ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


会社の家族会

  • Day:2016.11.27 Cat:dog
相棒の会社のイベントです。

紙飛行機を作って、それからBBQ。

管理人的BBQは帽子を被る。

これだけで何となくBBQしてそうな雰囲気やないかと(笑)


で今回の選抜隊なのですが。


相棒が連れているこの2犬子。
PB200004.jpg


姪っ子がいるので姪っ子が一方的に好きな仲達。

留守番させるとママンが嫌がる煩い小喬。




あぁんど管理人の連れている。

接待王子。

PB200006.jpg





孟徳よ。




思う存分会社の人に媚びを売れ!




しかも偉い人に。








しれっと内緒にしてたこと。

PB200003.jpg

仲達のBBベルト。。。

洋服の上からつけると限界!!!

accoちに作ってもらった洋服もパンパン・・・(涙)

痩せさせなければ。

切実に。




あと300gも!



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/30 22:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/30 09:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/30 03:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/29 23:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/29 22:18
今日のブログですが…

どうか無理なさらずに
ゆっくり安静してくださいね。

ブログは二の次、三の次(^^)

応援ぽち
おはようございます♪
コメント欄が…みあたらなかったのでこちらに書かせてもらいました~(*^▽^*)
いつもまとまっていいな~お顔は違う所をむいてても3匹一緒に写ってるのが羨ましい~(≧▽≦)先日我が家でも頑張って3匹一緒に撮ってみたけど… まずフレームに入りきっていない残念な写真に(^^;)

ちっちゃい子の300g減らすの大変ですよね(ノД`)・゜・。
300かぁ… あっ300gのお肉なら簡単に食べれちゃう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/28 22:27
今日のブログですが
紙飛行機ってよく飛ばしたなぁ。

男性というのは大人になっても
こういうのが好きなんですよねぇ。

応援ぽち
孟ちゃん、媚売れたかな?
偉い人に媚売れたらmbd家NO.1の地位は約束されたぞぉー。

小ちゃん、ママンが嫌がる位うるさいの?
どんだけうるさいのか想像するだけで笑えちゃう。

仲ぬん、300gの減量がんばれー!!
うちのとおちゃんも減量がんばらなきゃならないんだよ。
お互い辛いのー(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 23:15
こんばんは♪
小喬ちゃん、留守番するとやっぱり煩いんだf(^_^;
仲達ちゃんぽっちゃりなんですね。
300gって、人ならどんだけ?
きっと相当なんやろねえ(* ̄∇ ̄*)
  • 2016/11/27 22:55
  • ゆっきー♂☆
  • URL
300g。人なら一食抜いちゃえばって感じだけど、
犬子にとっては結構大きい数字だよね~
うちの娘も、はっち母さんに作ってもらった服がパツパツ~
同じく300g程減らさないといけないのよね。
でも、おやつが美味しい季節らしいですわ(^_^;)
  • 2016/11/27 22:39
  • ティアラ母
  • URL
仲達ちゃんいつの間に?
300gってなかなか減らないのよね~~
コロンも300g減量したいのに100gしか減らないの;;
仲達ちゃん一緒に頑張ろうね~~q(*・ω・*)p
  • 2016/11/27 20:34
  • レオママ
  • URL
ランチ二人で3000円は爺達には
高額でござる。
とは言え最近の話し
若い時は良く食べた
歳を取るとすぐ腹いっぱいになる
結論・・・妥当


  • 2016/11/27 16:28
  • 瑠璃絵
  • URL
そうかぁぬ~ぅん
どぅわいえっとせねばならぬのね( ;∀;)
歩け~歩け~ぇ(#^.^#)

媚びを売る会はどうじゃった(*^▽^*)
楽しかろう^^
我が家の紋クンは200gの減量に成功し
2.9kgになりました。

飼い主たちは紋の体重には厳しいのですが
自分たちの体重には甘いのです。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 07:13
仲ちゃん増えたんね(;´∀`)

こりゃ強制的に運動あるのみや!
おはよーございます♪

おぉっっ コメント1番のり。うれしゅーございます。

仲達ん、300グラムのダイエットか~
tomkumaは、30キロ減らせたら 嬉しいな…

こないだの骨、体重コントロールにもイイって書いてあったよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)