今日はうーたんとカラオケデーなのでコメ休みます。
パッション対決してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)