ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


空いた時間に

  • Day:2016.11.29 Cat:dog
まぁ相棒が帰ってきても、あと2時間。

取りあえずブロガーらしく花の前写真でも撮りました。

PB200033.jpg

因みにこれが成功写真。

皆じっとして凄いって褒められるので、
実際はこんな感じのが量産されているのですよ。



究極に小喬が偉そうだったり。

PB200032.jpg



相変らず仲達が不細工だったり。

PB200026.jpg




なんか孟徳が謝って見えたり。

PB200024.jpg




皆どっか違う方向見てたり。

PB200027.jpg


んでどれもこれも小喬のお座りが変なのですが、
もうこれが彼女のお座りなので
仕方がないのです(☆Д☆)キラリーン♪










皆さんおっはーでございます。

意気揚々とカラオケに行ってきますと言ってた管理人。

朝から。







病院っす(b`-ω-´)b





病院嫌いの管理人が病院に行くとき。

それは限界を迎えた時(苦笑)

という訳で病院でまた「こいつやばいんじゃない?」
という目線をがんがん浴びてきました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

点滴打ったけどあんまりよくならないので
今日もコメ閉じてまぁす。





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)